木ノ本嶺浩の彼女は山本ひかる?結婚は?仮面ライダーに出演&トドメの接吻で話題!

今回は俳優の木ノ本嶺浩さんについて、ご紹介します。

第19回ジュノンスーパーボーイコンテストにて、審査員特別賞を受賞しています。

木ノ本嶺浩は仮面ライダー出身俳優!

2010年1月から「仮面ライダーW」にて仮面ライダーアクセルの声を担当されています。


また数々のドラマにもご出演されていますね。

最近では話題となった「トドメの接吻」の第1話に出演されています。

映画にも多々出演され、さらに舞台の方面でもご活躍されています。

毎年のように舞台にご出演されていますね。

このようにドラマや映画、舞台の方面でご活躍されている方です。

これからのご活躍がとても楽しみな方ですね。

現在、28歳の木ノ本嶺浩さん。

熱愛彼女などはいるのでしょうか?

次に見ていきましょう。

木ノ本嶺浩の熱愛彼女は山本ひかる?

調べてみたところ、山本ひかるさんという女性の名前が挙がっていました。

この山本ひかるさんが木ノ本嶺浩さんの彼女なのでしょうか?

山本ひかるさんは、女優さんですね。

「科捜研の女」や「仮面ライダーW」などで共演しています。

そのように仕事で一緒になることがあったので、熱愛の噂に発展したようでした。

ただフライデーされたわけでもありませんし、あくまでも噂のようです。

特に交際の事実などはないようですね。

他に彼女のうわさがないかどうか調べたところ、一切ありませんでした。

そのため、現在も木ノ本嶺浩さんには彼女がいない可能性が高いですね。

もしいたとしても、ファンのために隠し通してもらいたいと思います。

カノバレすると、炎上しやすいので、注意してもらいたいですね。

しかし木ノ本さんはしっかりしている方なので、大丈夫でしょう。

ガードをきちんと固くして、絶対にカノバレしないという意思が大切ですね。

今後ももし彼女ができたとしてもカノバレしないよう、願っております。

木ノ本嶺浩が結婚!?今は仕事が大事?

木ノ本嶺浩さんで検索すると「結婚」のワードがヒットします。

木ノ本さんが結婚しているかどうか、気になる方が多いようですね。

ただ彼女もいないようなので、結婚もまだされていません。

お子さんももちろんいらっしゃいませんね。

しかしアラサーなので、もしかしたら結婚も考えているかもしれません。

ただ今は仕事を熱心に頑張られている時なのかもしれません。

真実は木ノ本嶺浩さん自身しか分かりませんが、これからもお仕事を頑張ってもらいたいですね。

ドラマや映画に数々ご出演されると、ファンもどんどん増えていくと思います。


これからも話題のドラマ、映画への出演だけでなく、舞台に沢山出演されることを期待したいですね。

これからも幅広い方面でのご活躍が期待されます。

山本ひかる、現在は女優雀士!仮面ライダーで菅田将暉と共演。学歴は慶応?