白田久子の実家はお金持ち&韓国好き?結婚した旦那は青木龍一!子供は2人?

モデルの白田久子(しらた ひさこ)さんについて、今回はご紹介したいと思います。

白田さんは2016年1月1日に入籍を報告しています。

白田久子が結婚!妊娠、出産も!旦那は?

2015年にプロゴルファーの青木龍一さんと入籍したそうです。


青木さんは生年月日が1988年5月なので、白田さんより6歳年下です。

姉さん女房ということでしょう。

ただゴルフは3歳から行っていたので、24年の経験があるそうですよ。

イケメンでスタイルも良いので、女性たちからモテそうですよね。

趣味は車だそうです。

スポーツカーに乗っているそうですよ。

旦那さんは年下なので、20代で結婚されたのですね。

まだまだ若い方で、ゴルファーとしてのご活躍も期待されている将来が有望な方です。

旦那さんの実家はお金持ちであるという噂もありました。

白田久子と青木龍一は結婚式もゴージャス?

二人は結婚式も挙げています。

結婚式の時には妊娠後期になりそうだったので、前日までにドレスの採寸などをしたそうです。

大きなサイズがあまりなかったようで、ホテルのブランドのドレスにしたそうです。

妊娠中に結婚式を挙げる方が、最近は多いですよね。

ただ妊娠しているので、体調なども大変だったのではないでしょうか?

しかし結婚式は滞りなく、無事に終わったようですよ。

良かったですね。

旦那さんがゴルフで結果を残して、奥さんである白田久子さんがそれをサポートしつつ、子育てやモデルの仕事も少しずつ行えるのが理想ではないでしょうか?

素敵な家庭を築いてもらいたいですね。

オフィシャルブログには、妊娠、出産のことも報告されています。

第一子だけでなく、第ニ子も出産されていました。

第一子は男の子で、第ニ子は女の子だったようですね。

ブログには赤ちゃんの画像も載っていますが、とても可愛らしいです。

白田久子はきっと素敵なお母さんになられることでしょう。

2017年12月からブログが更新されていないのが、残念ですね。

ただツイッターとインスタグラムは行っているようなので、気になる方はそちらを是非、チェックしてみてくださいね。

白田久子は韓国好き?現在は?

このように今回はモデルの白田久子さんについて、まとめてみました。

白田さんは本当にお綺麗で、旦那さんも羨ましいですよね。

SNSを見る限り、現在は育児を頑張られているようです。

韓国も大好きだという白田久子さん。

お子さんが小さい間は、韓国にもなかなか行けないかもしれませんね。

ただもう少し大きくなれば、家族皆で韓国に行くことも可能でしょう。

飛行機に乗る時間もそこまで長くないので、家族での旅行を楽しんでもらいたいですね。

ミスインターナショナルの日本代表でもあった、白田久子さん。

妊娠、出産し母になっても、その美しさは健在です。


体型が全く崩れないのも、さすがプロですよね。

女性として見習いたい部分が沢山あります。

これからも白田久子さんのことを応援しています。

コメント