白田久子の現在、結婚と出産。実家は高知&堀越高校出身。経歴まとめ

1998年の『美少女H』でデビューし、さまざまな映画やドラマに出演してきた女優の白田久子(しらた ひさこ)さん。

香港映画『爆裂都市』『終極忍者』などでも活躍しました。

今回は、そんな白田さんの結婚や出産に迫っていきます。

実家や出身校、経歴なども一緒に見ていきましょう。


白田久子のプロフィール

愛称:しらたまちゃん

本名:不明

生年月日:1982年8月17日

身長:170cm

出身地:高知県高知市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:アデッソ

現在は結婚して出産もしている白田久子

「カメリアダイアモンド ジュエリー マキ」などのCMでも活躍し、その美貌で多くのファンを獲得していた白田さん。

2016年1月1日、2015年に結婚していたことを報告した際は、多くのファンが驚くことになりました。

夫である青木龍一さんは1988年生まれなので、白田さんよりも6歳年下。

ゴルフは3歳の頃から始めており、サッカーや空手など、他のスポーツもかなりできるのだとか。

身体能力が高いスポーツマンの旦那さんということで、女性ファンからは羨ましがられることも多いのでしょう。

白田さんは青木さんからゴルフを教えてもらうこともあるようで、インスタグラムにはペアルックで一緒に練習をした際の写真が投稿されていました。

結婚式は2017年

白田さんと青木さんの結婚式は、入籍から少し時間を置き、2017年に行われています。


当時のブログでは、ウエディングドレス姿やケーキカットなど、幸せそうな写真がたくさん紹介されていました。

白田さんが大好きだという高知県須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」もお祝いに駆けつけ、賑やかな結婚式になったようです。

写真には男の子が一緒に写っていますが、実はこのとき、すでに2人目がお腹にいたという白田さん。

妊娠後期に入っていたため、ドレスの採寸は前日まで行われていたそうです。

子供は2人

白田さんと青木さんの間には、2016年5月に長男、2017年9月に長女が誕生しました。

インスタグラムには、子供たちと一緒に写った写真もよく出てきます。

白田さんは子供が生まれてからは仕事を休んでいるようで、近年は目立った活動がありません。

今のところは、2人の子供とじっくり向き合い、大切に育てることを優先しているのでしょう。

子供たちは元気にすくすくと育っているようなので、今後の写真の投稿が楽しみです。

実家は高知県高知市で豪邸?

白田さんは実家の場所を公表していませんが、出身地は高知県高知市なので、そのどこかでしょう。

公式プロフィールでは県までしか確認できませんが、テレビでも高知市出身であることが紹介されているため、間違いないと思われます。

ちなみに、実家の噂の中には、「ものすごい豪邸らしい」というものもありました。

なんでも、インスタグラムの写真で、豪華な実家の様子が少し写っていたのだとか。

「普段の生活がセレブすぎるから実家も豪邸」と考える人も多いようです。

ですが、一部では「実家が豪邸なのは旦那の方」という話や、「どっちの実家も豪華らしい」という話もあります。

さまざまな異なる噂が出ている理由は、証拠がないからでしょう。

実家について詳しくわかる情報は今のところ出ていないので、真実は不明です。

堀越高校出身の噂は本当

白田さんには堀越高等学校出身の噂がありますが、これは本当です。

2013年のブログで、「堀越会」という同窓会の様子が紹介されていました。

女優の椎名法子さんや歌手のsoweluさん、元女優の小高早紀さんが集まり、楽しい同窓会になったようです。

堀越高校といえば、卒業生に芸能人が多いことで有名な学校ですが、この4人が同級生というのはすごいことです。

同じクラスになった男子は、いつもドキドキしていたのかもしれません。

白田久子の経歴まとめ

1998年、スカウトがきっかけで芸能界に入った白田さんは、「しらたひさこ」名義で活動を始めます。

デビュー作は、新人女優の養成のために作られたというユニークなドラマ『美少女H』。

1話完結型のこの作品は、毎回異なる新人がヒロインを務めており、白田さんは第15話「地球最後の日」を担当しました。

2003年の映画『完全なる飼育 秘密の地下室』に出演してからは、映画の仕事が中心になり、香港映画でも活躍するようになります。

2007年には、「ミス・インターナショナル」の世界大会でTOP15に入り、「ミス・フォトジェニック」に選ばれました。


真山景子の息子がイケメン!夫の職業は会社員で元俳優の北村栄基!結婚までの馴れ初めは?

松井愛莉の熱愛彼氏&結婚は?千葉雄大、中川大志、片寄涼太説との噂まとめ

コメント