松井愛莉、熱愛彼氏と結婚はデマ。千葉雄大や中川大志、片寄涼太との噂まとめ

その笑顔とえくぼに誰もが癒される松井愛莉(まついあいり)さん。

かつては、『ゼクシィ』のCMにも起用され、彼女との結婚を妄想された男性は星の数ほどいるでしょう。

ネット上で結婚説が流れたこともありますが、実際にはまだ独身です。

一方、彼女のハートを射止めたと言われる男性たちは、こちらも名だたるメンバーが揃っていました。

千葉雄大さんと中川大志さんの若手のホープたちに加え、GENERATIONS・片寄涼太さんもその1人と言われています。

果たして、このなかに、本当に結婚まで至るお相手はいるのでしょうか。

松井愛莉のプロフィール

愛称:アイリーン、まついちゃん

本名:松井愛莉

生年月日:1996年12月26日

身長:171cm

出身地:福島県いわき市

最終学歴:日出高校

所属事務所:アミューズ

松井愛莉、熱愛彼氏と結婚の噂はデマ

リアルな恋愛情報はないものの、松井愛莉さんには結婚説が浮上しています。

数々の作品における熱愛でカムフラージュしながら結婚したとなれば、なかなかやり手ですね。

ですが、噂はただの『お話し』だったのです。


6代目『ゼクシィ』CMガールに選出された松井愛莉さん。

アンジャッシュや東京03といった名だたる芸人さんのプロポーズを受けていたのが印象的でしたね。

もちろん、彼らの妄想上の花嫁であり、CM上ですら、結婚には至っていなかったというオチも付きます。

とはいえ、花嫁姿の彼女を拝むことができたことには変わりなく、羨ましいという声が聞こえてきそうです。

結果的に、恋愛も結婚も全てがフィクションに終わった松井愛莉さん。

そして2020年、ついに彼女が電撃婚を発表します。

その作品がMBSドラマ特区『社内マリッジハニー』ですね。

こちらでは、板垣瑞生さんと、婚活アプリで即日婚という、前代未聞の展開をみせてくれました。

当然こちらも本当の結婚ではありません。

松井愛莉さんに、真の王子様が現れるのはいつになるでしょうか。

弟との2ショットが勘違いされた?

熱愛や結婚について確かな情報はないはずなのに、なぜか噂が存在している松井さん。

こうした噂には、サッカー選手の弟・松井蓮之さんも関係しているかもしれません。


2018年5月5日、愛莉さんのインスタグラムで、姉弟のツーショットが公開されました。

はっきり「弟」と紹介しているのですが、男性に抱き着く姿を見て「彼氏?」と驚く人もいたようです。

蓮之さんのことを知らない愛莉さんファンが見たとすれば、びっくりする気持ちもわかりますね。

しかもこの写真は、非常に紛らわしい報道をされています。

こうした報道があると、内容をよく確かめないまま「松井愛莉は彼氏がいる」と誤情報をインプットした人もいそうですよね。

さらに、熱愛彼氏から結婚の噂に発展してしまった可能性もあるでしょう。

結婚願望はある

2023年2月、「タイムリープできるならどの時代に行く?」という質問に答えていた松井愛莉さん。

「私は逆に10年後に行きたいです。どうなってるのか想像できないので、結婚してるのかなとかのぞき見したいです」

将来の結婚が気になっているわけですから、やはり既婚者ではないのでしょう。

ですが、結婚願望は持っているようで、インタビューなどでたびたび言及しています。

2013年には、結婚したい年齢も明かしていました。

現在16歳の松井さんは、理想の結婚式について「海外で挙げられたら。白のドレスは着たいですね。形はふんわり……?ですかね。お色直しもしてみたいです」と明かし、「25歳までにできたら」と笑顔で語った。

2023年は27歳になるので、どうやら希望通りにはならなかったようです。


もし実現していたら、2021年までに海外でのウエディングドレス姿が公開されていたのでしょうか。

とはいえ、美人の松井さんなら、気になっている男性は多いはず。

これからもまだまだ結婚できる可能性はあるでしょう。

ただ、事務所の関係者は違った見方をしているようです。

「結婚はしたいですけど『10年は無理かな』って事務所の人に言われてるので(笑)」

これは2017年の発言なので、当時の事務所関係者は、2027年頃まで結婚できないと考えていたことになります。

その予想が当たっていれば、結婚できるのは30歳を過ぎてからになるのでしょうか。

確かに、美人だからといって、みんなスムーズに結婚できるとは限りませんね。

なぜ10年無理と考えたのか気になるところですが、松井さんの周りで仕事をしている人には、ファンが知らない部分も見えているのかもしれません。

松井愛莉の熱愛彼氏〜千葉雄大説〜

松井愛莉さんの熱愛彼氏とウワサのあった人物、1人目は千葉雄大さんです。

お二人の共演作といえば、2015年の映画『通学電車』ですね。

役柄としては、松井愛莉さんが、千葉雄大さんに片思いをしている設定でした。

この内容を踏まえて、関連イベントでも、お二人の恋仲を思わせる回答も多く飛んでいましたね。


例えば、もしも、透明人間になったらしたいことを聞かれた千葉雄大さんは、すかさず女風呂を覗きたい旨を告白します。

これに対して、松井愛莉さんは、いたずらをしたい旨を告白したのでした。

前者は本心、後者は建前という感じではありますが、千葉雄大さんはこれに乗っかります。

直後、松井愛莉さんにいたずらをされたいと赤裸々に語るのでした。

松井愛莉さんのイメージするいたずらと、千葉雄大さんのそれとは異なる気もするところです。

とはいえ、これらはイベントに集まったファンの『キャー』を引き出すリップサービスが多分に含まれますね。

では、より、『男・千葉雄大』としてのメッセージはないのか探してみました。

すると、好きになった相手に彼氏がいたらどうするのかという旨の質問があったのです。

この答え如何によっては、松井愛莉さんと恋仲になる『可能性』を見いだすこともできるでしょう。

気になる千葉雄大さんの恋愛観は、その彼氏が自らの知り合いでなければ取りにいく旨でした。

世の草食系男子たちも驚愕でしょう。

決して、松井愛莉さんを狙いに行くと断言したわけではないものの、宣戦布告とも取れる発言です。

その後、千葉雄大さんと松井愛莉さんに熱愛報道はあったのでしょうか。

答えは、とくにない模様です。


やはり、松井愛莉さんと千葉雄大さんは、役者として、共演者としての関係に留まったようですね。

ただし、千葉雄大さんの発言からすると、彼が一度その気になれば、猛アプローチをかけていることでしょう。

松井愛莉の熱愛彼氏〜中川大志説〜

松井愛莉さんの熱愛彼氏とウワサされた人物として、次にあがってくるのが中川大志さんです。

身長も高く、ガッシリしていて松井愛莉さんとはたしかにお似合いですね。

しかし、この説も事実という前提に立って考えると、前項目で取り上げた千葉雄大さんとの関係で、一大スペクタクルが巻き起こります。

その理由は、実は中川大志さんも、『通学電車/通学途中』の出演者だったのです。

彼の場合は、後者の作品であり、直接しっかり共演というわけではありませんが、前述の関連イベントでは同席していました。

すなわち、千葉雄大さんは中川大志さんの目の前で、先ほどの恋愛観を語ったのです。

改めて振り返ると、好きな人に彼氏がいた場合、『自分の知り合いでなければ』という条件付きで狙いにいくという旨でしたね。

それはつまり、松井愛莉さんを本当は狙いたいけれど、中川大志さんの彼女だから狙わないという宣言にも見えるわけです。

『大志、俺はお前のために愛莉から手を引くぜ』と言う彼の姿が目に浮かびますね。

こうなると、千葉雄大さんは去り際の美学を知る男らしい人物像にもなるでしょう。

実際に、千葉雄大さんと中川大志さんは本作の前から旧知の仲だったそうです。

となると、ますます、先ほどの情景が色濃くなってきました。

しかしながら、松井愛莉さんと中川大志さんの熱愛説が囁かれた時期は2016年だそうです。


しかも、どうやら雑誌『Ray』の企画内での『お話し』で、こちらもリアルではなさそうですね。

松井愛莉さんは、女子大生、中川大志さんはイケメンショコラティエという役柄で、バレンタインに向け、愛を育むストーリーのようです。

なかでも、松井愛莉さんは中川大志さんからバレンタイン前に、トリュフチョコの作り方を教わっているなど積極的に動いていたようですね。

ショコラティエとしては、バレンタインこそ年内最大の繁忙期かもしれません。

それにも関わらず、チョコ修行の時間を作ってあげるとは、なんと優しい中川大志さんでしょうか。

バレンタイン当日の結末までは公開されていないものの、この様子なら結ばれたとみて良いのかもしれません。

ただし、あくまでこれもフィクションであり、実際のお二人の関係ではありませんでした。

松井愛莉の熱愛彼氏〜片寄涼太説〜

ここまでは、共演、共演ときた松井愛莉さんの熱愛彼氏説。

3人目は、GENERATIONS・片寄涼太さんです。

次こそは本命かと思われた矢先、ため息をつかれた方も多いかもしれません。

その理由は、松井愛莉さんと片寄涼太さんといえば、2014年版フジテレビ系『GTO』の共演者だからです。

役柄がまた、片寄涼太さんがバスケ部を退部した不良・桐谷優、対して、松井愛莉さんがマネージャーの古谷佳永子でした。

たしかに、このシチュエーションならば、恋仲も期待されるところですね。


ところが、作品のファンたちには、古谷佳永子のハイライトは、むしろ芹澤航平との車いすバスケの回を挙げる人も多いと言います。

いずれにしても、松井愛莉さんご本人との恋愛沙汰にはなっておらず、これも『お話し』のようですね。

彼女がプライベートで、片寄涼太さんに肩寄せているなどの写真は出回っていません。

180cmと171cmカップル誕生となれば、絵にもなりそうなところでしたが、残念でした。

関連記事
松井愛莉の弟は法政大学サッカーの日本代表・松井蓮之!ジャニーズ事務所に所属している弟も?

松井愛莉の母が美人。いわき市出身で福島弁や英語も得意!小島藤子と似てる?

板垣瑞生、彼女が平手友梨奈で結婚間近はデマ。橋本環奈や岡本夏美との噂も証拠なし

千葉雄大の好きなタイプ。好きな髪型はボブ?気になる恋愛観と性格とは

中川大志の彼女のプリクラなんてあるの!?通っている高校はどこ??

片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

古畑星夏の結婚相手は一般人?中学先輩の鈴木誠也が元彼説&彼氏の噂は少ない?

コメント