真山景子の息子がイケメン!夫の職業は会社員で元俳優の北村栄基!結婚までの馴れ初めは?

過去には『JJ』や『CLASSY.』の専属モデルとして活躍し、多くの女性から憧れの存在として注目されていた真山景子(まやま けいこ)さん。

今回は、そんな彼女の息子や元俳優の旦那さんについてまとめました。

真山景子の息子がイケメンすぎると話題!

真山景子さんは2012年に男児を出産し、ママとしても活躍されています。


お子さんの名前は「エイト」くんで、2021年現在は小学3年生。

年齢にして若干7歳とまだまだ可愛い盛りのエイトくんですが、何やらネット上ではイケメンすぎることで話題になっているそうなんです。

早速写真をチェックしてみましょう!

運動会終了後に撮られたというその写真は、幼い子供とは思えないようなキリッとした眼差しで、思わずドキッとしてしまいます。

ファンからのコメントも「イケメンすぎる」「こんな美しい男の子見たことない」など、その容姿を称賛する声がズラリと並んでいます。

美男美女夫婦の子供はやはり美形なのだということが証明されましたね!

ですが母親としては、こんなに可愛い息子さんがいたらいろいろと心配になってしまうかもしれません。

これからのエイトくんの成長が楽しみですね!

真山景子の夫の職業は元俳優!現在の職業は?

真山さんの夫の北村栄基さんは元俳優で、ごくせんやウォーターボイズ、海猿など数々のドラマや映画で活躍していました。

また2.5次元ミュージカルの元祖と言われているテニミュや、ドリカムや東方神起のPVにも出演していたことがありますのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

このようにデビューからずっと途切れることなく仕事を続けていた北村さんですが、2011年に芸能界を引退し、現在は会社員として働いています。

場所は東京都内で、一流企業に勤めているなんて噂もあるようですね。

芸能界を引退した理由については明らかにされていません。

しかし役者として大成しないことや、真山さんとの将来を考えてのことではないかと言われているようですね。

そんな北村さんの姿は真山さんのインスタグラムやブログ通じて見ることができます。

北村さん自身もインスタグラムのアカウントを開設していますので、近況を知りたい方はぜひご覧になってみてください。

真山景子と北村栄基の結婚までの馴れ馴れ初めは?離婚の噂も?

2012年5月22日に結婚した真山さんと北村さん夫婦は、2021年で結婚9年目を迎えました。

毎年結婚記念日には夫婦でお祝いしている様子をSNSにアップしていることから、2人は今でもラブラブな状態をキープしているようですね。

そんな2人を結びつけたものはなんと「釣り」だったんです!

最初の出会いは2002年頃だったようですが、2011年に共通の趣味の釣りを通して再会。

それも約束していたわけではなく、偶然の再会だったのだそう。

さらにその半年後、釣りをしに行くとまたまた再会。

二度もこんな偶然があるなんて驚きですよね!

ロマンチストな人ならば思わず運命を感じてしまうかもしれません。

こうして急速に仲が近付き交際に発展し、半年後にゴールイン。


そしてその7ヶ月後には出産をしていますので、どうやら授かり婚だったようですね。

ネット上には離婚しているとの噂も存在しているようですが、それは明らかなデマ情報で、先ほども述べた通り夫婦仲はとても良好のようです。

真山景子は病気?妊娠出産で悪化?すっぴん公開&ファッションコーデが話題

コメント