北山宏光の私服ファッション。メガネや指輪、ネックレスなどアクセサリーまとめ

Kis-My-Ft2として活躍中の北山宏光(きたやまひろみつ)さん。

それぞれの個性が光るキスマイメンバーですが、ファッションも個性的なメンバーが多く北山さんのファッションはオシャレと評判のようです。

そんな北山さんの私服はどこのブランドなのでしょうか。

メガネや指輪、ネックレスなどのアクセサリーについてもご紹介します。

北山光宏のプロフィール

愛称:みっくん

本名:北山光宏

生年月日:1985年9月17日

身長:168㎝

出身地:神奈川県

最終学歴:亜細亜大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

北山宏光の私服はオシャレ

私服がオシャレと言われている北山さん。

同じキスマイメンバーの藤ヶ谷さんや玉森さんはハイブランドを身に着けていることが多いです。


北山さんは特定のブランドを愛用しているわけではないようで、色々なブランドやカラーをコーディネイトして着用していてその着回しが好評のようです。

私服がオシャレだと話題になっている北山さん。

そんな北山さんが着ている私服のブランドはどこのものなのでしょうか。

北山さんは特定のブランドのみを着ているわけではなく、様々なブランドの服を着ているそうです。

たとえば、「MONCLER(モンクレール)」がその一つです。

このブランドは、過去に北山さんが週刊誌に掲載された時に着ていた私服です。

ニットを着ていたそうですが、その値段は5万円ほどするのではないかと言われています。

オシャレな北山さんだからこそ手の出せる一着ですね。

2つ目に挙げられるブランドは「GIVENCHY(ジバンシイ)」です。

このブランドのTシャツは1万4千円ほどします。

先ほどの「MONCLER(モンクレール)」のニットと比較すれば少し値段は下がりますが、それでも高価なイメージが湧くのではないでしょうか。

3つ目のブランドは「COACH(コーチ)」です。

このブランドはとても有名ですよね。

ファッションに精通していない人でも、一度は耳にしたことがある名前なはず。

それほどまでに有名なブランドですから、当然オシャレな北山さんなら愛用しているでしょうね。

そして、「ONE・T・SHIRT」もよく着ているブランドです。

このブランドは名前からもわかる通り、Tシャツをメインにしているブランドで、どのTシャツもとても人気があるようです。

柄は少し派手な印象を受けます。

北山さんはシンプルなものから派手目のものまで幅広く着こなせるのですね。

あまり聞きなじみのないブランドもあったかもしれませんが、それほど北山さんがオシャレであるということが伝わったのではないでしょうか。

また、カジュアでラフな洋服が好きなようで、秋冬はトレーナー姿がよく目撃されています。

また、洋服は特にハイブランドを好んで着てはいないようですが靴はルブタンなどの高級ブランドを愛用しているようです。

足元がオシャレなのは素敵ですね。

本物?伊達?北山宏光のメガネ姿がかっこいい

北山さんは時折テレビや雑誌などでメガネ姿を披露しています。

頻繁に見られる姿ではないので、ファンの間でも北山さんのメガネ姿は人気が高いのだとか。

実は北山さんは視力が悪くないので、いつも見ているメガネ姿は伊達メガネです。

そのため、プライベートではあまりメガネを掛けることはないとのこと。

ただ、サングラスはオシャレの一環としてつけるようです。

サングラスを付けて移動しているところも目撃されていましたが、フレームの大きめのサングラスを着けていることが多いです。

北山宏光の指輪

北山さんが指輪をはめている姿も目にしたことがありますよね。

大きさや形など種類は様々ありますが、比較的大きめの指輪をはめていることが多いような印象を受けます。

また、指輪をはめる手は右手が多いです。

もちろん、衣装との兼ね合いや北山さんの意思で左手にはめることもあるでしょうし、実際に過去に左手にはめていた時もあるはずです。

あくまでも右手にはめているイメージが強いだけですが、どちらの手にはめていても似合っていることに変わりはありません。

指輪をはめた姿は、より一層かっこよく見えるのではないでしょうか。

プライベートでも指輪を愛用しているのかもしれませんね。

オシャレな服装を身にまとい、さらには指輪もはめることによって、そのオシャレさが際立つこと間違いなしです!

是非ともプライベートでの指輪姿も見てみたいですね。

ネックレスなどのアクセサリーも愛用

あまり自分から積極的に愛用ブランドを公表したりはしていませんが、たまに私物が見えるとファンは嬉しいですよね。

カジュアルな服が好きな北山さんですが、アクセサリーはクロムハーツのようなゴツめのものが好きなんだそうです。

ただ、自分のキャラクターも考えてか、あまりジャラジャラ着けることはしないそうです。

北山さんは指輪以外にも、ネックレスやピアスなどといったアクセサリーを愛用しています。

胸元に光るネックレスからはセクシーな雰囲気が漂います。

オシャレな服装にワンポイントのネックレス、これぞまさに「かっこいい男」ですね。

北山さんが最も愛用しているアクセサリーはピアスです。

実際にテレビでピアスをつけている姿が話題にもなりました。

その際につけていたと思われるピアスはエルメスのものです。

エルメスは誰もが知っている高級ブランドなだけあって、かなり高額のようです。

ピアスはエルメスのもの以外にも、「Barbara(バーバラ)」や「Rat Race(ラットレース)」といったブランドのものを愛用しているのだとか。

「Rat Race(ラットレース)」は値段が比較的お手軽なので、気になった方は是非一度見てみてはいかがでしょうか。

また、北山さんはエルメスのアップルウォッチを愛用していることでも有名です。

茶色の革ベルトのものを購入したとのこと。

服装だけでなく、アクセサリーなどの小物にもこだわりを持っているようです。


今後はどのようなアクセサリーを身につけるのか、要チェックです。

そして、ファンなら同じ香水が欲しい!ということでよく愛用の香水も検索されています。

ブルガリやサンタ・マリア・ノヴェッラを愛用しているという情報がありましたが、他にもライジングウェーブやディオールも愛用しているそうです。

北山宏光の愛用する香水まとめ。口コミ評判は?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

北山宏光の関連記事
北山宏光の髪型・2021年最新!金髪&黒髪時代まとめ。前髪はアップ派?ダウン派?

コメント