北山宏光の愛用する香水まとめ。口コミ評判は?

Kis-My-Ft2のフロントメンバーで愛称はみっくんという北山宏光(きたやま ひろみつ)さん。
北山さんはおしゃれな一面もあるので、香水も色々な種類のものを使用しています。
今回は、勢いのあるキスマイみっくんの愛用香水の最新情報をまとめて調査しちゃいました。

キスマイ北山宏光愛用の香水は高級石鹸の香り!?誰からも好かれるゴールドマスク

まず一つ目がサンタ・マリア・ノヴェッラのゴールドマスクというものです。
こちらはフローラルなシトラスと、ハーブの香りが特徴的なすっきりとした香り。

お風呂上がりの癒しの香りとして、使用する方が多いのがこちらのフレグランスです。
高級な石鹸の香りがして、ソープ系のフレグランスは男女問わず人気があるので、きっとこの香りも誰からも好かれるような魅力的な香りなはずです。

北山さんは男らしい一面がある中、このような爽やかなソープ系の香りがしたら、どんな女の人でもちょっと気になっちゃうかもしれません。
そのようにギャップが生み出せるこの香りは、みっくんにぴったりの香りでしょう。

100mlあたり10000円を超える高級な香水ですが、とっておきの時に使えるオススメの香りですよ。
ネットでも大きく値段が変わってきますので、慎重に選ぶことをお勧めします。

【サンタ・マリア・ノヴェッラ】ゴールドマスク オーデコロン・ボトルタイプ 100ml

アマゾンでくわしく見る

清潔感のあるピュアなソープのオードトワレ(ライトブルー) も愛用中

北山さん愛用の香水、2つ目はライジング ウェーブ フリー ライトブルーです。
こちらのフレグランスはファンの間でも話題となっています。

その理由は甘めの香りで、刺激も少ないのですが、うっとりするような素敵な香水だからなのですね。
カーテンや枕などに使用したり、ルームフレグランスとしても使用できるようなフレグランスです。

こちらもシャボン系の香りとなっているので、清潔感がある北山さんにやっぱりぴったりです。
こちらの香りは50mlあたり定価6000円以上するところ、アマゾンでは半額以上の割引です。

不定期に価格帯が変わるので、是非最安値の時にみっくんと同じフレグランスを購入してみてはいかがでしょうか?

ライジングウエーブ フリー ライトブルー 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

北山宏光愛用の香水の口コミって?爽やかにシーンを問わずに使用できると好評

北山さん愛用のフレグランスに寄せられている口コミとしては、どちらも万人受けするような香水で、世代や男女を問わないので使いやすいといった声が多くなっていました。

香水独特のむせるようなくどさがないので、すっきりと使えることができるようです。
どちらもキスマイ北山宏光さんらしい香りとなっているので、お揃いで使用したいファンの女性が多くなっています。

最初のゴールドマスクはやや価格帯が高めなのですが、ライジングウェーブ フリー オードトワレの方はそこまで高めなわけではないので、若者でも購入しやすいはずです。
とても爽やかな香りで、シーンを選ばずに使用することができるので、使い勝手が良くリピーターも多いようです。


プライベートでも仕事の時でも使用できるのが、嬉しいポイントです。
そしてどちらのフレグランスも男性でも女性でも使用することができるので、カップルや夫婦で使用している方も多くなっています。

【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

【キスマイ】横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

【キスマイ】千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

【キスマイ】宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

北山宏光の私服ファッションはかっこいい?香水・メガネ・アクセサリー情報まとめ!筋肉がすごい?

コメント