アンジェウクと熱愛発覚した結婚相手と子供は?インスタで公開!手術についてもまとめ

韓国の舞台俳優として知られるチェヒョンジュさんと結婚したことが知られているアンジェウクさん。

アンジェウクが熱愛の末スピード結婚!結婚相手とは?

結婚相手となったチェヒョンジュさんは、梨花女子大学の声楽科を卒業。

在学中には学内のオペラにも出演しているのだとか。


音楽コンクールでは優勝経験もあり、2005年には劇団四季のオーディションに合格し、入団。

舞台「ウィキッド」ではグリンダ役、「美女と野獣」ではベル役を務めるなど活躍していました。

そんなチェヒョンジュさんとアンジェウクさんは、2015年6月1日に結婚。

二人は交際6カ月で結婚という、スピード婚だったことも知られています。

アンジェウクさん曰く、結婚した理由については「夜に別れたくなかった」と語っているのだとか!

チェヒョンジュさんの事をとても好きだというのが伝わってきますね〜!

一緒に公演をした日にはチェヒョンジュさんを家まで送っていたというアンジェウクさん。

翌日にも会うにもかかわらず、夜に一旦別れることすらも寂しかったのだとか。

かなり情熱的な思いを抱いていたようです。

そんな思いから、ついにはプロポーズに至ったというアンジェウクさん。

初めてチェヒョンジュさんに会った時から「この人を逃してはダメだ」と思っていたとのこと。

念願叶い、きっちり捕まえたようですね!

アンジェウクさんの思いに、チェヒョンジュさんがしっかり答えたという形になったようです。

アンジェウクに子供はいる?

アンジェウクさんと、その妻であるチェヒョンジュさんの間には一人の娘さんが誕生しています。

結婚直後に妊娠が発覚したというアンジェウクさん夫妻。

2016年2月には、娘さんが誕生したことを発表しています。

娘さんの名前は、スヒョンちゃんと名付けたのだとか。

スヒョンちゃんとの家族写真がのちに公開されていますが、両親にそっくりと言われているとのこと。

すくすく育っている様子がインスタグラムでも確認できるようです。

アンジェウクのインスタでは家族写真も公開

自身のインスタグラムでは、私生活の様子も公開しているアンジェウクさん。

愛する妻と娘さんとの3ショットも多数公開されています。

動物園やカロスキルへのおでかけ、雨の日の娘さんのカッパ姿など、幸せな家族写真を惜しげもなく公開。

和やかな様子に、ネットユーザーからも好意的な反応が広がっています。

また、妻とのツーショットで、UFOキャッチャーでの楽しそうなデートの様子もインスタグラムに投稿。


新婚のようなラブラブっぷりを見せていました。

幸せそうで、見る人を和やかな気持ちにさせているようです!

アンジェウクが旅行先で手術に!

2013年頃、知り合いの結婚式のため、アメリカへ旅立ったというアンジェウクさん。

アメリカに到着するとすぐに倒れてしまったのだとか!

急遽手術することになり、倒れてから5時間後には手術を受けたとのこと。

原因はくも膜下出血だったことが明らかとなっています。

幸い、手術は無事に成功したというアンジェウクさん。

病院の医師からは10%に入るような運の良いケースだと伝えられたのだとか。

倒れたことに対する自身への怒りや苦しみがあったというアンジェウクさん。

しかし、医師から運が良いケースだったという事実を聞いて、むしろ幸運だったと考えるようになったとのこと。

また、倒れたことを通して、一日一日が大切に感じるようになったようです。


さらに、裏話としては、入院中の医療費が約4270万円だったというエピソードもあるというアンジェウクさん。

しかしながら、無事でなによりでしたね!