イナヨンの事故とは?整形美人の噂?出産&結婚のエピソードまとめ

映画「ハウリング」の撮影中、交通事故にあったという韓国の女優、イナヨンさん。

イナヨンが交通事故に!

現場は忠清北道清原郡江外面の路上で、イナヨンさんはオートバイのシーンを撮影していたのだとか。


撮影の為に交通規制を行っていたものの、乗用車が侵入してきたことが事故の原因とのこと。

結局、映画の撮影に気づかずに走行したという乗合自動車と衝突する事態に。

幸い、イナヨンさんは軽い打撲だったため、翌週には撮影を開始予定と発表されました。

軽傷だったのが不幸中の幸いでしたね!

イナヨン、実は整形美人の噂もあり?

若い頃や幼い頃の写真が公開されているイナヨンさん。

かなりたくさんの写真が公開されており、またどれもデビュー後のイナヨンさんの面影がかなり残っています。

その為、「昔と変わらない姿だ」として変わらない美貌を褒めたたえる声は多いようです。

しかしながら、「目を切開しているのでは?」「涙袋を整形した」などという声も一部にはある様子。

ただ、整形の確証となるような写真は出てきていないため噂の域を出ないようです。

イナヨンはウォンビンさんと結婚

韓流ブームの立役者とも言われ、日本でも活躍した俳優ウォンビンさんと結婚したイナヨンさん。

二人が親密になったきっかけは、所属事務所が同じだったからとも言われているのだとか。

結婚説が浮上した際には「事実でない」として否定していたものの、のちに結婚することが発覚。

また、妊娠説も同時に浮上しましたが、そちらも所属事務所は否定をしました。

のちに二人は、民宿を借りて質素に結婚式を行いました。

ウォンビンさんの故郷である江原道にて、自然に囲まれながらの挙式となったようです。


式には親戚などが60人ほど集まったようですが、スターの結婚としては少ない人数かもしれませんね。

イナヨンさんもウォンビンさんも共に、派手な結婚式を望んでいないことから、質素な結婚式となったようです。

出産が早く、授かり婚が発覚したイナヨン!

結婚から約3か月後、イナヨンさんが妊娠していることを発表しました。

妊娠何週目かと聞かれると、所属事務所であるeden9の関係者は何と「分からない」とコメント!

さらに授かり婚では?との質問には「結婚式のときは分からなかった」と言及したとのこと。

確実なのは、結婚式のときははっきり分からなかったということだ。最近になって(妊娠の事実を)正確に知ることになった

妊娠何週目かが明らかとなっていないため、授かり婚がどうかは出産した時期によると見られていました。

その後、イナヨンさんは2015年12月に無事に出産。

2015年12月は、二人が結婚式を行った時期の7か月後だったため、授かりこんでなければ早すぎる出産となりました。

あまりにも早すぎる為、二人は授かり婚だったとされています。

第一子出産後、公の場に復帰しているイナヨンさん。

出産前と変わらない美しい姿に称賛の声が上がっていました。

今後のイナヨンさんの更なる活動にも注目したいですね。

コメント