伊原六花は整形してる?かわいいのは子役時代から!似てる芸能人は小芝風花

女優として、また歌手や「バブリーダンス」としても有名な伊原六花(いはらりっか)さん。

最近はミュージカル界でも活躍しているのですが、整形しているのではという声が出ています。

また子役時代から芸能活動をしているのですが、かわいさは当時から変わっていないのです。

そして女優の小芝風花さんに似ているということでも、話題になっていますね。

そこで伊原六花さんは整形しているのか、かわいい子役時代から小芝風花さんとの比較についても、詳しくお伝えしていきます。

伊原六花のプロフィール

愛称:りっか

本名:林沙耶

生年月日:1999年(平成11年)6月2日

身長:160cm

出身地:大阪府大阪狭山市

最終学歴:大阪府立登美丘高等学校普通科卒業

所属事務所:フォスター

伊原六花は整形してる?

女優として数々のドラマ、映画に出演している伊原六花さん。

大阪府立登美丘高等学校時代は、「バブリーダンス」を踊り「日本高校ダンス部選手権」に出場したことで、大きな話題になりましたね。

そんな伊原六花さん、整形しているという噂があるのですが本当なのでしょうか。


結論として、伊原六花さんは整形している可能性があります。

ではまず、こちらは2018年頃の写真です。

かわいさは今と変わりませんね。

そしてこちらは2023年6月の、最近の伊原六花さんです。

あまり変化がないように見えますが、よく見ると鼻筋が変化しているように見えます。

鼻先が少し丸かったように見えますが、最近はシュッとしています。

また目ももともと大きくて二重なのですが、より二重幅がしっかりとしたのではないかともいわれています。

こちらは高校時代の、本名「林沙耶」でテレビ出演しているものです。

かわいさは本当に変わりませんが、やはり目の大きさが違っているようにも見えますよね。

恐らくすっぴんなので違うように見えるだけかもしれませんが、目の印象はかなり異なります。

女性はメイクによってかなり印象が変わりますよね。


特に目はかなり変化させることができるので、目だけでは整形しているとは断定できなさそうです。

しかし鼻の形までは、メイクではなかなか変化させるのは難しい部分があります。

鼻筋も少しはメイクで変えることはできますが、高さまでは大きく変えることはできないですよね。

よって鼻部分を見ると、もしかしたら整形しているかもしれないといえそうです。

やはりネットでも、2019年以降から「整形したのではないか」という声が複数出ていました。

しかし以前、テレビ番組で「整形したいとは思わない」と発言していたことがありました。

少し顔が変化したようには見えるのですが、ご本人は整形については一切公言していません。

これだけかわいい顔立ちですので、整形したいと思わないと発言されるのは当たり前ですよね。

むしろ羨ましいくらいかわいいですし、年々かわいさが増しているようにも感じます。

メイクや成長による顔の変化もあるのかもしれませんね。

伊原六花さんが変化した理由として、かなり痩せたというのは挙げられると思います。

伊原六花さんといえば、やはりダンスですよね。

もともと少し顔が丸い印象があったのですが、最近はこのように顔周りがかなり痩せていると思います。

これだけダンスを踊ることができますので、日々鍛えていて体重管理もしっかりとしていそうですよね。


全く太っている印象はありませんが、徐々に年齢を重ねるにつれて体重も落としているのかもしれませんね。

よって整形している可能性は残されていますが、本人は整形しているとは公言していませんでした。

今後の伊原六花さんの顔の変化にも、注目ですね。

伊原六花がかわいいのは子役時代から!

伊原六花さんは、2008年から2012年にかけて「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受けていました。

そして2012年、12歳の時に劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長〜Fifi & the Seven Seas〜』のオーディションを受け見事合格。

そこから芸能界で子役として活動を始めました。

2012年からはアークスの「ズボン船長」に出演していましたが、そこに本名の「林沙耶」で出演しているのを見つけました。

当時からめちゃくちゃかわいいですね。

口元の印象が変わっているので矯正したのかなと思いますが、雰囲気は変わっていません。

子役時代からかわいかったことが分かります。

2008年から子供ミュージカルに出演し、2012年から2015年まではアークスでミュージカル女優をしていました。

その後2017年までは、沖縄発祥の舞台芸能「現代版組踊」にも取り組んで女優としての活動を続けていましたよ。


長年、ミュージカル女優としての実績を積んでいたことが分かりますね。

その後バブリーダンスで大ブレイクし、フォスターに所属して本格的に女優として活動を始めました。

本当は高校卒業後は、東京の大学に進学してオーディションを受けようと思っていたとか。

思わぬタイミングでバブリーダンスが注目を集め、そこから事務所に所属してまさにシンデレラストーリーのようですね。

伊原六花は女優の小芝風花に似てる!

伊原六花さんですが、同じく女優として活躍している小芝風花さんに似ていると言われていますね。

お二人とも同じ業界で活躍しているのですが、さっそく見比べてみましょう。

すごくよく似ていることが分かりますね。

2人ともものすごくかわいいことと、目が少し垂れていて優しい雰囲気である点が似ています。

ただし、口元は少し印象が違うのかな?とも思えますよね。

2人が似ていると言うことはネットでもかなり話題になっていました。

肌もすごく白いですし、透明感があるところもよく似ていますね。

ただし、どちらがどちらか分からないほど似ているとはいえないかもしれません。


どちらかというと伊原六花さんのほうが顔が丸い印象があり、ふっくらとしているように見えますよね。

中にはドラマを見ていて、小芝風花さんを伊原六花さんだと思っていたという方も多数いました。

見る方によっては、どちらがどちらか分からないほど似ているように見えるのかもしれませんね。

関連記事
伊原六花の実家はお金持ち!父親は一般人。兄弟含め家族仲良し&大阪狭山市在住

伊原六花の本名は林沙耶。韓国人と噂も国籍は日本&芸名の由来に疑問の声

伊原六花、結婚歴なく熱愛彼氏もない!現在(2023)消えた説の原因&性格が悪い?

北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

山之内すず、整形疑惑はデマ。二重の目と鼻に違和感がある?すっぴん&メイク画像比較!

山之内すず、実家は兵庫で関西弁が得意。生い立ちに妙法寺&子役風の写真について

山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり