ソンナウンの彼氏はテミン?熱愛説まとめ!性格はシャイ?顔は整形?

過去写真との比較により、整形が噂されている韓国アイドルグループApinkのソンナウンさん。

以前出演したドラマでの映像と、その後撮影されたバラエティ番組「私たち結婚しました」でのソンナウンさんの鼻が変わってしまったとのこと。

ソンナウンの顔は整形?


比較画像を見たネットユーザーからは「変わっている!」「整形だ」との声が上がりました。

2018年8月に放送されたバラエティ番組に出演したソンナウンさんは、自身の整形についてコメント。

「少しずつ管理はしている」と明かし、整形していることを示唆する発言であると話題になりました。

また、近年、更なる整形が噂されているソンナウンさん。

元々丸っこい形の可愛らしい目元だったもの、少し横に長くなったような、大人っぽい目元に変身しました。

大人っぽく、ますます美人になったソンナウンさんですが、ネット上では「目頭切開をしたのでは?」という声も。

「メイクが変わったからでは?」という整形ではないとの見方もあるものの、整形を疑う声も多いようです。

ソンナウンの性格とは

Apink内でのポジションでは静かなイメージとされているソンナウンさん。

静かなところは操作されたイメージで、実際には違う性格なのではと言われることもあった様子。

しかしながら、「Apink News」のスタッフによると、実際にも静かな性格なのだとか。

また、人見知りが激しく、親しくない人との場では口数が少なくなるとのこと。

バラエティ番組へ出演する際、愛嬌を見せた恥ずかしさから赤面するなど、照れ屋な一面もあるようです。

どちらかというと内気な性格のようですね。

しかし、慎ましい部分も持ちながらも、明るい姿も多くメディアに見せているソンナウンさん。

おおざっぱな性格でもあると言われており、慣れた環境ではそれが現れるようです。

ソンナウンがテミンと仮想夫婦に!

韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したソンナウンさん。

SHINeeのテミンさんと共演し、二人は仮想夫婦として番組に登場しています。

番組内では、ソンナウンさんのキスシーンにテミンさんが嫉妬するなど、まるで本当の恋愛のようなシーンも。

番組での仮想夫婦期間が終了すると、別れ際に涙を流したソンナウンさん。


ソンナウンさんは仮想夫婦として過ごしたことについて、「自分の性格が変わった」と言及。

それはテミンさんのおかげだったと明かし、感謝の気持ちを表しました。

また、テミンさんは仮想夫婦期間について「あまりにもリアルだった。(終わってしまい)悲しい」とコメント。

とても良い時間を過ごしたと思われるソンナウンさんとテミンさん。

そのため、二人には熱愛説が浮上したものの、証拠などは無く、実際には交際には発展しなかったとされています。

ソンナウンの熱愛彼氏は?

EXOのメンバーであるカイさんとの熱愛が噂されたことがあるというソンナウンさん。

しかしながらこれには特に根拠があるわけではない様子。

Apinkとしてソンナウンさんが活躍する一方、EXOのカイさんも同じように脚光を浴び始めていたとのこと。

同じくらいの時期に活躍していたため、お互いに注目を集めていたことで自然と噂に繋がったようです。


交際を示すような情報があるわけではなく、あくまでもこの熱愛説は噂の域を出ないようです。

また、EXOのカイさん以外のメンバーとの熱愛説もあったというソンナウンさん。

これについても、特に根拠はなく、あくまでも噂の範囲内のようです。

コメント