パクスジンが結婚&子供を出産!肌年齢が赤ちゃん?性格はいい?悪い?

韓国女優のパクスジンさんは、サバサバしていてクールな性格と言われています。

パクスジンの性格は?

食レポ番組などのバラエティでは飾らないキャラクターでお茶の間に人気なのだとか。


また、プロサッカー選手や俳優など、有名人との間に何度も交際を報じられていたことから”恋多き女”との説も。

実際にパクスジンさんを目撃したメディア関係者からは、優しい、明るい、真面目、清楚などの声が上がっています。

とても良い印象のようですね!

中でも、どんな人に対しても分け隔てない態度で接する部分が素晴らしいとのコメントが出ていました。

パクスジンさんは裏表が無く、明るい性格のようです。

パクスジンの肌年齢は?

美肌な事でも知られるパクスジンさん。

パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣」という本を日本でも出版しているほど。

韓国芸能界の美肌ランキングでは、赤ちゃん肌として3位にランクインしていました。

スキンケアについて、三段階のクレンジングをしていると明かしていたこともあるパクスジンさん。

細部まで行き届いた努力によって、美肌を保っているようですね!

パクスジンがペヨンジュンと結婚!

パクスジンさんは、日本でも人気のあるペヨンジュンさんと結婚したことでも話題となりました。

ペヨンジュンさんは大ヒットした韓流ドラマ「冬のソナタ」への出演で知られ、日本でも高い人気を誇っていました。

そんな二人は、2015年に結婚。

2015年7月27日にはソウルにあるシェラトングランデウォーカーヒルホテルのエストンハウスで結婚式を挙げました。

二人が交際に発展したのは2015年の2月とのこと。

その3か月後となる2015年5月には結婚を発表し、交際3カ月での結婚発表に世間は驚きに包まれました。

パクスジンは現在2児の母に!

2016年10月には二人の間に第1子となる男の子が誕生しています。

その後、2017年8月には第2子を妊娠。

二人は女の子を望んでいたとのことで、希望通り女の子が2018年4月10日に誕生しました。

その後、掃除や家事が得意ではないというパクスジンさんが、二人の育児に不安を抱いているというニュースも。

そんな不安を払しょくするかの如く、ペヨンジュンさんが24時間勤務のベビーシッターを雇っている説が浮上。

何と一人目の出産の時から雇っており、毎日のように自宅に派遣されているとのこと。

至れり尽くせりですね〜!

現在実業家として忙しい日々を送っているという夫のペヨンジュンさん。


そんな旦那さんの代わりにこれだけの手厚いサポートを受けているなら、育児も頑張れそうですね!

また、パクスジンさんは自身の子ども達の手が離れたら、芸能界に復帰したいと語っているとの報道も出ています。

もう少し先の事になるかもしれませんが、パクスジンさんの動向にも注目していきたいですね!

キムジスの結婚した夫は?キムジュヒョクなど熱愛説まとめ!整形してる?

コメント