ホンスヒョンの結婚はまだ?でも熱愛発覚!ナムグンミンとの関係は?性格は目立たない?

韓国の女優でありファッションモデルのホンスヒョンさんは自身の性格について”明るい”面もあるとしながらも、”目立たない性格”とコメントしています。

ホンスヒョンの性格は?


バラエティ番組に出演した際には、素直でおおざっぱな性格であると話題になったことも。

ネットでは、「素直な性格でかわいい」「かわいくて、性格も良い」などの声が上がっているというホンスヒョンさん。

また、本人曰く、仕事をする時には繊細になるとのことで、完璧にこなそうと努力しているとのこと。

完璧主義な一面もあるようですね!

ホンスヒョンの結婚について

今のところ結婚しておらず、独身であることが知られているホンスヒョンさん。

ドラマ「金持ちの息子」に出演し、30代女性を演じた際には結婚に対する思いに言及したことも。

「金持ちの息子」で演じた役に対し、結婚する年になった点が似ているとコメントしたホンスヒョンさん。

家で「結婚しろ」という圧迫が入り、自身の状況とも若干似たと語っています。

ホンスヒョンさんには、周囲から結婚のプレッシャーを感じ、居心地悪く感じた経験があるようですね。

ホンスヒョンとナムグンミンが熱愛?

ドラマ「かけがえのない我が子」で共演したホンスヒョンさんとナムグンミンさん。

二人は熱愛関係にあったとされています。

また、一時破局と言われていながらも、ナムグンミンさんの除隊をきっかけに再び復縁したと言われています。

ドラマ「かけがえのない我が子」では、仲の良い夫婦役を演じていたという二人。

その演技が、実際の心境にも大きく影響したのかもしれませんね!

ホンスヒョンは現在Microdotと熱愛!

2018年の7月2日、ホンスヒョンさんはラッパーのMicrodotさんとの熱愛を公開しています。

二人が好感を持ちながら、少しずつ知っていくような段階であると所属事務所が発表しました。

二人は交際を発表する前に、バラエティ番組である「都市漁師」で共演。

Microdotさんが積極的に好感を示すような態度を見せ、甘いムードを醸し出していると言われていました。

番組の放送後も、SNSでのやり取りも公開されており、二人の仲の良さが知られていました。

SNSだけでなく、親しい知人などと一緒の席での付き合いなども続けていたとのこと。

そして二人は12歳の年の差を超え、ついに交際に発展!

Microdotさんは以前、自身について「遊ぶ性格ではない」と話し、恋愛をしたいけど簡単ではないとコメント。

“ちょっと付き合う”といったスタイルでもなく、とても寂しいとも語っていました。

自分と合うような恋愛の機会になかなか恵まれなかったようです。

そんなMicrodotさんですが、ホンスヒョンさんとは気が合ったようですね!


また、ホンスヒョンさんの理想のタイプは「誠実で良い男」であるとのこと。

Microdotが当てはまったということのようです。

今後の二人の動向に注目していきたいですね~!

ハンチェヨンの結婚した夫&子供まとめ!スタイルを保つダイエット方法がすごい?

チェジョンアンの結婚~離婚の理由は?メイクやファッション&インスタも人気!

シェアする