ソンジョンホの熱愛彼女&結婚の噂まとめ!兵役は終わってる?出演ドラマは?

韓国俳優のソンジョンホさんは2004年の韓国ドラマ「いつか楽園で!」にて本格的な俳優デビューを飾っています。

ソンジョンホの兵役はいつ?


「いつか楽園で!」に出演前、すでに兵役の服務期間を終えているのだとか。

韓国の芸能界には30歳間際でギリギリに兵役に入隊する方も多いですが、ソンジョンホさんは真逆の様子。

俳優のキャリアを途中で止めることのない、良いタイミングで入隊していたようです!

ソンジョンホの出演ドラマとは?

どちらかというと主演よりも助演での役が光っているソンジョンホさん。

エリート役や優しいお兄さん、サイコパスな殺人者など、さまざまなキャラクターを演じています。

日本でも人気のある「王女の男」や「カインとアベル」「匂いを見る少女」などに出演しているソンジョンホさん。

また、「応答せよ1997」では弟を溺愛する兄役を演じ、多くの好感を得ていました。

元々はモデルとして活動していたソンジョンホさん。

そのため、俳優としてのキャリアのスタートはあまり早いわけではないのだとか。

幼い頃から演技をしている仲間とは、全く違うことを感じることもあるとのこと。

オーディションに落ちる体験を何度も経験しながら、今の立ち位置までキャリアを築き上げたというソンジョンホさん。

その苦労のおかげで、現在では遠くを見るような余裕ができたとも明かしているのだとか。

演技は他とは一味違った魅力があると感じ、この職業がどんどん好きになっているとも語っています。

そんなソンジョンホさんの今後の活躍に、ぜひ注目したいですね!

ソンジョンホの熱愛彼女とは


熱愛説が浮上することがほとんどないというソンジョンホさん。

しかしながら、恋愛を全くしていないというわけではないとのこと。

のちに過去の恋愛について明かしているソンジョンホさん。

年上の女性と長く付き合っていた経験があるのだとか。

年上の女性だと頼りになるなど、長所が多いと感じているようです。

しかしながら、全てを見透かされているようで嘘がつけないことが短所と感じることがあったとのこと。

ソンジョンホさんは、包容力のある年上の女性との恋愛を長くしていたようです!

ソンジョンホは結婚してる?

ソンジョンホさんは現在も未婚であるとされています。

結婚していない理由としては「男たちとの付き合いが多い」ことを挙げているというソンジョンホさん。

野球をする人が30人近くおり、そういった男性たちとの付き合いが多いのだとか。

その付き合いが多く、女性と会うことが簡単ではないと明かしているというソンジョンホさん。


また、結婚観については「疎通と信頼が必要。理解心が多かったら良いと思います」と語っているとのこと。

結婚に関心が無いわけではないようですね〜。

結婚相手の女性には、芸能人としての部分を理解してほしいという気持ちを持っているようです。

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。