キムソヨンとの熱愛の末、結婚したイサンウが語る彼女の魅力。兵役と来日の最新情報まで

一重の細長い目に優しそうな印象、スタイル抜群の韓国俳優イサンウ。

週末ドラマの王子様とまで言われるほど、多くの作品に出演している人気の俳優です。

最近はドラマでの共演がきっかけで熱愛説が出た彼女のキムソヨンと結婚しました。

人気の韓国俳優イサンウの結婚のこと、気になる兵役のことや来日の最新情報などを調べてみました。

イサンウは週末ドラマの王子!兵役は?

イサンウさんは韓国で‘週末ドラマの王子’と言われているイケメンの俳優さんです。


背が高くて細マッチョだし、一重の切れ長の目に優しそうな印象の彼は、中年女性に大人気。

イサンウさんが出るドラマなら、お母さんたちはかならず見るとまで言われていたから、その人気がどういうものか、想像出来ますよね。

ちなみに彼がデビューしたのは2005年で、彼が25歳の時です。

他の俳優に比べてちょっとデビューが遅いなと思いますが、その理由は兵役にあるそうです。

なんと彼は珍しくもデビューする前に兵役のための服務を全部終えているんです。

でもだからこそ、デビューしてからは、休むことなく俳優として活躍することが出来ているそうです。

ドラマをきっかけに彼女との熱愛説

デビュー以来、真面目な性格からか、これといった熱愛説がなかったイサンウさん。

2010年に出演したドラマでは男性を好きな役柄を演じたこともあり、まさか?!って言われてもいました。

でもそういった話は全然、まったくのうわさでした。

2016年に一緒にドラマに出演したキムソヨンさんと熱愛説が浮上したんです。

彼女とはドラマに出たことで仲良くなって、付き合う仲になったとのことで、熱愛説をすぐに認めました。

結婚したキムソヨンさんの魅力

2016年に浮上したキムソヨンさんとの熱愛説をきっぱり認めたイサンウさんは、2017年に結婚にゴールイン。

2017年6月に多くのファンや家族、友人に祝福されながら結婚式を挙げて夫婦になりました。

結婚したキムソヨンさんについてイサンウさんは、家庭的できれいな人だと言っているそうです。

キムソヨンさんもトップレベルの女優さんとして長年活躍してきた方。

とってもきれいなのは当たり前ですが、それに家庭的というのはびっくりですよね。

家庭的できれいなキムソヨンさんと結婚したイサンウさんは幸せ者ですね。

来日の最新情報が知りたい

韓国だけではなく日本でも大人気のイサンウさんだから、いつ来日するか気になりますよね。

ただ、残念ながら、オフィシャルファンクラブのサイトを見ると、近々来日する予定はなさそうです。


9月から韓国で放送する『20世紀少年少女』に出演が決まったみたいで、その撮影に忙しいかもしれません。

でも何だかんだね年に1回は来日しているので、ドラマ撮影が終わったら、来てくれるんじゃないでしょうか。

また来日して、イサンウさんに会える日が待ち遠しいです。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント