小松彩夏はセーラームーン出身で北川景子との仲は。出身高校は?性格は?

女優の小松彩夏(こまつあやか)さんは透明感があって、とても綺麗ですね。

そんな小松さんが気になる方も多いのではないでしょうか?

小松彩夏のプロフィール

芸名:小松 彩夏

本名:小松 彩夏?

生年月日:1986年7月23日

身長:160㎝

出身地:岩手県

最終学歴:一関第二高校

所属事務所:フリー

小松彩夏がセーラームーンで北川景子と共演!

小松彩夏さんが芸能界デビューしたのは、彼女が17歳の時でした。


最初に出演した作品が「セーラームーン」ですね。

セーラーヴィーナス役としてご出演されました。

金髪がとてもよく似合っていて、素敵でしたね。

またセーラームーンでは、女優の北川景子さんと共演していました。

北川さんは、セーラーマーズ役でした。

北川景子さんといえば、今は知名度も高く、大人気の女優さんです。

それに対して、小松彩夏さんは知名度はそこまでありません。

二人とも美しいですし、お二人とも売れそうですが、この差はどこにあったのでしょうか?

やはりカリスマ性や、人を惹き付ける魅力などに違いがあったのかもしれません。

小松彩夏さんは顔立ちは可愛いものの、そういった部分が足りなかったのかもしれませんね。

しかし、まだ32歳ですし、再ブレイクする可能性もあります。

今後のご活躍に期待していきましょう。

小松彩夏の出身高校は?岩手県の県立高校?

デビューしたのが17歳ということで、当時小松彩夏さんはまだ高校生でした。

出身高校は、岩手県にある県立一関第二高等学校というところです。

撮影のある日などは、岩手から新幹線に乗り、上京していたそうです。

なかなか大変な高校生活を送っていたようですね。

苦労して芸能界に入ったわけなので、今後も頑張ってもらいたいと思います。

ちなみに学生時代は、スポーツに打ち込んでいたそうですね。

そのため、性格は明るくて、自分の考えをきちんと持っていると言えるでしょう。

高校生の頃から、将来をしっかりと考え、芸能活動をしてきた方です。

もう自立して、依存性も少ない大人の女性と言えそうです。

小松彩夏のインスタが可愛すぎる!


最近の小松さんはこのようなビジュアルです。

本当に肌が綺麗ですよね。

いくら画像が加工できるとはいえ、やはり肌の綺麗さは一目で分かります。

キメの細かい肌で、化粧品のCMのようですね。

瞳はナチュラルなブラウンのカラコンをしているようです。

透明感があって、今も綺麗な小松彩夏さんでした。

とてもアラサーには見えませんね。

20代前半といっても、不思議ではありません。

何かアンチエイジングなどをしているのでしょうか?


このようにとても可愛い方なので、やはりブレイクして欲しいと思います。

今後、大活躍できそうなお仕事の依頼が来ると良いですね。

話題のドラマや映画へのご出演が決まると、ファンとしても嬉しいです。

小松彩夏の現在。結婚&旦那は?熱愛中の彼氏は嘘?北川景子の結婚式でサプライズ

小松彩夏の腹筋がすごい!メイクがかわいい&カラコンはしてない?髪型もチェック!

君沢ユウキの彼女&結婚は?炎上の理由とは!仮面ライダーに出演!本名は?

コメント