高木雄也は大学に進学してない?性格&名言エピソードまとめ

高木雄也(たかきゆうや)さんは、Hey!Say!JUMPの中ではややおバカキャラで有名ですね。

クイズとかで天然の答えを発言したりするので、あまり秀才なイメージはありません。

高木雄也が大学進学はデマ?クワントレン・ポリテクニック大学って?


そんな高木さんですが、実は大学に進学されていたという情報がありました。

クワントレン・ポリテクニック大学というカナダにある大学に通っていたという噂があります。

カナダに留学されていたのでしょうか?

きちんと調べてみたところ、こちらはデマなようでした。

よくあるガセネタですね。

なぜこちらの大学に高木雄也さんが通っていたという噂が流れたのかは不明です。

ただ高木雄也さんは大学に進学していなかったというのが正確な情報です。

ちなみにメンバーの岡本圭人さんは上智大学、伊野尾慧さんは明治大学に通っていたというのは本当の情報です。

Hey!Say!JUMPでは他にも薮宏太さんが早稲田大学の通信で学ばれていましたね。

そのような事情もあって、高木さんにも誤った情報が流れてしまったのかもしれません。

高木雄也のギャップ萌え!性格は超優しかった?

ドラマ「ごくせん」でヤンキーの役を演じた過去がある高木雄也さん。

なので、見た目は現在でも不良のように見えるようなイメージを持っている方も少なくはありません。

しかし実際の高木さんはとても優しくて、気遣いができる方なのですね。

例えばメンバーを自宅に招待したときのことです。

メンバーが長袖と半袖のどちらでも選べるように、パジャマを2種類用意しておいてくれたというエピソードがありました。

普通男性なら、そこまで気を使うことができる方はいないのではないでしょうか?

それだけメンバーにも優しいおもてなしができる、高木さんなのでした。

メンバーからも愛されているキャラですよね。

そのように高木さんの見た目と中身のギャップが好きというファンが沢山いますね。


そういったギャップに女性は弱いですよね。

これからも高木雄也さんのファンは増えていくでしょう。

高木雄也の名言は?エピソードも!

最後に高木雄也さんの名言を見ていきましょう。

Hey!Say!JUMPは当初10人だったのが、9人に途中から変わりました。

その際に「一度仲間になったら、ずっと仲間だ」と発言された高木さん。

Hey!Say!JUMPへの愛が伝わりますよね。

さらに24時間テレビが終わった後にメンバーにグループメールをしたそうです。

「みんなありがとう、大好き」と送った高木さんですが、メンバーか「俺の方が好き」「ずっと一緒だよ」というような返信が来たそうです。

そのようにHey!Say!JUMPはメンバー全員が仲良しで、本当にメンバー思いの方ばかりなのですね。


ファンはそのようなHey!Say!JUMPが大好きなのかもしれません。

今後も高木雄也さんを始め、Hey!Say!JUMPの全員を応援していきましょう。

高木雄也の関連記事

高木雄也の熱愛彼女はmaco?過去にフライデーされた相手はだれ?目撃まとめ!

高木雄也の性格は悪いって本当?評判はどう?実は優しくて性格が良い?

高木雄也の好きなタイプは?どんな服装と髪型の女の子が好き?

高木雄也の兄弟は高身長?姉と仲がいい?出身は大阪で高校を退学?三浦翔平との関係とは!

高木雄也の髪型まとめ!短髪派?ロング派?私服はおしゃれ?指輪&香水&車もまとめ

高木雄也が愛用の香水!2020年最新情報!アランドロン サムライってどんな香り?

平山あやの結婚&結婚相手は?元彼氏は高木雄也!押尾学が土下座で告白?

コメント