高木雄也のメガネ姿はかっこいい。筋肉美や私服姿&片耳ピアスが人気

2007年から、ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活躍中の高木雄也(たかき ゆうや)さん。

俳優活動では、有岡大貴さんや八乙女光さんと主演を務めたドラマ『孤食ロボット』、城田優さんとダブル主演を務めた舞台『ブロードウェイと銃弾』などが話題になりました。


今回は、そんな高木さんのメガネ姿に迫っていきます。

筋肉美や私服姿、片耳につけたピアスなど、ファンから人気のポイントも紹介していきましょう。

高木雄也のプロフィール

愛称:ゆうやん

本名:高木雄也

生年月日:1990年3月26日

身長:176cm

出身地:大阪府茨木市

最終学歴:高校中退(学校名は不明)

所属事務所:ジャニーズ事務所

高木雄也のメガネ姿はかっこいい

アイドルとしてさまざま曲を歌い、いつもファンを楽しませてくれる高木さん。

爽やかな笑顔やかっこいいダンスを見て、新しくファンになる人も多いことでしょう。

その中には、高木さんのメガネ姿に注目する人も多いと思われます。

常にかけているわけではないため、たまにしか見られないようですが、高木さんのメガネ姿はとても魅力的。

いつもと違ったおしゃれな姿に、大興奮しているファンも多いようです。

確かに、普段よりも落ち着いた雰囲気が増し、また違った印象のイケメンになっています。

ファンから好評であることがわかれば、メガネをかける頻度は、これから高くなるかもしれません。

本当に視力が悪い?

高木さんのメガネについては、「伊達メガネらしい」との噂もあります。


目が悪いわけではないため、レンズのないものを使っているのだとか。

しかし、視力についての噂では、それほど高い数値は出てこないようです。

本当に目が悪いのであれば、「ガチメガネ」ということも考えられるでしょう。

メガネ姿の画像の中には、照明が映り込んでいるものもありました。

仕事によっても違うのかもしれませんが、常にレンズなしのメガネを使っているわけではなさそうです。

ドラマでかけたメガネが話題

高木さんは、ドラマの役でメガネをかけることもあります。

メガネ姿が好きなファンの中には、映像でじっくり堪能するため、出演作をこまかくチェックしている人もいるのかもしれません。

ちなみに、このときのドラマは亀梨和也さんと共演した『FINAL CUT』。

劇中で使用したメガネが特定されており、同じものを購入する人も多かったようです。

推しアイドルがドラマで使っていたメガネとなれば、ファンとしては見逃せないアイテムのはず。

大切なコレクションとして、実際にはかけず、部屋に飾って楽しんでいる人もいるのではないでしょうか。

ファンの購買意欲を刺激しているとなると、高木さんはメガネ店の売り上げに貢献しているともいえるでしょう。

筋肉と笑顔のギャップ

高木さんはかなり体を鍛えていて、引き締まった美しい肉体美を披露することがあります。

この雑誌の撮影は2019年であり、高木さんにとって20歳最後の年。

「やれることは全部やる」という熱意から、オファーを受けた後の約1ヶ月半、ストイックなトレーニングを続けたそうです。

インタビューでは、「Hey! Say! JUMP」のメンバーに協力してもらったことも明かしていました。

自分が頑張っている時、トレーニングや食事制限に一緒に付き合ってくれたメンバーの皆にも、感謝しています

トレーニングや食事制限は、苦しいことも多いはず。

それを一緒にやってくれるメンバーなら、本当に仲が良いのでしょう。

高木さんの筋肉は、ライブなどでもたびたび見ることができ、ファンは大喜びしています。

かわいく見える笑顔とたくましい筋肉に、ギャップを感じる人もいるのだとか。

今後も機会があれば、ぜひ筋肉美を披露してほしいものです。

私服も魅力的

高木さんはときどき私服姿も目撃されていますが、衣装でなくても、「かっこいい」とよく話題になっています。

インタビューでは、普段私服を選ぶときのこだわりについても語っていました。

普段の私服は、とにかく動きやすさ重視でワンサイズ上のものを買うことが多いかな。

確かに、画像のファッションはシンプルで、動きやすそうなイメージです。

凝ったデザインのものより、楽に着られるものが好きなのでしょう。

仕事で変わった衣装を着ることが多いと、プライベートではなるべく普通のものを選びたくなるのかもしれません。

片耳のピアスがおしゃれ

高木さんのファッションでは、ピアスも人気があります。

いつも左耳にピアスをしていて、右耳にはつけない高木さん。

おそらく、ピアス穴は左にだけ開けているのでしょう。


左耳のピアスには「あなたを守る」という意味があり、男らしさの象徴という説もあるのだとか。

高木さんに恋愛の噂はありませんが、家族などの大切な人を意識した可能性もありそうです。

関連記事
髙木雄也の髪型まとめ!人気の短髪やロン毛、前髪、黒髪、金髪について

髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

髙木雄也、太った時期も色気は健在。現在の体型。性格と優しい人柄について

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント