本郷奏多の好きなタイプ3箇条まとめ!恋愛観&結婚観についても紹介!

本郷奏多の好きなタイプ3箇条まとめ!恋愛観&結婚観についても紹介!

俳優の本郷奏多さんがタイプという女性も多いでしょう。

イケメンでありながら、癒し系の俳優さんですよね。

本郷奏多の好きなタイプは3点!「小さい」「賢い」もう1つは?

そんな本郷奏多さんの好きなタイプについて、今回は調べてみました。


本郷さんの好きな女性のタイプですが、聞かれた時には必ずこう答えるそうです。

一つ目が「小さい」ですね。

本郷奏多さん自身も小柄なタイプなので、彼女も小さい方が可愛いと思えるのかもしれません。

二つ目が「賢い」ですね。

こちらもなるほどという感じです。

本郷奏多さんも賢そうなので、同じレベルの女性が好きということでしょう。

賢さのレベルが違うと、会話もかみ合わないですよね。

そうしたフィーリングなども大切にしているのではないでしょうか?

三つ目が「可愛い」です。

これも納得ですね。

男性なら本能的に可愛い彼女が欲しいと思いますよね。

見た目が可愛い女性は努力している女性も多いですし、何といっても癒されます。

可愛い女性に惹かれるのは、女性としても分かります。

この3つの条件が揃った女性が、本郷奏多さんの好みのタイプだそうです。

身長を小さくすることは難しいですが、肩幅などは小さくする方法があります。

少しでも華奢な女性になりたいですね。

「賢さ」に関しては、日頃から本を読んだり、ニュースを見て知識を得たりすることで改善できますね。

「可愛い」も今は作れる時代です。

メイクの方法を勉強したり、髪の毛のアレンジを頑張ってみたり、カラコンをしてみたりといくらでも女性は綺麗になることができます。

自分に合った方法で、可愛いを作ってみてくださいね。

本郷奏多の恋愛観と結婚観が知りたい!

本郷奏多さんの結婚観の前に、恋愛観について見ていきましょう。

インタビューなどをされるとよく

(引用)「正直、今は恋愛をしたいとは思わない」(引用)

と答える本郷奏多さん。

つまり彼女はいないということなのでしょうか?

これだけイケメンでかっこいいのに、勿体ないような気もします。

ただ彼女とは一緒に趣味を楽しみたいという気持ちはあるそうです。

本郷さんは多趣味なのですが、中でもガンプラが最も好きな趣味だそうですね。

そのガンプラに対して、興味を持ってくれて、理解してくれる女性が好きとのことでした。

ガンプラに興味があり、理解できる女性はなかなか少ないような気もします。

ただだからこそそんな理解ある彼女を大切にしたいと思うのかもしれませんね。


なかなか今は理想の彼女に出会えていないような本郷奏多さん。

つまり結婚についてもまだ考えてはいないでしょう。

しかし、いつかは理解ある彼女と結婚したいと思っているのかもしれません。

本郷奏多の好きなタイプをまとめると?内面重視?

ちなみに好きな服装ですが、おしゃれとかはよく分からないそうです。

女性のファッションにはあまり興味がないようですね。

ただ女性の髪色は黒色が好きなようですよ。

髪の毛は無理に茶色に染めないで、自然な黒が好みだそうです。


好きな女性のタイプは「小さい」と「可愛い」というのを挙げているものの、それ以外は内面を重視されているようでした。

これからも本郷奏多さんの好きなタイプに近づけるように、頑張りましょう。

本郷奏多の性格と彼女のうわさの真相は!?

本郷奏多の高校・大学時代ってどんな感じだったの!?神木隆之介との兄弟説の真偽は!?