本郷奏多の性格と彼女のうわさの真相は!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気俳優の本郷奏多(ほんごう かなた)さんですが、性格が悪いなどという良からぬ噂が闊歩しています。

また、ここ最近でぐっと男らしくなった本郷奏多さんに彼女がいるのかいないのか、こちらも噂の種になっています。

そんな本郷奏多さんの秘密に迫ってみたいと思います。

本郷奏多の性格にまつわる黒いうわさとは!?


子役時代から可愛らしい顔立ちで人気を集めていた本郷奏多さん。

テニスの王子様で主演を演じ、その甘いマスクに惹かれた女性ファンも多いことでしょう。

最近ではスクールウォーズにも出演し、さらには進撃の巨人(実写版)への出演も決まった本郷奏多さんの、甘いマスクだけではない男らしさに対して、さらに注目が集まっています。

⇒本郷奏多オフィシャル・ウェブサイト

そんな人気のある本郷奏多さんですが、性格に対して悪い噂が流れています。

特にインターネット上で流れる噂は、本郷さんを憎んで陥れたい人がいるのではないか?というほどひどいものが出回っています。

女子生徒の悪口をノートに書いていじめていたとか、お金があればなんでもできると豪語していたとか、さらには大学時代に立ち上げたサークルは「出会い系サークル」だという噂まで。


いくら人気者だとしても、そのような悪い噂が本当であるなら、所属事務所が黙っていないのではないでしょうか。

所属事務所が所属タレントの悪行を匿うということは、いまどき流行らないと思いませんか。

その上、本郷奏多さんは共演した多くの方から可愛がられています。

もうかれこれ10年以上も付き合いの続いているL’Arc-en-Cielの hydeさんや、ドラマで共演した嵐の二宮和也さんにもかわいがられているようです。

性格が悪ければ、このように年上の人たちから可愛がられることもないだろうと思います。

インターネット上で出回る噂は玉石混在していますから、必ずしも正しいものばかりではありませんね。

気を付けて情報を集める必要性を感じます。

本郷奏多の彼女って誰なの!?

さて、こんなにもイケメンの本郷奏多さんですから、彼女の噂も実にたくさん出ています。

今までに共演した女優さんのみならず、芸能界以外の女性まで、幅広いうわさが出回っているということは、それだけ「モテル男」という証なのかもしれませんね。

気になる噂を探ってみると、最初に見つけたのは2006年のものでした。

ということは、本郷奏多さんが高校生の頃でしょうか。

栗原菊乃さんというモデルさんが本郷奏多さんとお泊り会を行ったということをブログに書いていたようです。

えっ!?と思うようなことですが、よくよく調べると男性4名女性3名の仲良しさんがお泊り会で楽しんだということみたいです。

栗原菊乃さんという方が、堺正章さんのお嬢さんということで話題が先行したのかもしれませんね。

また、一時期は夏帆さんとの交際の噂もありました。

本郷奏多さんと夏帆さんは同じ所属事務所ということで普段から仲が良かったそうです。

だから、そういう噂話が出てきたのかもしれませんね。

他にも、一般の女子学生と教室でキスをした写真がネット上に出たとか、映画「NANA」の女性スタッフがmixiで「本郷奏多と付き合っている」とアップしていたという情報も出てきました。

この写真も人物の顔にはモザイクがかかり、誰か特定できませんし、mixiの方もすぐ削除されたようで今では噂話だけが独り歩きしているような状態になっています。

ということは、本郷奏多さんには決まった彼女はまだいないのではないでしょうか。


色白で少し陰のあるイケメンな本郷奏多さんには、これからも多くのドラマや映画で活躍していくでしょうから、たくさんの噂話が出てくることでしょう。

本当はどうなのかしら?と思いながら、情報を見つめていくのもファンとしての楽しみですね。

本郷奏多の好きなタイプ3箇条まとめ!恋愛観&結婚観についても紹介!

本郷奏多の高校・大学時代ってどんな感じだったの!?神木隆之介との兄弟説の真偽は!?

俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント