本郷奏多の高校・大学時代ってどんな感じだったの!?神木隆之介との兄弟説の真偽は!?

子役時代から繊細なハンサムぶりが話題を呼んでいる本郷奏多(ほんごう かなた)さんですが、どんな高校時代を送っていたのでしょう。

大学時代には、行動力あふれる一面も話題になっていたようです。

さらに、顔が似ていると噂されている神木隆之介さんとは兄弟、それともいとこなのでしょうか?

現在の本郷奏多さんを形作る過去の様子を見ていきましょう!

本郷奏多の過去を探る!その1高校時代

本郷奏多さんは宮城県仙台市出身で、小学生時代から子役として活躍していたのですが、中学時代までは仙台に住んでいました。

高校時代には、芸能人が多く通う東京都の私立日出高校に在学していたそうです。

ところが、高校時代には数々の悪い噂がたっていました。

喫煙や飲酒から電車で暴れていた、というものなど、ちょっと眉をひそめるような噂も少なくありません。

だからといって、実際に証拠があるなどというものではなく、あくまでもネット上の噂の域を出ていませんので、小さいころから俳優として生きてきた本郷さんの有名税というものかもしれません。

本郷奏多の過去を探る!その2大学時代

それでは、本郷奏多さんの出身大学はどこなのでしょうか。

本郷奏多さんは日本大学を卒業しました。

藝術学部写真学科出身ということで、大学のサイトにも名前が記されています。

同じ学科の卒業生には、写真家の篠山紀信さんや俳優の大塚寧々さんもいらっしゃいますし、映画学科には神田正輝さんや真田広之さんなどの名前も見られます。

もちろん年齢的には同世代ではないのですが、俳優の大先輩方も所属していたこの大学で多くの学びがあったのではないでしょうか。

⇒日本大学藝術学部より、「卒業生の活躍」

さらに、大学時代には友人と一緒に映画研究を行うサークルも立ち上げたそうです。

友人と一緒とはいえ行動力が無ければできないことですよね。

しかも、ただサークルを立ち上げただけではなく、そのサークルには100人も所属していたということですから、リーダーたる資質も相当なものだったのではないでしょうか。

たしかに、本郷奏多さんが所属しているサークルということであれば、入部希望者はかなりの数になりそうですね。

本郷奏多と神木隆之介の関係とは?

ところで、本郷奏多さんと神木隆之介さんってとても似ていると思いませんか?

ネットでも二人の写真を比較しながら、あまりに似ているために兄弟では?とか、実はいとこ!などという噂も出ています。

二人の写真を確認したい方は、それぞれの公式ページをご覧ください。

⇒本郷奏多オフィシャル・ウェブサイト

⇒神木隆之介オフィシャル・ウェブサイト

いかがでしょうか。

顔や雰囲気がとても似ていますね!

でも残念ながら、本郷奏多さんと神木隆之介さんは兄弟でもいとこでもないのです。

そうはいっても実際のところ、この二人はプライベートでも仲が良くお互いに、「かなてぃ」「りゅう」と呼び合っているそうです。


その様子を想像すると、とても微笑ましいですね。

これからも人気が高まるであろう本郷奏多さんの今後に、ますます注目していきたいです。

本郷奏多の好きなタイプ3箇条まとめ!恋愛観&結婚観についても紹介!

本郷奏多の性格と彼女のうわさの真相は!?

俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント