菅田俊が病気で痩せた?ガンなの?現在は結婚してる?

日本だけでなく海外でも俳優として活躍されている菅田俊(すがた しゅん)さん。

現在は「激やせした」ということも話題となっているのですが、何か病気なのでしょうか?

結婚などのプライベートについても調べてみました。

菅田俊は病気で痩せた!?


菅田俊さんといえば細見でありながらも筋肉がついていそうなガッシリ体型のイメージがありますよね。

しかし現在、菅田俊さんが「すごく痩せた」という声が挙がっているんです。

あまりの激やせに病気やガンなのでは?と心配している方もいるようですが、菅田俊さんご本人から病気やガンであるという発表はされていません。

関係者からは菅田俊さんはもともとストイックな性格なので役作りなどのために身体を絞ったのではないかという話です。

確かに痩せたとは思いますが、何か病気を患っているような雰囲気ではありませんよね。

年齢と共に頬が細くなっていくのはよくあることなので、菅田俊さんもそのような感じなんだと思います。

現在も精力的に俳優活動をされている菅田俊さん、これからも元気に頑張ってほしいですね!

菅田俊は菅原文太の付き人だった!?

実は菅田俊さんはもともと故・菅原文太さんの付き人だったそうなんです。

菅原文太さんの付き人となり24時間を一緒に過ごした菅田俊さんは「まるで父子のような時間だった」と語っています。

なんと、1度破門されたこともあったそうなんですが3年後には再び親しくお付き合いできるようになったそうです。

老後に菅原文太さんが農業を始めた時には月に数回泊まりがけで農作業を手伝いに行くこともあったそうです。

こんな渋い名俳優が2人農作業をしているなんて、正直想像がつかないですね(笑)。

2014年には惜しくも菅原文太さんはお亡くなりになられたんですが、菅原文太さんは自分の最期を予想していたかのように終活を始めていたそうです。

その行動に異変を感じた菅田俊さんは菅原文太さんに連絡をしたのですが、その日の明け方に息をひきとったそうです。

父親的存在だった菅原文太さんとの思い出を菅田俊さんはこう語っています。

http://post.tv-asahi.co.jp/post-31846/“>

「最後にオヤジと話したときに『お前いくつになった?』みたいな話になって、『もう60になりました』って言ったら、オヤジが『あっという間だな、人生なんて』って言ったんです。

良いセリフだなと思いましたね」

引用元:http://post.tv-asahi.co.jp/post-31846/” rel=”noopener noreferrer” target=”_blank”>菅田俊が語る父子のような時間を過ごした菅原文太の最後の言葉とは

2人の間に沢山の想いでがあったことが覗えるコメントですね。

菅田俊の結婚相手は誰?

長年俳優として活躍されている菅田俊さんですが、プライベートに関する情報ってほとんどないんです。

ブログやSNSをやっていないのはモチロンのこと、週刊誌等でもプライベート情報は聞かないですね。

豊島区周辺に住んでいるかもしれないという情報はありますが、結婚しているかどうか等の情報は全く見つかりませんでした。

これだけシブくてカッコイイ方なので、女性は放っておかないと思いますが…。


既に結婚して実は子供もいるか、事実婚というカタチで長年連れ添っているお相手がいるという可能性もあります。

結婚している・していないどちらにしても、今後も渋くてかっこいい菅田俊さんをテレビで見られることを楽しみにしたいと思います。

菅原文太の息子は踏切事故で死亡。子供は娘が2人&孫は?

菅原文太と高倉健はライバル?宇梶は元付き人&相棒の愛川欽也!男エピソードとは

俳優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント