菊地凛子の英語力&演技力は?ハリウッド進出&事務所まとめ!スパイクジョーンズと同棲?

個性的な雰囲気で定評のある女優・菊池凜子(きくち りんこ)さん。

一児の母とは思えないほどの美しさを今もなお放っていますね。

ハリウッド映画への出演経験もある菊池凜子さんの英語力はどのくらいなのでしょうか?

所属事務所なども今回はご紹介したいと思います。

菊池凜子の英語力は?


ハリウッド映画にも出演していて、ニューヨークに自宅もあると噂の菊池凜子さんの英語力はかなり上手だと言われています。

多少の日本語訛りはありますが、とても流暢に話しますし、日常会話は余裕で話せるほどです。

きっと昔から語学を学んでいたのかと思っていたらなんとたった2年しか英語は勉強していないんだとか。

「たった2年でそんなに上手に話すことができるの!?」と自分もマネしたくなりますが、菊池凜子さんがこんなに英語が上達したのは他にも理由があるようです。

その理由とは、”過去に外国人の方とお付き合いをしていた”ことです。

菊池凜子さんは過去にモデルのアレッタフェデリーコさんや映画監督のスパイクジョーンズさんとお付き合いをしていました。

2人共日本語は話せないので基本的に英語で会話をしていたと思われます。

特にスパイクジョーンズさんはニューヨークで同棲もされていたそうなので、常に英語を話しどんどん上達していったのでしょうね。

アレッタフェデリーコさん、スパイクジョーンズさん共に破局していますが、菊池凜子さんの魅力を高めるための重要な恋愛だったのかもしれません。

とはいっても本場の方に比べると明らかに英語力が劣る菊池凜子さんが何故ハリウッド女優として活躍できるのでしょうか。

それには菊池凜子さんの英語に対する信念が功を奏しているように思えます。

努力すれば、そしてあきらめなければ、英語の能力が限られていても成功できると思います。

現地の言葉が話せなくても現地の方と身振り手振りを使い楽しく会話される方もいらっしゃいます。

何事も諦めずに行うことで相手にもその気持ちが伝わるんですね。

菊池凜子の所属事務所はどこ?

菊池凜子さんは元々浅野忠信さんや新井浩文さんなど多くの演技派俳優が所属している「アノレ」という事務所に所属していました。

しかし2012年頃には事務所の所属リストに菊池凜子さんの名前は無くなっています。

現在も他事務所に菊池凜子さんが所属している話はなく、恐らくフリーで活動されているようです。

菊池凜子さんはハリウッド映画のオーディションを受けに行くときも事務所の力をほとんど借りていない方なので、フリーのほうが活動しやすかったのかもしれませんね。

菊池凜子さんの演技って本当見入ってしまうほどの魅力があるんですよね。


邦画よりも洋画向きと話す方もいるように、海外のほうが菊池凜子さんの演技力は定評があるようにも思えます。

妻・母となりますます魅力を増している菊池凜子さんの今後の活躍もとても楽しみです。

菊地凛子の旦那&結婚そして出産。熱愛の歴代元彼はスパイクジョーンズなど豪華!

コメント