菊地凛子の旦那&結婚そして出産。熱愛の歴代元彼はスパイクジョーンズなど豪華!

2015年に俳優・染谷将太さんと結婚され、1児の母でもある菊池凜子(きくち りんこ)さん。

実は旦那様だけではなく、歴代の元彼も凄いんです!

今回はそんな菊池凜子さんの歴代彼氏と染谷将太さんとの結婚についてご紹介します。

菊池凜子の歴代彼氏が凄い!?

個性的な雰囲気があり顔立ちもアジアンビューティーといった美しさが印象的な菊池凜子さんですが歴代の元彼には外国人の方もいるんです。

2007年から交際を始めた男性は【アレッタ・フェデリーコ】さんといってアルゼンチン出身のモデルの方です。


アレッタさんは菊池さんと同じ1981年生れの爽やかイケメンモデルです。

語学がとても堪能だそうでスペイン語、英語、イタリア語そして日本語が話せるそうです。

菊池さんも英語がとても上手ですがアレッタさんと交際していた時はおそらく日本語で会話をされていたのではないでしょうか。

さまざまなハリウッド映画に出演され2013年「パシフィックリム」のインタビューではとても流暢な英語で通訳者の付き添いもなくご自身でスラスラと英語で答えています。

この投稿をInstagramで見る

@pacificrim @wbpictures @legendary

rinkokikuchi/Rinbjö(@rinkokikuchi)がシェアした投稿 –

英語をそつなく話せるってとてもかっこいいですよね。

ですがアレッタさんとの交際ではその英語力は不要だったようですね。

そしてアレッタ・フェデリーコさんとは半同棲をするほどの熱愛ぶりだったのですが、残念ながら破局を迎えています。

破局理由は分かりませんが、恐らく次にお付き合いをはじめた【スパイク・ジョーンズ】さんとの出会いが関係している可能性もありますね。

2009年に映画「かいじゅうたちのいるところ」で来日した映画監督のスパイク・ジョーンズさん、その来日をきっかけに菊池凜子さんと知り合い意気投合したそうです。

その後2010年に交際をスタートさせ、スパイク・ジョーンズさんが住むニューヨークで同棲をしていた期間もありました。

交際が発覚した当時、菊池さんはイタリアで開催中のベネツィア国際映画祭に参加していました。

そしてその映画祭のスタッフとの打ち上げにはスパイク監督と一緒に参加し人前でも気にせず仲良さそうに見つめ合ったり手をつないだりしていたそうです。

菊池さんは外国人気質な方かしれませんね。

あまり周囲の目を気にせず堂々と交際を楽しむ方のようです。

そして同棲についてもお2人が交際に発展してからすぐに同棲をスタートさせたようです。

11歳も年が離れながらもとても仲が良かったそうです。

「このまま結婚するのでは?」と囁かれていましたが2011年頃には破局しています。

破局理由は多忙な2人だったこともありすれ違いが原因とされていますが、歳の差も破局理由の1つではないかと噂です。

やはりお互い監督、女優として映画界の一線で活躍されていたため撮影期間が長いと一緒に住んでいてもなかなか家に帰宅することがなかったようで顔を合わせることが少なかったそうです。

また菊池さんの場合はNYだけでなく日本でも活躍されていたのでその並行生活がとても大変だったのではないでしょうか。

元彼に外国人が2人もいるなんて、菊池凜子さんって見た目通り本当魅力的な方なんですね。

ハリウッドで活躍しているからこそ外国人の方と出会う場が多いのではないでしょうか。

それでも英語が話せるというのも大きなポイントかもしれませんね。

菊池凜子の旦那・染谷将太との結婚について

2015年に結婚した菊池凜子さんのお相手はあの実力派俳優の染谷将太さんでした。

熱愛報道もないまま、突然結婚報告となったことで驚いた方も多かったと思います。

その驚いたことにお2人は共演したことが一切なく報道陣からも一切ノーマークだったようです。

お2人がそもそも出会ったのは知人を通して知り合ったそうです。


共通の知人の送別会に参加した際に初めて出会ったそうです。

なんとお2人は交際約1年で結婚したのですが、そのスピード婚にも染谷将太さんのある考えがあったようです。

出会った当初、染谷さんは菊池さんに対しハリウッドでも活躍している一人の先輩として見ていたようですがそれ以外にも直感で何か感じた部分があったようです。

それまでは「結婚願望はなかった」というが、菊地と出会った瞬間に「家族になれるな、と」と直感した

おそらく旦那である染谷将太さんの方からアプローチをしたようですね。

またお2人が交際中の時も公の場で普通にキスしたりととてもオープンな関係だったようです。

今まで外国人の方と過ごしてきた菊池さんにとっては当たり前のスキンシップなのかもしれませんね。

どこへいても染谷さんにキスをしていたそうです。

案外、菊池さんのほうが染谷さんにゾッコンだったかもしれませんね。

歳の差11歳という2人ですがツーショットを見てもそんな年齢差が感じられないのは仲がよいからなのかもしれません。

2016年には第一子の妊娠を発表され、同年10月に出産されています。

当時、菊池さんは35歳だったので少し遅い妊婦さんとなりました。

性別や名前などの公表はありませんでしたが、父となった染谷将太さんは「新たな家族と切磋琢磨していきたいと思っております」と決意を報告。

「これからも温かく見守って頂けると幸いです。」と父親らしいコメントをされていました。

2020年で4歳となる菊池凜子さんのお子さんですが、既にお受験を意識されているらしく今年行われた成城学園の運動会に夫婦で見学に訪れていたそうなんです。

運動会には東山紀之さん・木村佳乃さん夫妻が来ていて挨拶を交わしていたところも目撃されています。

また2019年には第二児を出産されています。

この時は菊池さん38歳だったので高年齢出産だったと言えます。

お2人はお子さんたちの性別や名前などを一切公表していないのでお子さんたちの情報は一切わかりません。

プライベートを一切関与してほしくない、メディアから子供達を守る1つの方法なのかもしれませんね。

ですがお2人はお仕事も忙しい中、子育てにも励んでいるようです。

11歳も年が離れている染谷さんですが、若くして子供を持ちながらも父親として菊池さんと協力し合っているようです。


英語も堪能な菊池凜子さんですから、おそらくお子さんにもグローバルな教育をされていく予定なんでしょうね。

もしお子さん達も英語を話せるようになったら家族そろってアメリカ移住する可能性もあるのではないでしょうか。

家族そろってこれからのご成長とご活躍に目が離せませんね。

菊地凛子の英語力&演技力は?ハリウッド進出&事務所まとめ!スパイクジョーンズと同棲?

コメント