牧野真莉愛の母がネグレクト&お金持ち?西尾中学校の出身?高校はどこ?

モーニング娘。’16の頃から新世代のセンターを務める牧野真莉愛(まきの まりあ)さんは、愛知県出身だそうです。

中学や高校、お母さんなど周囲を取り巻く環境はどんなものだったのでしょうか。

お金持ちなんてウワサもありますね。

牧野真莉愛は、母からネグレクト!?衝撃的過ぎるその真相とは!!?


検索エンジンで「牧野真莉愛 母」と入力すると、「ネグレクト」という文字が予測変換に続きます。

なんということでしょうか。

いつもキュートなスマイルとエレガントなボディでファンを魅了していた牧野真莉愛さんがその背景に壮絶な過去を背負っていたのでしょうか。

調べてみたところ、そんなことはありません。

では、何故そんなウワサが立ったのでしょうか。

きっかけは2つあるようです。

その1つ目が2016年7月に行われたリリースイベントで、お母さんの得意料理を「冷凍チャーハン」と答えたところにあるようです。

はい、チンするだけのやつですね。

そして、2つ目は…まあ、ここまで来たらだいたい予想もつくとは思いますがラジオでメンバーと給食についてトークしていたときだそうです。

牧野さんによると、お母さんが料理ができないらしく、学校の給食が栄養源だったとのこと。

2016年12月25日に放送されたFMフジ「モーニング娘。’16 12期日記」内での会話です。

はい、両方に渡って言えることですが、イベントや番組を盛り上げるために言ったジョークですね。

それも、ジャブくらいの軽いヤツでしょう。

確かに、お料理が不得意というのは真実だとは思いますが、ネグレクトは言い過ぎですね。

お母さんの名誉のために記載しておくと、牧野真莉愛さんとお母さんは2人で日本ハムファイターズ戦を観戦するほど仲良しですよ。

牧野真莉愛の出身中学校は西尾中学校!?高校はどこ!?

牧野真莉愛さんは愛知県西尾市出身です。

その影響もあって中学校を調べるとその候補に、「西尾中学校」と出て来ます。

「愛知県立西尾市立西尾中学校」のことを指すのだと思われるのですが、そこに通っていたという確固たる証拠はありません。

ただし、2014年にハロプロ研修生として合格された際、牧野真莉愛さんが通われていたバレエスタジオの先生がブログで祝辞を述べています。そのなかで小学校6年生から1人で東京に通って…という旨を述べていますので、愛知県に中学校は愛知の可能性が高いですね。

牧野真莉愛さんは現在17歳、現役バリバリの高校生です。高校に在学していることは確かなのです。


ところが、肝心の在学中の高校についてのはっきりとした情報がウワサレベルでも乏しいです。

これらの学校に関する情報が驚くほど出てこないというのは、所属事務所であるハロプロの情報管理能力を褒めるべきなのでしょうか。

牧野真莉愛の実家はお金持ち!?自家用車は5台持ちで「普通」!?

牧野真莉愛さんの実家はお金持ちという情報があるようです。

そのソースは過去にご本人が「車5台持ち」発言に由来するそうです。

祖父が3台、両方がともに1台ずつということで、愛知県では「普通」のことだそうです。いくらトヨタのお膝元の愛知県とはいえ、普通とは言い切れないとは思いますが…。

牧野家にとっては普通なのかもしれませんね!


車が多ければそれだけ税金やら車庫の敷地やら必要になってきますからね。

また、小学校から東京までバレエのレッスンに通っていたということなので、それだけ新幹線台なども賄えるだけの余裕があるということです。一般より裕福なご家庭というのは言えるでしょう。

牧野真莉愛の関連記事
牧野真莉愛がセンターになった理由は?モデル級のスタイル!ダンスもキレッキレ!?

牧野真莉愛は野球大好き&日ハム公式アイドル?二刀流の大谷選手との関係は?

コメント