時任三郎の現在も筋肉体系でかっこいい?斎藤工との関係&病気という噂は?

ベテラン俳優の時任三郎(ときとう さぶろう)さん。

現在の姿もやはり、かっこいいのでしょうか?

また息子と噂される斎藤工さんとの関係、病気という噂の真相はどうなのでしょう。

時任三郎は現在もかっこいい!


時任三郎さんと言えば、「海猿」に出演されていたことを思い出す方も多いのではないでしょうか?

「海猿」と言えば海上自衛官ですよね。

この海猿に出演されていたときの時任三郎さんの体は、引き締まっていて筋肉も凄い!というイメージです。

では、現在も筋肉質な体系を保っているのでしょうか?

2017年の時任三郎さんのTwitterでの一枚です。

ロケ番組でウェットスーツを着用したようですね。

ウェットスーツを着ていると、海猿に出演していた時任三郎さんを思い出します。

現在も筋肉質かということはわかりませんでした。

しかし、年齢を重ねても「渋い」時任三郎さんです。

その反面、ドラマの衣装でサンタクロースの格好をしていた姿が、とても可愛いのです。

大人の男性の渋さと、可愛らしさを兼ね備えた素敵な方ですね。

時任三郎の息子は斎藤工?

時任三郎さんについて調べていると、高い確率で「斎藤工さん」の名前が出てきます。

時任三郎さんに似ているため、息子ではないか?と噂されているようです。

息子だという噂は、本当なのでしょうか?

写真を比較してみて、よく似ていると思いませんか?

これは、本当に息子なのでは?と疑ってしまいますが、事実は息子ではないそうです。

時任三郎さんには、2人の息子がいますが情報がなく芸能活動しているのか、一般人なのかさえ不明です。

そのため、情報がないからこそ出てきた噂のようです。

斎藤工さんの産まれた年は1981年で、時任三郎さんが結婚されたのがその10年後です。

時任三郎さんの息子であるならば、1991年以降に斎藤工さんが産まれているはずです。

このことからも、時任三郎さんと斎藤工さんは親子関係ではないということがはっきりしますね。

時任三郎は病気なのか

時任三郎さんが一時期、激やせをし「病気ではないのか」と噂になったことがありました。

急激に痩せてしまうと病気を疑ってしまいますよね?

では、時任三郎さんの場合はどうなのでしょうか?

激やせしたと騒がれていたときに、「すべては君に逢えたから」という映画の撮影をしていました。

この映画で、余命僅かな父親の役をされていました。

映画のインタビューで役作りについてコメントされていますが、特に病気の役だからと言って痩せたわけではないようです。


しかし、病気の役ということでノーメイクで普段より痩せている時任三郎さんを見て「本当に病気なのでは?」と思った方がいたかもしれませんね。

病気というのは噂に過ぎず、現在も元気に活躍されています。

役作りで行ったことが本当のように噂されるとは、さすが俳優さんだな!と感じました。

時任三郎は結婚した妻は女優!子供は娘&息子!家族構成と今まとめ!

コメント

%%DESCRIPTION%%[PR]