時任三郎は結婚した妻は女優!子供は娘&息子!家族構成と今まとめ!

今でもTVCMやドラマ・映画に出演され活躍している、時任三郎(ときとう さぶろう)さん。

プライベートについて多くを語らない時任三郎さんですが、結婚して妻はいる?子供は?家族構成は?

時任三郎は結婚して妻がいる


時任三郎さんが注目を集めたのは、リゲインのCMです。

リゲインのCMと聞いて、時任三郎さんが歌っていた「24時間戦えますか」「ジャパニーズビジネスマン」というフレーズを思い出す方も多いのではないのでしょうか?

時任三郎さんの結婚について調べていると、このリゲインのCM放送時には既に結婚されていたようです。

奥様は元女優の「橋本千佳」さんです。

2人の馴れ初めについて、奥様が女性週刊誌にコメントしていました。

「友人にパラグライダーのイベントに誘われたのです。『もっと元気になりたい』という思いもあって参加したのですが、足を捻挫してしまって(笑)……。そんな私の足を氷で冷やしてくれたのが、イベントの主催者の時任だったのです」

お2人は、時任三郎さんの主催するイベントで出会っています。

プロポーズについても、奥様がコメントしている記載がありました。

90年12月、友人たちといっしょに行ったニュージーランドの山頂で、「ここで結婚式を挙げよう」とサプライズプロポーズを受けたのだ。帰国後の’91年2月に入籍、4月には俳優・真田広之と“合同披露宴”を開催し、話題を呼んだ。

夫婦2人ともアウトドアが好きなようですね。

時任三郎さんのTwitterにも、たくさんの自然の写真が投稿されています。

山頂でプロポーズなんて、とてもロマンティックだと思いませんか?

同じアウトドアの趣味で意気投合し、結婚に至ったのかもしれませんね。

時任三郎に子供はいるの?

結婚されていた時任三郎さん。

では、子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、子供はいるそうです。

時任三郎さんには娘がいて、「cana」という名前で女優・歌手活動をされています。

canaさんは事務所の方にスカウトされ、デビューしたそうです。

その後、ドラマ「はぴまり」の挿入歌にcanaさんの歌が決定した際に、時任三郎さんはTwitterでドラマについてつぶやいています。

このつぶやきをするまでは、canaさんが時任三郎さんの娘であることは知られていませんでした。

挿入歌については触れていませんが、きっと娘を応援する気持ちでつぶやいたのでしょうね。

大々的に娘の挿入歌についてはコメントしないものの、娘思いの優しいお父さんの姿が見られたような気がします。

そして息子もいるそうです。


しかし息子の名前や詳しい情報はありませんでした。

息子も芸能活動をしているという情報や、一般人だという情報があり真実は分かりませんでした。

もしも芸能活動をされているということなら、時任三郎さんの息子であることを伏せているのかもしれません。

時任三郎の家族構成は?

今回、時任三郎さんの妻や子供について調べてみました。

妻・娘・息子がいるということが分かり、家族構成は4人家族なのだと思っていましたが、実は息子は2人いるそうです。

しかし、2人の息子の情報はありませんでした。

奥様のお腹に次男がいたときに、家族でニュージーランドへ行き4年ほど生活をしています。

次男については、ニュージーランドで生まれていました。


息子についてはこれ以上の情報がないため、今でもニュージーランドに住んでいるのかもしれませんね。

プライベートについて謎の多い時任三郎さんですが、これからもドラマや映画で活躍されることでしょう。

時任三郎の現在も筋肉体系でかっこいい?斎藤工との関係&病気という噂は?

コメント