西山茉希の元彼は赤西仁?山田優とは親友の仲!契約トラブルで事務所移籍!

夫の早乙女太一さんと結婚する前に赤西仁さんとの交際が噂されていた西山茉希さん。

前事務所とは金銭面での契約トラブル発生?事務所を移籍?

西山茉希の元彼は赤西仁?


西山茉希さんの夫といえば俳優の早乙女太一さんですが、過去には赤西仁さんとの熱愛をスクープされています。

交際は事実だったのか気になるところですが、西山茉希さんは当時の公式ブログにて赤西仁さんとの関係についてきっぱりと否定しています。

良きマイフレンドが世間上ではマイダーリンっ!!彼は私の大切な・・・友達なんですよぉぉ

引用元:

しかし、お揃いのネックレスやペアリングを身につけている写真をブログにアップしていたという事実もあり、傍から見ると友人以上の親密な関係を疑ってしまいます。

ですが、西山茉希さんは友達と言いきっていますし、今もなお交際の真相については謎のままです。

現在はお互いに結婚し子供にも恵まれていますので、今の幸せを大切に守っていってほしいですね。

ところで、早乙女太一さんと赤西仁さんって顔とか雰囲気がなんだか似ているような気がするのは気のせいでしょうか?

おそらく二人のような顔立ちの男性が西山茉希さんのタイプなのでしょうね。

西山茉希の親友は山田優!

同じ雑誌の看板モデル同士だった山田優さんとは親友だと言う西山茉希さん。

西山茉希さん山田優さんに共にスレンダーな体型とサバサバした性格が多くの女性から支持を得ています。

「西山田」の愛称でファンから親しまれている二人は、バラエティ番組で共演したりお互いのインスタグラムにもたびたび登場してツーショットを披露するなど大の仲良しのようです。

お互いの夫は俳優、さらにママという共通点もあり、西山茉希さんにとって山田優さんは心から信頼できる相手なのでしょう。

何かあると真夜中でも電話をし、励ましあったりしているそうですよ。

何でも相談し合える姉妹のような人物が身近にいると心強いですよね。

また、家族同士も仲が良いということですので、いつか全員揃って共演する日が訪れるかもしれませんね。

西山茉希の前事務所でトラブル?


2017年6月に西山茉希さんの前事務所との契約トラブルが報道されました。

デビューした当時から13年間昇給がなく、月の給与額が全く変わらない、さらには西山茉希さんの妊娠に伴い給与半減、最終的には給与不払いなど金銭的に不当な扱いを受け続けていたそうです。

絵に描いたような酷いブラック企業ですよね。

芸能界に拾ったもらった恩義があり、理不尽な対応をされても耐えてきたという西山茉希さん。

間に弁護士を立てて契約解除を目指したそうですが、うまくいかなかったそうです。

最終的には夫の早乙女太一さんや周囲の協力のおかげで別の事務所に移籍をし、現在はトラブルも無事解決しているそうです。

今は過去も含めて経験と今までの人生に感謝しながら、これからまた頑張って行こう

引用元:

家庭を持つ二児の母として真っ向から闘い、騒動が収束した今このように言える西山茉希さんはとても強い女性です。


過去の過酷な騒動を乗り越えた現在は、毎日楽しくお仕事されているようで本当に良かったです。

これからもモデル、ママタレントとして活躍していってほしいですね。

西山茉希の離婚の危機はうそ?結婚した旦那(早乙女太一)との現在は!子供は2人!

西山茉希が痩せたダイエット方法とは?実家は新潟県で毎日手作り料理!過去に60kg超えの肥満時代?