西山茉希が痩せたダイエット方法とは?実家は新潟県で毎日手作り料理!過去に60kg超えの肥満時代?

その見た目とは裏腹に実は料理好きという一面もある西山茉希さん。

太っていたという過去を乗り越え、成功したダイエット方法とは?

西山茉希が痩せたと噂のダイエット方法とは?


二児のママにも関わらず、相変わらずの美貌とスタイルを維持している西山茉希さん。

さすがモデルさんと言った感じですが、ネット上では「痩せすぎ」との声が浮上しています。

元々スリムな体型でしたが、産後、妊娠前の体重よりさらに痩せてしまったそうです。

夫の早乙女太一さんは仕事で不在がちのため、育児のほとんどを西山茉希さんが一人で行っているそうですから、その疲れが体型に表れてしまったのかもしれませんね。

しかし、西山茉希さんは元々太りやすい体質で、過去には体重が60kgの時代もあったというから驚きです!

暴飲暴食が原因だったとのことで、ダイエットを決意した西山茉希さんが実践した方法が「生大根すりおろしダイエット」というもの。

毎日輪切り1センチ分の生の大根をすりおろして食べるというダイエット方法です。

生大根には「アミラーゼ」という消化酵素が多く含まれており、炭水化物の消化を促進し、便秘を解消してくれる効果があり、胃腸の働きを整える食物繊維も豊富だそう。

見事減量に成功した西山茉希さん。

痩せすぎには注意して、健康的な体型を維持してほしいですね。

意外な一面?西山茉希の趣味は料理!

派手な見た目からはなかなか想像がつきませんが、意外にも料理が趣味という西山茉希さん。

お酒を飲みながら料理をすることもあるそうで、その飾らない姿にたくさんの主婦から好感が持たれています。

そんな西山茉希さんのインスタグラムを見ると手作り料理の写真や動画がたくさん投稿されています。

外食をするより家で作って食べるのが定番になっているという西山茉希さん。

二人の子供達に愛情たっぷりの料理を食べさせてあげたいという気持ちが伝わってきますね。

多忙な夫の早乙女太一さんも、西山茉希さんのご飯を食べるために早く家に帰りたいはずです。

モデルという職業柄、自身の美容のため、さらには家族の健康のためにも自炊をすることは大切です。

インスタ映えするようなおしゃれな料理とは決して言えないかもしれませんが、その気取らない料理から西山茉希さんの人柄を覗き見ることができます。

西山茉希の実家はどこ?

西山茉希さんの出身は新潟県長岡市で、家族構成は父・母・兄・西山茉希さん・弟の5人家族。

インスタグラムに投稿されていた家族写真で、西山茉希さんが当時3歳頃でしょうか。

お母さん、美人すぎます!西山茉希さんの美貌はお母さんから受け継がれたものだったのですね。

西山茉希さんと言えばサバサバとしたオープンな性格に好感が持たれていますが、男兄弟の真ん中で育ったというという家庭環境から培われたものなのかもしれませんね。

結婚して家庭を持った現在は、夫の早乙女太一さんと二人の子供と実家のある新潟県へ帰省することもあるそう。


新潟県長岡市と言えば花火大会や豪雪地帯であることでも有名ですので、家族一緒に夏は花火を見たり、冬は雪で一緒に遊んだりしているそうですよ。

仲睦まじくとても仲良しな西山茉希さん一家にほっこりしますね。

西山茉希の離婚の危機はうそ?結婚した旦那(早乙女太一)との現在は!子供は2人!

西山茉希の元彼は赤西仁?山田優とは親友の仲!契約トラブルで事務所移籍!

コメント