西山茉希の離婚の危機はうそ?結婚した旦那(早乙女太一)との現在は!子供は2人!

カリスマモデルとして一世を風靡した西山茉希(にしやま まき)さん。

2013年に結婚、出産してママタレントとして活動中の西山茉希さんですが離婚の噂も?

西山茉希は結婚して二人の子供の母!


CanCamの専属カリスマモデルとして活動し、今ではタレントとしてメディアへの露出が多くなった西山茉希さん。

2013年に結婚し同年に長女を出産、2016年には二女を出産し、現在は二児の母として仕事と育児を両立しているようです。

派手な外見からはあまり想像がつきませんが、趣味は料理で、家族のために愛情たっぷりの手料理を作ったりしているそうですよ。

モデルだからと言って決して見栄を張らないリアルな主婦の料理をSNSや番組で披露している姿に反響が相次いでいます。

さらに西山茉希さんは毎朝すっぴんで子供を保育園に送り出しているそうで、こちらもまたいい意味でモデルらしくないところに親近感が湧きます。

過去、「小悪魔カワイイ」の代表として第一線で活躍していた西山茉希さん。

もちろん今でもスレンダーでおしゃれな姿は変わりませんが、結婚、出産を経てその存在がさらに身近になったように感じます。

西山茉希の旦那は誰?

西山茉希さんの旦那さんは俳優の早乙女太一さん。

主に舞台で活躍されていてテレビで見かける機会があまりないので、詳しく知らないという方も多いのではないでしょうか。

早乙女太一さんは1991年生まれの27歳で、西山茉希さんより6歳年下です。

劇団員の両親の元に生まれ子供の頃から劇団員として育ちました。

天才女形として「流し目王子」の愛称でファンから親しまれ、あのビートたけしさんや写真家の篠山紀信さんも魅了されたとか。


現在は女形を辞め、俳優として活動しています。

仕事で地方での公演も多いため忙しい毎日を送っているようですが、二人の子供の育児にも協力的なようですよ。

子供をおんぶする早乙女太一さんの姿が西山茉希さんのインスタグラムに掲載されていました。

心が和む素敵な親子写真ですね。

これからも良き夫して父として、仕事に育児に奮闘していってほしいです。

西山茉希が離婚の危機?

交際期間中に現在の旦那さんの早乙女太一さんと路上で大喧嘩するなどの報道があった西山茉希さんですが、その後結婚。

現在は二人の子供にも恵まれている二人に離婚の噂があるようですが本当なのでしょうか?

実際に西山茉希さんはテレビ出演の際に、早乙女太一さんへの不満を漏らすなどしていたようです。

しかし、西山茉希さんのインスタグラムを覗いてみると、早乙女太一さんの誕生日を家族でお祝いする仲睦まじい様子が掲載されています。

こちらが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりですね。

どの夫婦にも喧嘩や離婚の可能性はありますし、世間で噂されているような事実はないように思えます。


過去には様々な出来事があったようですが、今はその困難を乗り越え幸せな結婚生活を送っている様子がうかがえますし、さらに最近では夫婦の間で「三人目の子供は男の子がいいね」という会話もあるようなので、当面離婚の危機はなさそうです。

西山茉希の元彼は赤西仁?山田優とは親友の仲!契約トラブルで事務所移籍!

西山茉希が痩せたダイエット方法とは?実家は新潟県で毎日手作り料理!過去に60kg超えの肥満時代?

コメント