小西真奈美、結婚せず夫や子供はいない。元彼氏3人の噂&福山雅治と破局で干された?

2000年代前半からテレビドラマやバラエティー番組で人気となった女優・小西真奈美(こにしまなみ)さん。

2016年にはラッパーとして歌手デビューを果たし、その後、シンガーソングライターとしても活躍。

その仕事に対する姿勢から、一部では「扱いづらい女優」などと評されてしまうことも。

この記事では、気になる小西さんの交際・結婚の噂についてまとめます。

小西真奈美のプロフィール

愛称:こにたん

本名:小西真奈美

生年月日:1978年(昭和53年)10月27日

身長:168cm

出身地:鹿児島県川内市

最終学歴:鹿児島県立川内商工高等学校

所属事務所:エレメンツ

小西真奈美、いまだ結婚せず。夫・子供はいない

小西真奈美さんは、これまでに何度か交際・結婚の噂が報じられたことがありました。

しかし、いずれも実際の結婚までには発展せず、2023年現在も彼女は独身だと思われます。

小西さんは2023年で45歳になり、そろそろ本当に結婚報道がされてもいい頃かもしれませんが、いまだにそういった報道はありません。


小西さん自身による交際・結婚についての公式な発表はもちろんありませんし、彼女のブログやインスタグラムなどを見ても、誰かとの交際を匂わせるような情報は皆無です。

いまのところ、小西さんに交際相手の噂もないようですし、彼女との交際が噂されている有名人もいないようなので、まだ暫くは結婚しないのではないでしょうか。

また、インターネット上では、小西さんが「すでに結婚していて夫と子供がいる」などといった噂が一部で流れているようですが、それらには根拠がなにも示されていないため、確かな情報とは言えません。

近年では誰もが高画質カメラ付きのスマートフォンを持ち歩いていますし、たとえ非公式な情報であっても、ネット上で夫とのツーショット写真や子供と一緒に写る画像などがリークされれば、火消しは容易ではないはずです。

にもかかわらず、何一つとして”証拠”と呼べるものが存在しないのですから、小西さんには夫や子供はいないと言えるでしょう。

小西さんの交際について週刊誌などで報道されてから何年も経ちますし、そのような長期間にわたって記者による報道をかわし続けるのも不可能に近いと思われます。

まれに、「~月に入籍していた!」「子供が誕生していたことをファンに報告」などと報じられる有名人もいますが、それらは長くても数か月前までのこと。

数年スパンで結婚・出産がなにも報じられていない小西さんが極秘結婚していたり、ましてや、すでに出産して子供がいるなどとは考えにくいと言わざるを得ません。

小西真奈美と噂になった元彼氏は3人

小西さんには、これまでに交際が噂された人物が三人います。

話題になった噂の元彼氏3人についてまとめました。

福山雅治と結婚報道

小西さんとの交際が噂された元彼氏として、なかでも特に話題になったのは歌手・福山雅治さんでしょう。

2010年10月に週刊誌・『女性セブン』が二人の結婚について報じたことから、当時、大変な話題となりました。

記事によると、二人は2006年ごろから4年間にわたって交際していたのだとか。

福山さんが2010年8月にリリースしたシングル曲『蛍』はプロポーズをテーマにしたもので、小西さんへの想いを綴った曲なのだとも。


さらには、小西さんが送り主だという結婚招待状が存在し、そこには新郎として福山さんの名があったといいます。

発送者である新婦はもちろん「小西真奈美」。新郎の名前は福山雅治だった…。

続けて、「年内に挙式予定」「新居は都内有数のセレブマンション」「マンション近くのコンビニで小西さんを目撃」などと報じられたため、もはや結婚確実かと思われたのです。

ふたりの新居、それは都内でも有数の超セレブマンション。

このとき、二人の結婚については週刊誌のみならずテレビでも報じられましたが、小西さん自身がインタビューで結婚報道を完全否定。

福山さん側も事実無根と否定し、その後の進展も全くありませんでした。

結局、福山さんは2015年9月28日に女優・吹石一恵さんと結婚しています。

CATAMARANのイケメン社長

福山さんとの結婚報道と同時期に噂された元彼氏として、当時、小西さんが所属していた事務所「CATAMARAN(カタマラン)」のイケメン社長がいます。

なんでも、小西さんが売れ始めたころには交際が噂されていた人物なのだとか。

このイケメン社長は、それまで小西さんが所属していた事務所「ユニマテ」に所属していましたが、小西さんを連れていく形で独立したと言われています。

このことがビジネス上のトラブルになったような噂も聞かれました。

しかし、実際にこの二人の交際が公表されることもなく、それ以上詳しい情報が出ることもないまま、CATAMARAN自体も2014年に芸能プロダクション事業から撤退しています。

ラッパーKREVA

もっとも最近小西さんとの交際が噂になったのが、KICK THE CAN CREWのメンバーでラッパーのKREVA(クレバ)さんです。


小西さんは2016年5月に本人名義でラップ歌手としてデビューしていますが、そのデビュー曲というのがKREVAさんのシングル曲「トランキライザー」でした。

女優から歌手デビューするときの曲がラップというのも異色ですが、その後、KREVAさんのプロデュースによって2017年9月に「I miss you」でシンガーソングライターとしてデビューしています。

当然、プロモーションなどで小西さんとKREVAさんが一緒にテレビに映ることもあり、それを見た一部のファンの間で二人の交際について噂になったようです。

小西さんが突然ラップを歌いだしたことも、ラッパーであるKREVAさんとの噂を広める要因になったと言えるでしょう。

また、小西さんとKREVAさんは同じ「有限会社エレメンツ」に所属しています。

エレメンツの公式ホームページによると、2023年現在所属している女性アーティストは小西さん含めて3人と少なく、このことも噂の原因となっているのではないかと思われます。

しかし、この二人が実際に交際していたと思われる根拠はありませんので、単なるネット上の噂レベルの話だと言えます。

小西真奈美、福山雅治と破局が原因で干された?

小西さんと福山さんの結婚報道があった2010年以降、それまでに比べて彼女をメディアで見かけることが激減し、「福山雅治と破局が原因で干された」と一部で噂されるようになりました。

福山さんはファンに対する配慮からか、自身の恋愛に関して秘密にするのがポリシーだったのだとか。

しかし、小西さん側が結婚を焦るあまり福山さんの許可を得ないまま情報をリークしたため、当時の事務所間でトラブルに発展したとされています。

小西サイドが結婚という既成事実を作るため、福山の許可を取らずにマスコミへリーク。

また、小西さん自身の性格の悪さが原因で事務所を転々としたために、仕事が減ったという噂もあります。

これらが事実であることを裏付ける確かな証拠は示されていないものの、芸能界が一般社会とは異質であるのもまた事実ですが、果たして……。


少なくとも、小西さんは干されたと言われ始めてからテレビCMなどにも出ていますし、歌手デビューもしています。

大人の女性としての落ち着きを兼ね備えた女優として、小西さんの今後の活躍に期待しましょう。

扱いづらさがなくなったのであれば仕事をしたいという業界関係者は多いと思いますよ

関連記事
小西真奈美の現在(2023)。消えた理由は性格?自宅でリラックス&バレエは30代から

小西真奈美は若い頃からかわいい。整形はデマ?小顔クイーンで話題&似てる噂は小西はる

福山雅治と小西真奈美、過去の目撃情報の真相とは!?

福山雅治の元カノは加藤綾子だった!?吹石一恵との結婚なれそめとは

福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?紅白歌合戦(2014)での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?では長崎時代の彼女は??

白石美帆、再婚の噂はデマ。夫・長野博との結婚馴れ初め&子供は2人