西島秀俊の彼女が結婚で特定!演技は上手い?下手?

肉体美がすごい
俳優の西島秀俊ですが、

ついに結婚をして、
ファンからは悲鳴すら聞こえてほどの
大きな話題となりました。

今回はそんな彼女と西島秀俊とのことを調査しました。

西島秀俊の結婚相手は?

西島秀俊は、東京都出身の俳優です。
19歳の時にオーディションに合格して芸能界入りをし、


イケメンなので女性に人気がありますが、
その一方でビートたけしの大ファンの一面もあります。

大学は中退してますが、
大学時代には家庭教師もしていたそうです。

2014年11月に結婚した西島秀俊ですが、
お相手は16歳年下の一般人の方です。

これまで、すでに半同棲などが報じられていた彼女ですが、
これでようやく完全に彼女が特定されたということになりますね。

そのお相手が小雪に似た美人らしく、
調べてみたら、モデルエージェンシーに
所属しているようです。

モデルエージェンシーはタレントや
モデルの卵の養成所のような所で、

実際、日産のコンパニオンも経験された方ですから、
美人妻だと思われます。

結婚発表が早くない?

通常、タレントや事務所の意向もあり
結婚発表の時期はマチマチですが、
西島秀俊の結婚発表は早かったように思えます。

西島秀俊は今まで沢山の方とお付き合いがあったようで
今回の結婚発表はお仕事に影響が出ないように、
早急に発表したのではないかと考えられます。

後々スクープされるより早急に発表した方が世論の反応も良いし
TV局にとっても使いやすくなるメリットもありますから、
恐らく今までの言動も含めてだと思われます。

西島秀俊自身、5年間TVに出演されなかったのも
女性関係があると噂がある程ですから、
今回の早急な発表は良かったと思います。

西島秀俊の演技は下手?

西島秀俊の演技力について、
調べるとMOZUでの演技について書かれています。

NHKでの八重の桜でも肉体美を披露していましたが
MOZUでも披露され、さらに主演ですからかなり話題になりました。

しかし、その一方で演技力がさほど良くないと言われています。
今まで、はぐれ刑事純情派やあすなろ白書など、

有名作品に数多く出演され、
減量と増量をされているほど役作りに徹底されている方なので、
演技力もさほど悪くないように思われます。

MOZUでの演技については、
キャスティングがおかしいのではないかという声の方が多く、
西島秀俊自身の問題ではないように思われます。

西島秀俊の今後について

演技力がある俳優は沢山いらっしゃいますが、
役作りの為に増量と減量を繰り返している方は少ないように思えます。

体重管理はアスリート競技をする方でも大変な事で、
不規則な芸能活動してらっしゃる方には、更に難しい事です。

しかし、西島秀俊はきちんと身体作りをしていますし、
結婚発表もしたばかりですから、
更に活躍が期待される方の1人です。

また、結婚してから更に体調管理をしてくれる
奥さんは沢山いらっしゃいますし、


西島秀俊の奥さんも元コンパニオンですから、
体重管理はしっかりしてくれるのではないかと思われます。

また、色々な憶測が飛んだ西島秀俊ですが
今後もプライベートも仕事も更に活躍してくれる事を願うばかりです。

関連記事
西島秀俊が結婚したけど嫁がダサいのは服装!?CMの本数がやばい?

西島秀俊が結婚相手も求める条件すごい?ブログに人生にひかり!?

西島秀俊が宮崎あおい&竹内結子と熱愛?の映画って何?

西島秀俊の性格はいい?悪い?生い立ちとドラマ現場の評判。北野武の評価コメントとは

西島秀俊の鼻が変!?学歴(高校・大学)は!?

三浦透子に夫や結婚歴はない。彼氏もいない?親は一般人&兄弟は家族にいない

西島まどか、引退理由は次のステージ。結婚した夫・安住紳一郎&現在(2024)の仕事

コメント