三浦透子に夫や結婚歴はない。彼氏もいない?親は一般人&兄弟は家族にいない

朝ドラや映画などの出演が続き、とても注目されている女優である三浦透子(みうらとうこ)さん。

圧倒的な存在感があり、唯一無二の女優として本当に大人気ですよね。

そんな三浦透子さんですが、結婚して夫がいるという情報があったのですが本当なのでしょうか。

そして彼氏がいるのか、親や兄弟などどんな家族に囲まれて育ったのかも気になるところですね。

そこで三浦透子さんの結婚情報や彼氏、親や兄弟などの家族についてまで詳しくお伝えしていきます。

三浦透子のプロフィール

愛称:透子ちゃん

本名:三浦透子

生年月日:1996年(平成8年)10月20日

身長:157cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:東京理科大学

所属事務所:ユマニテ

三浦透子は夫がおらず結婚してない!

個性的な女優さんで、圧倒的な演技力のある三浦透子さん。

2021年の映画『ドライブ・マイ・カー』では、寡黙な運転手役として出演。


この演技が高く評価され、2022年に第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞など、高い評価を得ていますね。

そんな三浦透子さんは、1996年10月20日生まれ。

2023年で27歳になります。

調べてみたのですが、2023年時点では結婚しておらず夫がいないことが分かりました。

とても大人な雰囲気があるので結婚していると思っている方も多いようですが、結婚歴もありません。

実は以前、インタビューで結婚について語っていたことがありました。

「芝居を好きでい続けるために、辞めたいと思ったときに辞められるようにしておきたい」そうです。

そのために、もし自身が結婚や子育てをしたいと思ったら、仕事を辞めることも考えているようですね。

特に女優という職業にずっとこだわっているのではなく、やりたいと思ったことに突き進みたいと考えているようです。

とてもしっかりとした考えを持っているんだなと、共感してしまいました。

しかし「絶対に結婚したい」など、将来に対して明確なビジョンは持っていないそう。

先のことを決めていないからこそ、今を全力で生きているのかもしれませんね。

ドラマや映画を見てみれば分かりますが、三浦透子さんの演技は本当に圧巻です。


唯一無二の女優さんといっても過言ではないですし、今は女優という仕事に集中されているように見えます。

よって2023年現在で三浦透子さんは結婚しておらず、夫がいないことが分かりました。

三浦透子は彼氏がいない?

では三浦透子さんに彼氏がいるのかについても調べてみました。

しかし2023年現在、三浦透子さんには特に恋愛報道は出ていません。

よって現時点では彼氏がいないのではないかと予想します。

ただこれだけかわいくて綺麗な女優さんなので、彼氏がいてもおかしくないですね。

実は三浦透子さん、子役時代から長年芸能界で活躍しています。

芸能界デビューは、なんと6歳の時。

2002年に3000人のオーディションを勝ち抜き、2代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出演していたんですよ。

めちゃくちゃかわいいですね。

それから子役としての活動が増え、2007年にテレビドラマ『チョコミミ』に出演するなど話題になりました。

中学校入学と同時に、札幌から東京にやってきました。


2012年にはエイベックス・マネジメントからユマニテに移籍し、女優としての活動の幅を広げています。

6歳の時から芸能活動をしていますので、大人と接する機会も本当に多かったと思います。

これまで彼氏がいたかどうかは分かりませんが、芸能界の方で誰かお付き合いされたことがあるかもしれませんね。

そしてこのなっちゃん時代を見てからだと、本当に大人の綺麗な女性になられたなと感じます。

三浦透子の親は一般人、家族に兄弟はいない

それでは三浦透子さんのご家族について見ていきましょう。

まず、三浦透子さんには父、母とご両親がいます。

しかし一般の方ですので顔画像などはなく、名前なども分かりませんでした。

子役として活躍する娘をサポートし、北海道から東京に上京するなどとても熱心なご両親なんだなということが分かりますね。

そして兄弟についてですが、三浦透子さんは1人っ子であることが分かりました。

実は、歌手の三浦大知さんと「兄妹」ではないかという噂があるのですが、それは嘘であることが分かっていますよ。

まず2人は、「三浦」という名字が同じですよね。

さらに顔もよく似ているので、兄妹と間違われてしまったのかもしれませんね。

2人の出身地を見てみると、三浦透子さんは北海道、三浦大知さんは沖縄と正反対ですね。


それに三浦大知さんも1人っ子ではないかと言われているので、2人が兄妹である可能性はありません。

そして三浦透子さんは、母の日の時にお母さまとのエピソードを語っています。

ある年の母の日、母と喧嘩してしまった時があったそう。

しかし母の日ということで、花屋さんのカーネーションが目につき一輪だけ買って机に置いておいたんだそうです。

これは、お母さまにとっては本当に嬉しいエピソードだったのではないでしょうか。

また小さい頃から子役としての自分をサポートしてくれたことにも、感謝の気持ちを持っているようです。

三浦透子さんは、「これまで子供のことが心配だったと思うけど、23歳にもなるしちょっとずつ子供のことを忘れて趣味や仕事の時間が増えるといいな」と語っています。

すごくお母さまのことを気遣っていて、感謝の気持ちを持っていることが分かりますね。

1人っ子ということもあり、両親の愛情を全面に受けて育ったのではないでしょうか。

また2023年現在では、歌手としての活躍も本当に目覚ましいです。

歌も本当にうまく、歌番組への出演なども増えていますよね。


ますますお仕事が充実していて、活躍が楽しみです。

これからも女優としての活躍が楽しみですし、少しずつプライベートも見てみたいなと感じてしまいます。

関連記事
三浦透子の子役時代、似てる有名人は田畑智子!昔の写真がかわいい。札幌との縁&喫煙シーン

田畑智子の旦那(岡田義徳)と結婚までのエピソードと妊娠&出産について!

田畑智子の実家は300年続く祇園の老舗料亭!祖母&父はどんな人?現在は!

臼田あさ美の子供は1人、第二子の予定なし。結婚した旦那・オカモトレイジとの結婚式が豪華

臼田あさ美の元彼氏は西野亮廣。野田洋次郎とも交際報道&峯田和伸との噂はデマ?

志田未来が結婚。旦那は野村證券のエリートか。妊娠や結婚式の予定、結婚指輪はアイプリモ

志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ