西島まどかは結婚して夫が?出身大学はどこ?かわいい表情や歯並びが話題

西島(にしじま)まどかさんはフリーアナウンサーとして幅広く活動しています。

かわいい笑顔が人気ですが、一部では結婚して夫が居ると言われていました。

今回は西島まどかさんの結婚や出身大学、顔や歯並びについて見て行きます!

西島まどかは結婚して夫が居る?


西島まどかさんは2019年現在、アラフォーも見えてきた女性ですが、ネット上ではすでに結婚していて夫が居ると話題になっていました。

もし本当であれば大きなニュースですが、調べみると意外な事が判明しました。

2019年現在のところ西島まどかさんは結婚していませんが、2009年1月26日の「しゃべくり007」に徳井義実さんが一番気になる人として出演したのです。

その事もあって徳井義実さんとの関係が怪しまれましたが、西島まどかさんは放送の中で「彼氏は居ない」とキッパリ否定していました。

この番組は今から10年も前なので放送後に彼氏ができた可能性はありますが、現在のところ結婚まで発展した男性は居ないそうです。

ここまで恋愛関係の噂が無いのも逆に珍しいと思いますが、今のところ結婚や恋愛よりも仕事が楽しくて夢中なのかもしれませんね!

西島まどかの出身大学はどこ?

フリーアナウンサーと言えば有名大学の出身者が多いのですが、西島まどかさんについては公式サイトにも出身大学が掲載されていませんでした。

出身大学が武器になる職業なのに学校名が公開されていない点が気になったので調べると、どうやら大学には進学していないそうです。

意外にも西島まどかさんは子供の頃から地元の札幌市でキッズモデルをしていたらしく、映画「ガメラ2レギオン襲来」にエキストラ出演していました。

高校3年生の時に担任へ「進学しません」と卒業後の進路を伝えたらしく、その頃から芸能界一本で頑張って行く事を心に決めていたそうです。

2007年に「宝くじ幸運の女神」のメンバーに選ばれて芸能界入りを果たし、以後はタレントやフリーアナウンサーとして幅広く活動をしています。

芸能界にフリーアナウンサーは数多く居ますが、西島まどかさんの様に大学どころかテレビ(ラジオ)局に勤めた経験が無い人はかなり珍しいです!

逆に言えば、経歴や学歴を問題にさせないほどの実力があるとも言えますよね。

西島まどかのかわいい表情や歯並びが話題に?

西島まどかさんはアナウンサーと言うよりも女優の様な整った顔立ちですよね。

きれいな女性だとクールで気取った印象を持ってしまいがちですが、西島まどかさんは情報番組やバラエティー経験が豊富なので表情が柔らかいです!

台湾へ行った際の食事シーンはなかなかインパクトがありました(笑)

ここまで豪快に食べてくれると見ているコッチも気持ちが良いですよね!

テレビ東京のマスコット「ナナナ」とのツーショットでは顔マネもしています。

きれいなお姉さんの雰囲気を持ちながら”かわいさ”も兼ね備えています。

見てきた通り西島まどかさんの笑顔はとてもステキですが、そこで目に付いてしまうのがきれいな歯並びと少し大きめな前歯ですよね!

この大きな前歯はいわゆる「ビーバー歯」と言うそうですが、存在感のある大きな前歯が白くピカピカなので一層きれいで清潔な感じを受けます。


前歯が少し曲がっている点を気にする方も居るかもしれませんが、なんとなく「ビーバー歯」だと愛嬌(あいきょう)がある気がしませんか?

とてもきれいにしている前歯はチャームポイントと言っても良いと思います!

アナウンサー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント