村瀬紗英が韓国で人気急上昇!大学・高校・中学はどこ?麻雀でおじさんファン急増?

日本の48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」シリーズがタッグを組んだ「PRODUCE48」。

そこで22位と大健闘を見せたのがNMB48の村瀬紗英(むらせ さえ)さんです。

どうやら韓国で得たものも多かったようですね!

意外にも麻雀の冠番組も持っているそうです!

そんな彼女の学歴も気になりますね!

NMB48村瀬紗英、PRODUCE48で学んだメイクと語学!


“女子力おばけ”こと吉田朱里さんを中心にNMB48内で結成された「Queentet」にも所属する村瀬紗英さん。

そのオシャレさや美しさはファンには有名でしたが、PRODUCE48を経て韓国でも話題となったようです!

そのきっかけが、「グループバトル評価」でその名のとおりグループに分かれ、パフォーマンスによって評価される課題です。

同じ評価曲となったグループ同士が競い合うので、上手か下手か、印象に残る残らないという差異がモロに出るシビアな課題ですね。

村瀬紗英さんは、KARAの「マンマミーア!(日本語バージョン)」をパフォーマンスするグループで登場します。

前回の総選挙でも90位と、記念大会でなければ名前も呼ばれていない順位の村瀬紗英さん。

こちらでも前評判はあまり思わしくなかったのですが、音楽が始まるとそのセクシーな魅力が爆発し、センターポジションでないにも関わらず皆の視線を釘付けにしていきます。

カメラに向かってのウィンクや、唇の甘噛などインパクトもしっかりと残し、見事138点でキム・ヒョナと同率1位を獲得し、チームの勝利へ貢献しました!

大反響を呼んだ彼女にネットで送られた言葉が『破壊的美貌』ですから、まさにダークホースといったところでしょう!


最終的には22位と、IZ*ONEに入ることはできなかったものの、ご本人にとってもこの経験は、感慨深い経験になったようで、インスタグラムでは韓国語でメッセージを掲載しています。

さらに、彼女が持ち帰ったものは経験だけではないようで、刺激を受けたというメイク方法も公開しています。

もともと好きだったという”陶器っぽい肌”のためのベースメイクの順番はどうなのでしょうか?

仕事ではファンデーションが先

プライベートではコンシーラーが先

フェイスパウダーは気になるポイントにだけ

韓国の手法を取り入れて、進化する彼女の美貌にこれからも注目ですね!

村瀬紗英の出身中高大はどこ?

村瀬紗英さんの出身中学校は、茨木市立天王中学校と言われていますね。

主な卒業生としては、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、GENERATIONSの中務裕太さんが挙げられます。

まさに、笑いとダンスを融合したNMB48のコンセプトにぴったりじゃないか!と思われるかもしれませんが、決して天王寺中学校にそういったカリキュラムがあるわけではないようです。

高校に関しては、村瀬紗英さん自身が『芸能コース』とだけ発信しているようですね。

NMB48の活動を考えると関西でしょうか?

そうなると、大阪府立東住吉高校や堺女子高校などが候補になってきますが、正確な情報はないようですね…。

また、大学に関しては行っていないということをご本人が明らかにしています。

村瀬紗英、須藤凛々花から麻雀番組受け継ぐ!本人もびっくりのその効果とは!?

TBSチャンネル1で2015年8月9日から約2年に渡って放送されていた『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!』。


世に言う『結婚宣言』による須藤凜々花さんの卒業に伴い、「二代目決定トーナメント」が行われました。

NMB48メンバーだけではなく、SKE48の松村香織さん、AKB48山田菜々美さん、乃木坂46の中田花奈さんという刺客を撃破し、番組を引き継いだのが、村瀬紗英さんです。

「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!」と銘打たれた同番組の効果で、今や握手会でもおじさんが列をなしてやってくるそうですよ!

若い女の子のファンは多いものの、総選挙では劣勢を強いられているNMB48の立役者となれるでしょうか!?

来年は、若い女性、韓国の方々、そしておじさまからの票が期待できますね!

村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

三田麻央の卒業理由とは!今は声優?BL漫画好きでイラスト上手&麻雀に挑戦!

コメント