村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

さえぴぃのニックネームでファンから親しまれるNMB48村瀬紗英(むらせ さえ)さん。

グループきってのオシャレメンバーの彼女ですが、彼氏は手越祐也さんとのウワサが…。

『びっくり』というより、『またか』という印象ですが、文春砲の餌食になったのでしょうか?

周囲からはSというワードが絶えない彼女の性格にも注目ですね。

村瀬紗英のプロフィール


愛称:さえぴぃ

本名:村瀬紗英

生年月日:1997年3月30日

身長:160cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪府内の私立女子校

所属事務所:Showtitle

村瀬紗英、彼氏は手越祐也?

「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!」という冠番組も持っているNMB48の村瀬紗英さん。

ですが、かつては『文春砲疑惑』があったようです。

普通なら、文春砲が疑惑を報じるものですが、これは『文春砲の餌食になるのではないか』という疑惑が生じたという意味ですね。

2017年のことでした。

その年の選抜総選挙では39位という好成績を残した村瀬紗英さん。

これは、とにかく総選挙には弱いと言われるNMB48において、吉田朱里さん、須藤凛々花さん、太田夢莉さん、加藤夕夏さん、に次ぐ順位でした。

ところが、同年8月2日発売のNMB48のアルバム『難波愛〜今、思うこと〜』のリード曲「まさかシンガポール」の選抜に『村瀬紗英』の名前がありません。

また、選抜の常連だった1期生の沖田彩華さんと『ポスト山田菜々』の植村梓さんの名前もそこにはなかったのです。

悲しいかな、彼女たちを凌ぐ勢いのあるメンバーというのも見当たらず、ファンからは『何かやらかしたのでは?』という目を向けられていました。

村瀬紗英に文春砲はあったの!?

そこで浮上したのが、文春砲です。

それまで48グループは、文春砲が発射される前に何か運営が手を打つということも多かったので、今回はこの3人が標的になったのかとウワサされていたようですね。

そして、気になるのがそのスキャンダルのお相手なのですが、ここで浮上したのがNEWSの手越祐也さんです。

もうこの方の名前が出れば、スキャンダルという名前のエンターテイメントではないかと感じられるくらいよく目にします。

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ』で海外ロケにも行っているはずなのですが…。

実は3人くらいいるのではないかとも思えてきますね。

スキャンダルといえば、手越祐也さん。

今回のウワサもそんなところのようですね。

実は、ツイッターには、2017年4月12日にて『みぃちゃん2』のアカウント名から『難波のイーブイと金髪くんがセフレ』『難波のほとんどのメンバーは金髪くんと繋がっている』という旨のツイートがあったようです。

『イーブイ』というのは、植村梓さんのニックネームですね。

また、元SKE48の鬼頭桃菜さん、AKB48の柏木由紀さんとスキャンダルを撮られたことで48グループと手越祐也さんに繋がりがあるのは明らかです。

しかも、彼の髪色が金髪ということで、村瀬紗英さん、沖田彩華さん、植村梓さんが選抜から外れた今回の件も手越祐也さんが関わっているのではないかということのようですね。

沖田彩華さんが植村梓さんに手越祐也さんを紹介し、関係を持ったうえで村瀬紗英さんとも遊んだというストーリーを語るツイートも過去にはあったようです。

ただし、これらのツイートが本当かも分かりませんし、実際、手越祐也さんが絡んでいるのなら本当に文春が動いているのではとも思えるのですが…。


結局のところ、村瀬紗英さんを含むNMB48の3人については文春砲もありませんでした。

何か、しでかしたという可能性は否定できませんが、手越祐也さん関係はファンによる妄想との見方が強そうですね。

村瀬紗英と手越祐也は関係があったのか?

結果的に、直接的な文春砲こそなかった村瀬紗英さん。

しかし、手越祐也さんご本人から、言わば『手越砲』を食らう不安は拭えませんね。

その理由は、2020年8月に彼が出版したフォトエッセイ『AVALANCHE』の存在です。

いわゆる、暴露本の一面もあるこちらは、なんと手越祐也さん直々に、関係のあった女性たちを実名で公開していました。

仮に、文春のスキャンダルは事務所がマネーパワーで潰せても、『フリー』になった彼には、手綱がありません。

暴露本には、実際に、柏木由紀さん、北原里英さん、高城亜樹さんといった全盛期のAKB48選抜メンバーの名前が並びます。

そして、元SKE48で、今やアダルト界で女王に君臨する鬼頭桃菜さんの名もしかりです。

しかし、そのなかに、村瀬紗英さんという名前はありませんでした。

知名度の点で『選抜落ち』となった可能性もなくはないものの、彼女も、今や女の子が憧れるアイドルとしての地位を確立しつつあります。

それを鑑みても、まずは一安心ですね。

なお、前項目で挙げた文春関連でいうと、文春オンラインが、2020年8月1日に48・46歴代メンバーの人気投票企画を発表していました。

これは、前田敦子さんや、平手友梨奈さんといった卒業メンバーを含めた真の人気ランキングです。

今をときめく46メンバーの強豪も集うなか、村瀬紗英さんは、90位にランクインしていました。

寄せられた女性ファンからのコメントでは、同性でも彼女にしたい旨が綴られ、やはり女の子からの人気を裏付ける結果となっています。

同年12月に卒業コンサートを控える彼女にとって、今後の活動の光となったことでしょう。

手越祐也さんとは無縁、文春も敵ではなかったと結論づけられるかもしれませんね。

村瀬紗英の性格は?ホンモノの猫?

目が猫のようだとよく言われる村瀬紗英さんですが、その性格については、自称、人見知りだそうですね。

ところが、慣れるとうるさいくらいに元気になるそうです。

それって、やっぱり猫ですね!

ドSだけど、たまに優しいギャップにやられるメンバーも多いようです。

ということは、普段は無視してくるけどたまに甘えてくるのが可愛い…どこをどう切っても猫が出てきますね。

これからは、村瀬紗英さんを見たら猫と思えるかもしれませんし、猫を見たら村瀬紗英さんと思っても過言ではないかもしれません。

阪神タイガースのマスコット、ラッキーちゃんとも仲良しのようです。

村瀬紗英の性格はストイックのS?


前項目では、ルックスなども含めたS感をご紹介しましたが、ここでは、より内面に注目していきましょう。

すると、一般的には、サディスティックのSで通るこちらですが、村瀬紗英さんの場合は、ストイックのSでもあることが明らかになりました。

彼女の1st写真集『Sがいい』のインタビューにてその一端を垣間見ることができます。

本作の撮影にあたり、2種類のジムに通い、トレーナーさんから人より6倍の努力を求められたといいます。

元来、筋トレ嫌いな彼女にとっては、地獄の日々だったことでしょう。

それでも、それに耐え抜き、プチ肉体改造が如きトレーニングの末、2週間で魅せる体に仕上げたそうです。

とくに、背中に関しては重点を置き、肩からその背中にかけてのラインはご本人も太鼓判を押されていました。

ファッションのイメージが強い村瀬紗英さんですが、影ではここまでの努力をされているわけです。

まさに、『背中で語る』タイプですね。

また、お待ちかねの『S』、少しイタズラ好きなエピソードも飛び出していました。

実は、村瀬紗英さんはご家族にも写真集リリースを内緒にされていたといいます。

撮影地である韓国から帰国後、ふらっとお父さんから、何してきたのかを尋ねられて、ようやく初告白だったそうですね。

お父さんはそれを聞いて心配していたといいますから、やはり、娘のセクシーショットには複雑なのでしょうか。

他方、他の親戚たちは、驚きと喜びに包まれていたとのことで、これがまた、お父さんに良い意味での孤立感を与えますね。

その村瀬紗英さんの願いは、写真集が大ヒットして、お父さんをより驚かせることだそうです。

なお、周囲にはプレゼントではなく、予約して買うことをお願いした村瀬紗英さん。


この辺りも、ある意味Sであり、抜け目がない関西感を感じさせますね。

ちなみに、写真集タイトル『Sがいい』のSには、スマイルなど、様々な意味が複合されているそうです。

村瀬紗英が韓国で人気急上昇!大学・高校・中学はどこ?麻雀でおじさんファン急増?

植村梓の高校と大学は?涙袋&カラコンがかわいい!脱退の影に妊娠のウワサ?

沖田彩華に彼氏の報道続々!山本裕典に手越祐也!卒業後の現在まとめ!

松田栞、結婚→妊娠→出産の現在まとめ!旦那さんはどんな人?

川上礼奈は遅咲きの初選抜!卒業は?うどん国のお姫様?高校はどこ&金持ちなの?

朝長美桜の現在(2023)。半月板の怪我の影響は!痩せた?歯並びも可愛い?

川本璃の性格は?ハーフ?出身と高校まとめ!弟を溺愛してる?

佐藤栞の大学・高校はどこ?趣味はロードバイクは人違い?バクステ5期生も人違い?

NMB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント