川合千春(かわい ちはる)さんと言えばいしだ壱成さんとの恋愛関係で有名になりましたよね。
いしだ壱成さんの二股騒動などがあり、その後の2人の関係も気になるところです。
今回は川合千春さん、現在の様子やガンで闘病していた事についても見て行こうと思います。
川合千春のプロフィールと今
川合 千春(かわい ちはる)さんは1973年4月22日に北海道函館市で生まれました。
札幌で事務所からスカウトされて上京する事になり、1990年にソニー・マガジンズ発行のファッション誌「PeeWee」でモデルデビューしました。
スリーサイズは【B86-W59-H88】と細身ながら大人っぽいスタイルの持ち主で男性女性問わず注目を集めました。
1991年には昭和シェル石油の「セナに会いたい」キャンペーンCMで雑誌モデルからテレビタレントに転向し、サントリーの鉄骨飲料やカネボウのキャンペーンCMに抜擢されました。
数々のCMに登場して幅広い層から支持を獲得し、一躍お茶の間の人気者になりました。
1992年に映画「くまちゃん」で女優デビューし、以後も映画だけでなくテレビドラマなどにも出演していました。
1998年10月にセミヌード写真集「ヌード 川合千春写真集」を発売し、当時は珍しかったタトゥーがあった事も話題になっていました。
川合千春さん#ショートカット pic.twitter.com/LB2lz20puy
— KSK (@Ksuke132) 2018年10月31日
その後も順調に活動を続け、2007年3には俳優・いしだ壱成さんとの初ロマンスで注目されました。
結果として2009年1月いしだ壱成さんが二股をしていた事から破局を迎えていました。
さらに交際中にガンが発見され、2008年末に”子宮頸ガン”の手術を受けていたそうです。
その後は病気や二股の事があったのか事務所を辞めたらしく、芸能活動など特に目立った活動はしていない様子でした。
川合千春はいしだ壱成と結婚した?
川合千春さんは2007年3月の映画「HEY JAPANESE! Do you believe PEACE, LOVE and UNDERSTANDING?2008 2008年、イマドキジャパニーズよ。 愛と平和と理解を信じるかい?」でいしだ壱成さんと共演し、それがきっかけとなって交際に発展しました。
http://t.co/1niJ93S1Ja#川合千春 川合千春」の映画関連情報 – シネマトゥデイ pic.twitter.com/5L1BY0Njv0
— Women on Headlines (@womenonheadline) 2014年5月22日
2ヶ月後には同棲生活を始めるほど交際は順調でしたが、7月に川合千春さんに体の異変が起こり、検査の結果は「子宮頸ガン」と判明しました。
いしだ壱成さんは2008年頃に川合千春さんにプロポーズしますが、闘病中だった事もあり明確な返事はしていなかったそうです。
その後、同年10月にイベントで偶然再会した幼馴染の女性に連絡を取るようになり、その女性に対して「川合千春さんとは切れた」と嘘をついて結婚前提の交際を始めました。
同じ年の12月に再び川合千春さんにプロポーズする一方、幼馴染の女性が妊娠する事態になっていました。
妊娠発覚以降は電話などでの連絡を一切拒否したらしく、幼馴染の女性は騙されたと思い中絶し、週刊誌への告白に至ったそうです。
全てが明るみになり、結果として川合千春さんはいしだ壱成さんとの別れを決断しました。
責める気はなく、勉強になった恋愛だった。彼との関係はいつも心を広く持ってないと成り立たず、どちらかといえばお母さんのような存在だった。
ハッキリ言えばいしだ壱成さんが不誠実であっただけで、ふたりの女性は完全な被害者だと言う悲しいトラブルでした。
川合千春は乳ガンで現在は闘病生活?
川合千春さんは乳ガンではなく「子宮頸ガン」と2007年に診断されていました。
しかし、不幸中の幸いで早期発見だったこともあり手術と投薬治療で完治したと言われていました。
いしだ壱成さんは川合千春さんが闘病中で相手をしてもらえなかった事もあり、幼馴染と連絡を取ったそうです。
2009年1月26日、当時都内マンションで #川合千春 と同居中、幼なじみの一般女性と二股交際していた事が発覚。#女性自身 によるとこの女性は #いしだ壱成 の子供を妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。→女にだらしない男だ。蛙の子は蛙か。#1周回って知らない話 pic.twitter.com/JZP2jrUkOX
— チャオ フェラ チンコクワエッティ (@megahell_2) 2018年5月11日
恋人が大変な時に一体何をしているのか・・、正直なところ呆れてしまいますよね。
このトラブルの後に川合千春さんは事務所を退所し、その後の足取りは掴めていません。
もしかすると”芸能界”という世界に対して愛想が尽きたのかもしれませんね。
コメント