坂井真紀は結婚して子供が!娘の出産年齢が高齢だった?夫はどんな人?

今回は女優の坂井真紀(さかいまき)さんについて、ご紹介します。

坂井さんは2009年、写真家の鈴木心(しん)さんとご結婚されています。

坂井真紀の夫が気になる!写真家なの?

2008年に映画の撮影現場で知り合ったそうです。


坂井さんの描い猫のトイちゃんが、坂井さん以外に懐かなかったそうです。

しかしそのトイちゃんが、鈴木さんだけには懐いたそうなのですね。

それがきっかけで意気投合されたそうです。

鈴木さんは1980年に福島県で生まれています。

年齢は坂井さんより、10歳年下だそうですよ。

なので、坂井真紀さんは姉さん女房ということでしょう。

子供ですが、結婚してから2年後の2011年8月18日に第一子となる長女をご出産されています。

出産年齢ですが、41歳だったのですね。

当時は高齢出産だったので、話題となりました。

最近では高齢出産は、晩婚化によって、そこまで珍しいわけではありません。

その長女も現在は小学生になっていますね。

名前や写真などは、プライバシーに配慮してないようです。

ただ坂井さんに似たら、とても美人そうですね。

坂井真紀の夫はどんな人?受賞歴が多々?

坂井真紀さんの夫の鈴木心さんについて、もう少し見ていきましょう。

2005年、東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業されています。

それからアマナに勤務した後、独立されていますね。

それから雑誌やテレビ、映画のポスター、企業の広告などの写真制作を手掛けています。

CMやPVなどの映像制作にも着手されていますよ。

2004年からは毎日数100枚にも及ぶ写真がアップロードされて、それを自由にダウンロードできる個人のウエブサイトが話題となりました。

数々の受賞歴もありますね。

エプソンカラーイメージコンテストでは藤原新也賞と、入選を果たしています。

数々の個展を開催したり、グループ展示もされています。

そのように写真家として、精力的にご活動されている方です。

坂井真紀さんが選んだ男性だけあって、旦那さんも素敵な方です。

女優坂井真紀の今後の活躍に期待!


このように今回は坂井真紀さんについて、まとめてみました。

旦那さんが、10歳年下というのは、少し意外でしたね。

ただ最近は年の差カップルがとても多いですね。

結婚に年齢は関係ないのでしょう。

現在は娘さんも入れて、3人家族の坂井真紀さん。

きっと幸せな家庭を築かれているのでしょう。

最近ではテレビドラマ「監獄のお姫さま」で注目を集めましたね。

𓐐 m e r uさん(@luv__xxme)がシェアした投稿

独特の演技力が光っていました。

まだまだ女優として、第一線でご活躍されている坂井真紀さん。

娘さんも旦那さんも、そんな坂井さんのことが誇らしいのではないでしょうか?

これからも女優としてのお仕事を頑張ってもらいたいと思います。


現在も透明感があって、本当に素敵な女優さんですよね。

今後も坂井真紀さんのご活躍を楽しみにしています。

坂井真紀の元彼いしだ壱成との目撃とは!昔と今は変わらない?高校がどこか調査!

川合千春は今何してる?乳ガンで現在は闘病生活?いしだ壱成との結婚破談の理由とは!

コメント