坂井真紀の元彼いしだ壱成との目撃とは!昔と今は変わらない?高校がどこか調査!

女優の坂井真紀(さかいまき)さんの元彼の一人が、ザ・ブルーハーツやザ・ハイロウズの甲本ヒロトさんです。

昔、二人の交際がフライデーされたことがあるのですね。

坂井真紀の元彼は誰?

また二人はお揃いのタトゥーを入れているという噂もありました。


タトゥーは昔、とても流行りましたよね。

カップルでお揃いに入れた人も多かったはずです。

甲本ヒロトさんはタトゥーを本当に入れていたそうですが、坂井さんは入れているかは不明だそうです。

また元彼の一人が、いしだ壱成さんですね。

ただいしだ壱成さんは、父親譲るのプレイボーイなので、恋人が沢山いるイメージです。

山崎二郎さん(@jiroyamazaki)がシェアした投稿

二人は1996年に「ユーリ」」という映画で、恋人同士を演じました。

その時に、キスシーンもあったそうですよ。

その後に豊島園にて、デートをしていたことが目撃されています。

ただそのデートの目撃は一度きりで、あとはお泊り愛などもなかったようです。

共演して仲良くなったので、1回デートしただけなのかもしれませんね。

交際していたかどうかも、不明だそうです。

このように坂井真紀さんの元彼としては、甲本ヒロトさん、いしだ壱成さんの2人の名前が挙げられます。

坂井真紀の高校は進学校?大学は?

坂井真紀さんの高校はどこなのでしょうか?

出身高校は、十文字高校だそうです。

偏差値は60となっていて、やや難関校に入りますね。

ちなみに私立の女子高だそうですよ。

この高校は進学校で、女子サッカー部が強豪だそうです。

Miyata Marikoさん(@miyatamari)がシェアした投稿

坂井真紀さんは中学時代から、ソフトテニス部に所属していました。

台東区で2位になったこともあるようです。

美人なだけでなく、スポーツも得意だったのですね。

高校でもソフトテニス部に入部されていました。

出身大学は、十文字学園女子短期大学部だそうです。

現在は、十文字大学に名前が変わっていますね。

短大時代には、モデルとしてご活躍されていました。

それからご存知の通り、連続ドラマに出演したりと、どんどん活動の幅を広げられています。

坂井真紀は劣化した?それとも今も綺麗?

現在でも相変わらずの美しさを誇る、坂井真紀さん。

ただ一部では今は昔と比べると劣化した?という声もありますね。

確かに、今は47歳となった坂井真紀さん。

もちろん一般女性の47歳から比較してみると、とても綺麗です。

しかし女優として、テレビで活躍されている人と比較してみると、劣化したという声があるのですね。

現在でも透明感があって、美しいのは確かです。

ただ昔の坂井真紀さんを知っている人からすると、老けたという印象もあるようです。

アンチエイジングももちろん大切ですが、年齢に見合った美しさも大切ですよね。

変わらず美しいといえば、原田知世さん、石田ゆり子さんと3トップじゃないでしょうか。

無理に自然に逆らわず、年齢に合った美しさを維持する姿勢も素敵だと思います。


これからも女優の坂井真紀さんのことを応援していきたいですね。

幅広い方面でのご活躍を楽しみにしています。

坂井真紀は結婚して子供が!娘の出産年齢が高齢だった?夫はどんな人?

川合千春は今何してる?乳ガンで現在は闘病生活?いしだ壱成との結婚破談の理由とは!

コメント