坂井真紀、元彼いしだ壱成との目撃。昔と今は変わらない&高校はどこ?

女優の坂井真紀(さかいまき)さん、1992年のドラマデビューから長く活躍されています。

芸能人たちとの熱愛スクープも過去にありましたが、坂井さんの恋愛に迫ります。

坂井真紀のプロフィール

本名:坂井真紀

生年月日:1970年5月17日

出身地:東京都大田区

身長:160cm

血液型:B型

坂井真紀の元彼は誰?

坂井真紀さんの元彼の一人が、ザ・ブルーハーツやザ・ハイロウズの甲本ヒロトさんです。

昔、二人の交際がフライデーされたことがあります。

また二人はお揃いのタトゥーを入れているという噂もありました。


タトゥーは昔、とても流行りましたよね。

カップルでお揃いに入れた人も多かったはずです。

甲本ヒロトさんはタトゥーを本当に入れていたそうですが、坂井さんは入れているかは不明だそうです。

また元彼の一人が、いしだ壱成さんですね。

ただいしだ壱成さんは、父親譲るのプレイボーイなので、恋人が沢山いるイメージです。

二人は1996年に「ユーリ」」という映画で、恋人同士を演じました。

その時に、キスシーンもあったそうですよ。

その後に豊島園にて、デートをしていたことが目撃されています。

ただそのデートの目撃は一度きりで、あとはお泊り愛などもなかったようです。

共演して仲良くなったので、1回デートしただけなのかもしれませんね。

交際していたかどうかも、不明だそうです。

このように坂井真紀さんの元彼としては、甲本ヒロトさん、いしだ壱成さんの2人の名前が挙げられます。

坂井真紀の高校は進学校?大学は?

坂井真紀さんの高校はどこなのでしょうか?

出身高校は、十文字高校だそうです。

偏差値は60となっていて、やや難関校に入りますね。

ちなみに私立の女子高だそうですよ。

この高校は進学校で、女子サッカー部が強豪だそうです。

坂井真紀さんは中学時代から、ソフトテニス部に所属していました。

台東区で2位になったこともあるようです。

美人なだけでなく、スポーツも得意だったのですね。

高校でもソフトテニス部に入部されていました。

出身大学は、十文字学園女子短期大学部だそうです。

現在は、十文字大学に名前が変わっていますね。

短大時代には、モデルとしてご活躍されていました。

それからご存知の通り、連続ドラマに出演したりと、どんどん活動の幅を広げられています。

坂井真紀は劣化した?それとも今も綺麗?

現在でも相変わらずの美しさを誇る、坂井真紀さん。

ただ一部では今は昔と比べると劣化した?という声もありますね。

確かに、今は47歳となった坂井真紀さん。

もちろん一般女性の47歳から比較してみると、とても綺麗です。

しかし女優として、テレビで活躍されている人と比較してみると、劣化したという声があるのですね。

現在でも透明感があって、美しいのは確かです。

ただ昔の坂井真紀さんを知っている人からすると、老けたという印象もあるようです。

アンチエイジングももちろん大切ですが、年齢に見合った美しさも大切ですよね。

変わらず美しいといえば、原田知世さん、石田ゆり子さんと3トップじゃないでしょうか。

無理に自然に逆らわず、年齢に合った美しさを維持する姿勢も素敵ですね。


関連記事
坂井真紀は結婚して子供が!娘の出産年齢が高齢だった?夫はどんな人?

松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群も痩せた?米倉涼子との関係&演技の評判とは

小西真奈美は若い頃からかわいい。整形はデマ?小顔クイーンで話題&似てる噂は小西はる

川合千春の今。乳ガンで現在は闘病生活?いしだ壱成との結婚破談の理由とは

甲本ヒロトのタトゥーがかわいい!坂井真紀とお揃い?革ジャンはルイスレザーのライダース

甲本ヒロト、発達障害の噂なぜ?頭良い高学歴で法政大学進学&高校は地元の進学校

甲本ヒロトのかっこいい名言、ただのイケメンじゃない!歌い方を知らない天才&影響は海外にも

コメント