佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

ドラマや舞台、またバラエティなど多方面で活躍してる俳優の佐野和真(さの かずま)さん。

中間一貫の偏差値の高い学校出身で、バスケが得意で長身、そしてあのルックスですからモテないはずがありません。

そこで今回は、佐野さんの最新彼女や結婚の話題について調査しました。

あわせて、これまでウワサになった女性芸能人についてもまとめています。

佐野さんのプライベートに迫ります。

佐野和真のプロフィール

生年月日:1989年4月28日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:A型 

最終学歴:詳細不明

佐野和真の最新彼女は不明

2023年で34歳を迎える佐野和真さん。

結婚の適齢期ともいえる年齢です。

2023年時点では未だ独身の彼ですが、結婚を視野にいれた彼女がいてもおかしくありません。


有力な情報はなく、どうやら彼女もいないようなのです。

こんなにもイケメンの佐野さんに、彼女の噂がないだなんて不思議でなりません。

本当に彼女はいないのでしょうか。

そこでさらに調査したところ、どうやら過去には噂になった女性芸能人がいたようです。

しかも、その方との交際がかなりの”真剣交際”とのことで、一時期は「このままゴールインでは?」と言われるほどだったのだとか。

もしや、佐野さんは今もその女性と水面下で交際を続け、いつか結婚する可能性もあるのでしょうか。

次章からその”真剣交際の相手”の詳細に迫っていきます。

事務所に怒られた?佐野和真と北乃きいの関係

佐野さんがウワサになった女性芸能人でといったら、まず女優の「北乃きい」さんが浮かぶ方が多いのではないでしょうか。

2人はドラマ「虹の向こうへ」での共演をきっかけに出会い、交際に発展したと言われています。

2010年の夏、都内のホテルから出てくる佐野さんと北野さんが週刊誌に掲載されました。

しかも2人はホテルを出て、路上キスを披露。

清純派女優として活躍していた当時19歳の北乃さんはイメージダウンを免れないような状態に。

そして佐野さんも、「まだ売り出し中の若手俳優としての自覚が足りない!」と北乃さんの事務所と自身の所属する事務所からかなり怒られたようです。

2人はこのことを反省し、仕事に集中すると公言し、破局してしまったようです。

佐野和真と北乃きいが復活愛?

衝撃スクープ、そして破局から3年後の2013年の秋、佐野さんは再び北乃きいさんとの2ショットを目撃されます。

仲睦まじい様子で歩いていて、そのまま北乃さんの自宅マンションに入っていったそうです。

事務所からもとくにコメントはなく、2人の交際を認めたのか、もしくは諦めたのか…。

この報道を受けて、記者から「今恋をしてる?」と質問された際に、「そうですね。普通に充実しています」と答えた北乃きいさん。

これはもう交際を認めていると受け取って良いでしょう。

また前回と違うのが世間の反応で、一度破局後に復縁した2人に「純愛」「ドラマみたい」といったコメントが寄せられ、否定的な声が少なかったのです。

どうやら今回はイメージダウンにはならなかったようです。

佐野和真と北乃きいは結婚するの?

2013年に復活愛まで報じられた佐野さんと北乃きいさん。


事務所、そしてファン公認の仲ともいえる関係になりました。

「2人はこのまま結婚するのでは?」と見ていた関係者も多かったようです。

しかし復縁こそしたものの、2015年には破局していた可能性が高いとの噂が。

それは2015年4月に行われた「A MAN of ULTRA」のプレス発表会に、北乃きいさんが出演された時のことでした。

男性について聞かれると、「今は……探し中です」と回答したのです。

2013年の時には、佐野さんとの交際を認める発言をしていた彼女。

そのため、この発言からは”破局”していることが推察されるのです。

その後、佐野さんと北乃きいさんの噂は浮上していません。

もしかすると完全に2人の関係は終わってしまったのでしょうか。

しかしながら、1度は破局したものの、ふたたび元サヤに戻ったことがある2人ですので、またしても復縁する可能性は0ではないでしょう。

次にメディアに取り上げられる時は”結婚”の報告かもしれません。

信憑性は?佐野和真と小林涼子の噂に迫る

北乃さん以外にも佐野さんとウワサになった女性芸能人がいました。

2007年のドラマ「砂時計」で共演した女優の「小林涼子」さんです。

小林さんは以前ティーン向け雑誌のモデルもしていて同世代の女性からの支持も高く、勉強熱心な努力家とも言われています。

ウワサになった原因はやはりドラマでの共演からのようですが、ただドラマでの2人がお似合いだったというだけで、実際にお二人が付き合っていたという事実はないようです。


他にも元AKB48の板野友美さんともウワサになったようですが、こちらもドラマの共演がきっかけで双方のファンが疑っただけで、信憑性は低そうです。

そのため、2023年現在も、まだ北乃きいさんと交際しているのではないかと言われているのです。

関連記事
佐野和真の現在(2023)。干されて引退説が浮上。兄弟や父親の噂とは

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

竹財輝之助の妻・藤真美穂と結婚馴れ初めは共演。子供ワガコ&松下奈緒と結婚式?

北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

コメント