佐野和真の彼女まとめ!北乃きいとの熱愛は復活?小林涼子との噂はデマ?

ドラマや舞台、またバラエティなど多方面で活躍してる俳優の佐野和真(さの かずま)さん。

中間一貫の偏差値の高い学校出身で、バスケが得意で長身、そしてあのルックス。

モテないはずがないですね。

これまでウワサになった女性芸能人が気になります。

事務所に怒られた?佐野和真と北乃きいの関係

佐野さんがウワサになった女性芸能人でといったら、まず女優の北乃きいさんが浮かぶ方が多いのではないでしょうか。


2010年の夏、都内のホテルから出てくる佐野さんと北野さんが週刊誌に掲載されました。

2人はホテルを出て道端でキス!

清純派女優として活躍していた当時19歳の北乃さんはイメージダウンを免れないような状態に。

そして佐野さんも、まだ売り出し中の若手俳優としての自覚が足りない!と北乃さんの事務所と自身の所属する事務所からかなり怒られたようです。

2人はこのことを反省し、仕事に集中すると公言し、破局してしまったようです。

佐野和真と北野きいが復活愛?

衝撃スクープ、そして破局から3年後の2013年の秋、佐野さんは再び北乃きいさんとの2ショットを目撃されます。

仲睦まじい様子で歩いていて、そのまま北乃さんの自宅マンションに入っていったそうです。

しかし、前回と違うのが世間の反応で、一度破局後に復縁した2人に、「純愛」「ドラマみたい」など否定的な声が少なかったのです。

事務所からもとくにコメントはなく、2人の交際を認めたのか、もしくは諦めたのか…。

2人のファンからも応援コメントが寄せられるなど、今回はイメージダウンにはならなかったようです。

信憑性は?佐野和真と小林涼子

北乃さん以外にも佐野さんとウワサになった女性芸能人がいました。

2007年のドラマ「砂時計」で共演した女優の小林京子さんです。

小林さんは以前ティーン向け雑誌のモデルもしていて同世代の女性からの支持も高く、勉強熱心な努力家とも言われています。

ウワサになった原因はやはりドラマでの共演からのようですが、ただドラマでの2人がお似合いだったというだけで、実際にお二人が付き合っていたという事実はないようです。

他にも元AKB48の板野友美さんともウワサになったようですが、こちらもドラマの共演がきっかけで双方のファンが疑っただけで、信憑性は低そうです。


現在もまだ北乃きいさんと交際しているのではないかと言われています。

佐野和真が引退?干された?結婚はあるのか!最近&兄弟や父の噂まとめ!

コメント