北乃きい、ZIP司会で激太りだった?!本名と性格がネットで話題に!!

朝の情報番組「ZIP!」の司会を2014年9月〜2016年9月の2年間務めた北乃きい(きたの きい)さんですが、また「太った」とネットでは話題になっているそうです。

更に本名が出回っていたり、性格が○○ということでネット上で大盛り上がり。

真相やいかに?!

北乃きい激太り?!しかも太りすぎて声がかすれてる?!


女優業の傍ら情報番組の司会を務めたりCMに出たりと大忙しの北乃きいさん。

ドラマや映画に出るたびに「太った」と言われているようです。

元々「凄く細い!!」という感じではなかったですが決して「太ってる!!」というわけでもなく丁度いい感じだと思っていたのですが…。

デビュー当時はモデルとして活躍していた彼女ですが、その後CDを出したり女優業が忙しくなったりマルチな才能を開花させています。

彼女の代表作といえば連続ドラマ初主演作「ライフ」ではないでしょうか?

トイレに顔を突っ込むなどかなり体を張った演技を見せてくれました。

彼女が一番「太った」と騒がれているのは2012年4月~5月に放送された「クレオパトラな女たち」に出演した時のようです。

確かに…少し顔がふっくらしているように思えますが…

言われなければ全然気にならないレベルだと思いますね。

写真のアングルによっては誰でも太って見えてしましますから…。

芸能界は常に人に見られているお仕事なので騒ぎすぎのような気もしますね。

痩せすぎず健康的な感じがとても好印象だと思います。

そして「太りすぎて声がかすれている」なんてネットでは騒がれていますが、これは事実ではないようです。

何故かというと、「声帯結節」という病気なのだそうです。

「声帯結節」とは声帯に腫瘤(コブのようなもの)ができる病気で、その影響により声が出し辛くなってしまうそうです。

北乃きいさんがこの病気になったのは、歌手活動において喉を駆使したことが原因のようです。

北乃きいオフィシャルブログより⇒「ZIP!」

北乃きいは芸名だった?本名は?!

「北乃きい」というのはどうやら本名ではないらいしいのです。

彼女のプロフィールには「非公開」となっているのですが、何故だかネット上で卒業アルバムが出回っているようです。

本名は「松村沙也加」と言われているのですが、非公開になっている限り事実かどうかはわかりませんね。

随分前にSMAPの中居さんと共演した時に「北乃きい」は本名です!!と言っていたり、別の所では「北野紀伊」が本名なんです。と言っていたようなのですが…。

本名については何故だかタブー視されているようですね。

あの純真な笑顔は嘘?!実は性格が悪かった?

ネット上では「元ヤン」等と騒がれており、更に家庭環境が複雑な為に性格が悪いという話が一人歩きしているようです。

実際、彼女の実母は幼い頃に亡くなっており現在の母親は父親の再婚相手だそうです。

複雑な家庭環境ではありますが、家族関係は良好のようです。

彼女自身、サバサバとしているらしく人によっては「冷たい」と感じ、それを「性格が悪い」という風に捉えてしまうのかもしれませんね。

ただ、実際の所とても礼儀正しくまっすぐな性格だそうです。

彼女自身は自分の事を「マイペース」だと語っているようです。

マイペースで礼儀正しく、まっすぐなんて素敵ですよね。

なんでも無いことがネットでは大きな話題になり一人歩きしてしまうので、生放送などでは少し気を付けた方がいいかもしれません。


決して太りすぎてない、明るいマイペースな北乃きいさん。

これからも彼女のマルチな活躍に期待したいですね。

北乃きいオフィシャルブログより⇒「ABC」

コメント