北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

2005年から芸能活動を始め、映画『幸福な食卓』、ドラマ『ライフ』などで主演を務めた北乃きい(きたの きい)さん。

近年も、『汝の名』や『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』などのドラマで主役を担当しています。

今回は、そんな北乃さんの熱愛スキャンダルについて調べてみました。

佐野和真さんの活動減少に影響を与えた噂や、『ZIP!』を卒業した理由なども、一緒に見ていきましょう。

北乃きいのプロフィール

愛称:きいちゃん

本名:不明

生年月日:1991年3月15日

身長:158cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フォスタープラス

北乃きいとの熱愛スキャンダルで騒がれた歴代彼氏

北乃さんは熱愛が話題になった有名人が複数いるため、「スキャンダルが多い」と言われることもあります。

調べてみたところ、交際の噂が出た男性は、確かに1人ではないようです。

林遣都

林さんと北乃さんは、2008年の映画『ラブファイト』でダブル主演を務めています。

劇中では恋人同士の役だったため、「本当に付き合っているかも」と噂になったようです。

しかし、公開当時はデートの噂などがなく、本格的に騒がれ始めたのは2010年3月頃。

CMでの再共演がきっかけで、2009年ごろから交際が始まったという話もあります。

また、一部報道で女優・北乃きいとの“イチゴ狩り”デートが報じられていたこともあり、報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた。

ですが、2人の交際は長く続かなかったようで、北乃さんは同じ年に別の男性とも噂になっています。

林さんは、2021年に大島優子さんとの結婚を発表して話題になりました。

このことからも、2人の関係がすっかり終わっていることがわかります。

過去のデートは、懐かしい思い出として残っているのかもしれません。

佐野和真

佐野さんとの噂が話題になったのは、2010年7月のこと。

デートの様子が週刊誌で報道され、林さんと別れて新しい恋を始めたことが明らかになりました。

馴れ初めはよくわかっていないようですが、「仕事での共演がきっかけ」という説があるのだとか。

同誌によると、北乃と佐野は、7月上旬の夜、東京・渋谷のホテルで落ち合うと、そのまま中に入った。翌日昼にホテルから出てきたところも撮影されており、ともに一夜を過ごしたとみられる。その後、渋谷駅周辺でデートし、路上でのキスシーンなども撮影されている。

ですが、当時清純派として人気だった北乃さんには批判が殺到。

いわゆる炎上の状態になったようで、謝罪のコメントを出すことになりました。

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています

同年9月には、佐野さんが別れたことを認める発言をしています。

そのため、「2人の恋は終わった」と考えるファンが多かったようです。

今年7月に女優・北乃きいとの路上キス&お泊りデート、後に破局が報じられた佐野は、もう吹っ切れたかとの問いに「はい!」と爽やかに返答。

ですが、2013年には再びデートが目撃され、北乃さんも交際を認めるような発言をしたことで話題になりました。


2010年のように謝罪コメントを出す事態にはならなかったものの、「またか」と感じた人も多いのではないでしょうか。

自身は佐野和真と2010年に熱愛を報じられた。その後、仕事に集中するため別々の道を歩んだが、復活愛が先月、写真誌で報じられた。「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

ただ、その後の進展についてはよくわかっておらず、2023年現在、結婚の発表はありません。

破局の噂がないので、長く交際を続けている可能性もありそうです。

赤西仁

赤西さんとの噂も、林さんや佐野さんと同じく2010年に広まったもの。

2010年1月の映画『BANDAGE』で共演した際、2人のキスシーンがあったため、騒ぎ出すファンがいたようです。

このときは、週刊誌がデートを報じたことはありません。

そのため、交際の証拠は出ていませんが、一部では「ジャニーズ事務所が激怒している」との噂も流れました。

ジャニーズタレントとの共演NGが出されたという説もありますが、ジャニーズ事務所が正式に発表したわけではなく、あくまでも噂にすぎないようです。

元カレ佐野和真が消えた理由は熱愛報道?

佐野さんには、引退の噂が出たことがあります。

ネット上で話題になる引退理由は、北乃さんとの熱愛。

すっかりマイナスイメージがついてしまい、仕事を続けられなくなったというのです。

ですが、佐野さんは毎年何かの作品に出演しており、長く休んだことはありません。

近年も映画『ツーアウトフルベース』やドラマ『取り立て屋ハニーズ』などに出演しており、普通に活動を続けています。

一部では「映画やドラマに出なくなった」とも言われるようですが、単に出演作を見逃しているだけと思われます。

佐野さんの引退がデマなら、北乃さんとの熱愛が原因という噂も、あまり信用はできないでしょう。

zip降板理由は赤西仁との交際説

北乃さんは2014年から『ZIP!』の司会を務めていましたが、2016年に卒業しています。

その原因は、赤西さんとの熱愛から始まったジャニーズとの共演NGと言われているようです。

実は裏ではジャニーズ事務所からの“圧力”がずっと続いており、日テレもそれに耐え切れなくなったといわれている。

当時の『ZIP!』には、元「TOKIO」の山口達也さんが出演していていました。

北乃さんはもともと2年の契約だったそうですが、山口さんとの共演をよく思わなかったジャニーズ事務所が、継続を拒否したのだとか。

ただ、この話を語ったのは芸能関係者を名乗る謎の人物であり、証拠はないようです。

過去の熱愛が影響した可能性はありそうですが、本当かどうかはわかりません。


関連記事
北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

北乃きいは11人兄弟、両親と相関図が凄い。実家の事故で家族に不幸があったのか

佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

伊原六花、結婚歴なく熱愛彼氏もない!現在(2023)消えた説の原因&性格が悪い?

関めぐみは現在(2023)も女優!結婚歴あり子供はいない。新丸子で目撃&若い頃の活躍

コメント