冨手麻妙の所属事務所は今どこ?坊主姿がインスタに投稿!園子温を出待ちした?

冨手麻妙(とみて あみ)さんは元・AKB48メンバーで現在は女優として活動していますが、今はどこの事務所しているのか気になりますよね。

そんな冨手麻妙さんの坊主姿がインスタに投稿された件や、映画監督の園子温さんとの関係についても見て行こうと思います!

冨手麻妙の所属事務所はどこ?


冨手 麻妙 (とみて あみ)さんは2009年に開催された「AKB48・第8期研究生オーディション」に合格して研究生になりました。

その当時の事務所はAKBメンバーが属する「AKS」に在籍していましたが、加入した年にグループを卒業していました。

その後は女優として活動する事を目指しつつ、グラビア活動で知名度を上げる事に専念していました。

現在の所属事務所は「レジェンド・タレント・エージェンシー」に業務提携の形で在籍しており、契約している事務所は「Tanpopo合同会社」だそうです。

どちらも大きな事務所ではありませんが、着実に出演作品を増やしているのは冨手麻妙さんの実力かも知れませんね。

まだ看板タレントと言える有名な芸能人は在籍していませんが、冨手麻妙さんが事務所を代表する芸能人になる可能性が高いでしょう。

冨手麻妙の坊主姿がインスタに投稿された?

冨手麻妙さんの坊主姿が自身のインスタグラムに投稿されたことで話題になっていました。

坊主と聞くと何かスキャンダルを起こして反省でもしたのかと思いますが、真相は役者魂とも言える根性でした!

View this post on Instagram

映画版『東京ヴァンパイアホテル』が東京フィルメックスの特別招待作品として上映されることが決定しました!! 一足先に映画版を観させて頂きましたが、Amazonプライムにて配信中のドラマ版とはまた全然違う結末、内容になっておりますので、ぜひこの機会に観て頂けたら嬉しいです(о´∀`о) Amazonプライムビデオでは全話配信中なのでなぜわたしが丸坊主で鼻血ブーなのか、なぜ後ろで満島真之介くんが笑ってるのかを観てみてください。笑 #東京ヴァンパイアホテル #tokyovampirehotel #東京フィルメックス #園子温 #sionsono #夏帆 #満島真之介 #神楽坂恵 #安達祐実 #冨手麻妙 #amazonプライム #amazonprime #丸坊主 #坊主女子 #鼻血 #鼻血ブー #鼻血よく出る

Ami Tomite冨手麻妙さん(@amitomite)がシェアした投稿 –

2017年に公開されたAmazonプライムビデオのドラマ「東京ヴァンパイアホテル」内の役作りで冨手麻妙さんは坊主になっていました!

最近は特殊メイクが進歩しているので「本当に坊主にしたのかな?」と噂になっていました。

冨手麻妙さんのツイートの通り実際に坊主にしていた事が判明しました!

特殊メイクでも大丈夫な時代なのに本当に坊主にする根性が素晴らしいですよね。

ベリーショートがとても似合っている印象を受けましたが、現在は以前の様なセミロング姿に戻っていました。

冨手麻妙と園子温との関係は?

園 子温 (その しおん)監督は冨手麻妙さんを頻繁に起用している事で知られています。

ふたりが接点を持ったきっかけは事務所の紹介などではなく、冨手麻妙さんが園さんを出待ちしていた事だったようです。

私は園さんの「自殺サークル」を観て以来、園さんの大ファン。日本映画であんなに激しい作品に出逢ったのは初めてでした。いつか一緒に仕事をと思っていたんですが、そうそうチャンスは来ないから、自分から行かなくちゃと、渋谷で園さんがトークイベントをやったときに出待ちしたんです。それが初めての出会いでした。

知り合った翌年(2015年)5月公開の「新宿スワン」で園さんの映画に初出演し、演技を評価され「園組」の一員になりました。

その後も「みんな!エスパーだよ!」や「リアル鬼ごっこ」などに続けて起用され、結果を残して園さんからの信頼を勝ち取りました。

出会った頃からの夢は「園子温監督作品で主演をやる」だったそうですが、この夢は2017年1月公開の「アンチポルノ」で叶えました。

過激な内容でしたが、冨手麻妙さんは見事に演じ切り女優としての評価を大きく上げました。

それからは園さん以外の映画作品に出演する事が増え、2018年は園さんの作品を含めて3本の映画に出演するなど女優としての実力を認められていました。


特に2018年4月6日公開の「娼年」では松坂桃李さんとの熱い絡みで話題となっていました!

それでもやっぱり心は「園組」らしく、インスタで監督とのツーショットも公開していました。

View this post on Instagram

映画『クソ野郎と美しき世界』出演させて頂きました!!! 私が出演させて頂いたのは、Episode.1〝ピアニストを撃つな!〟園子温監督です。 『東京ヴァンパイアホテル』から約一年ぶりの園子温組でしたが、めちゃめちゃ楽しませて頂きました! マコ役で出演させて頂いております。今までとはまた違った女の子を演じさせてもらいました。 めちゃめちゃ面白いです。 4月6日公開です。どうぞよろしくお願いいたします! #クソ野郎と美しき世界 #ピアニストを撃つな #園子温 #新しい地図 #稲垣吾郎 さん #浅野忠信 さん #満島真之介 さん #馬場ふみか さん #でんでん さん #神楽坂恵 さん #スプツニ子 さん #野崎萌香 さん

Ami Tomite冨手麻妙さん(@amitomite)がシェアした投稿 –

冨手麻妙さんは園さんとの出会いで大きく飛躍したのは間違いないですし、出待ちした甲斐があったと言う物ですね(笑)

ふたりのコンビが今後どのような作品で楽しませてくれるか期待してしまいますね!

園子温の嫁と子供について。国籍は日本人?父親から逃亡の過去

筒井真理子は結婚歴&夫なし!独身なぜ?園子温監督映画でヘアヌードに!美人の秘訣は?

コメント