浅野忠信の愛用する香水!口コミ&評判まとめ!男らしくかっこいい?

ダンディを画に描いたような渋さを纏う俳優、浅野忠信(あさの ただのぶ)さん。
そんな渋い大人の男性の象徴とも言える、浅野忠信さんに憧れる方も多いはずですよね…?!

大人の男性代表格、浅野忠信さん愛用香水はジル・サンダー

そして、そんな浅野忠信さんに憧れたら、同じ香水をつけたい!と思ってしまうのも、人情と言うものですね。
浅野忠信さんのような“ダンディな大人“を目指す方々のために、浅野忠信さんが愛用する香水を調べてみました!

浅野忠信さん愛用の香水は、ドイツ出身のファッションデザイナージル・サンダーが立ち上げたブランド、≪JIL SANDER(ジル・サンダー) ≫の香水「サンダー フォーメン」でした!
サンダー フォーメン」は、メガヒットメーカーのジャック・キャバリエとファビアン・バロン、そして≪JIL SANDER(ジル・サンダー) ≫のコラボレーションによる最強の香り。

店頭販売よりお得なネットの輸入商品ですが、価格がかなり違ってきますのでチェックする必要があります。

ジル サンダー JIL SANDER サンダー フォーメン 125ml EDT SP fs 【並行輸入品】

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ジル・サンダーは最強タッグで生まれた最強の香り

≪JIL SANDER(ジル・サンダー) ≫は、ドイツ出身のファッションデザイナー、ジル・サンダーが1968年に設立したファッションブランド。
ドイツのハンブルク、ベルリンを始め、パリ、ミラノ、ロンドンやNY、そして東京、モスクワ、上海、ソウル、ドバイ、シンガポールやバンコクなど、世界各国にブティックを展開している名門ブランドとして、80年代末よりミラノ・コレクションを牽引し続けてきた世界屈指のファッションブランドのひとつとして有名な≪JIL SANDER(ジル・サンダー) ≫。

ジャック・キャバリエは、フィルメニッヒ社のマスターパフューマーでもあり、ロードゥ イッセイやブルガリプールオムなどの名だたるフレグランスを手掛けてきた、世界最高のパフューマーの一人です。
彼が手がけた香水の作品はどれもヒットし有名で、調香師の中でもトップクラスの実力と知名度があります。
ジルサンダーフォーメンは、そんなジャック・キャバリエの代表作のひとつと言われています。

トップはアイビーリーフ ブラジリアン ミントが香り、ミドルではペッパー コリアンダー カルダモンが、ラストにはサイプレス カシミアウッド ミルラが香るシックな雰囲気の調香です。

また、ファビアン・バロンがデザインしたエッジの効いた香りをよく表したかのような、シャープでモダンなボトルもアーバンな印象で、ダンディな大人の男性の手元によく似合うデザインです。
フレッシュ・スパイシー・ウッディの香りが、大人の男性のライフシーンをお洒落に演出するアイテムです。

ジル・サンダー、“カッコいい”香りと評判!

人気の口コミをいくつか紹介します!

これをつけると気持ちが引き締まりますのでもっぱら仕事用です。

かなりドライで辛口スパイシーな香りですが甘さがないのでTPOを選ばず爽やかさもあると思います。

きりっとしたシャープな香りですが、透明感があると言うか…とてもスッキリした印象。

スーツも良いけど、ライダース系で付けると女性でもカッコ良いかと。

香りの評価も“カッコいい”“大人の男性に似合う”と好評の香水は、ダンディな浅野忠信さんにはお似合い過ぎではないでしょうか。
「“カッコイイ”、“大人の男性に似合う”」香水で、浅野忠信さんが愛用の香水とあれば、イメージ作りには間違いなし!
これは使ってみるしかないですね!

コメント