中田クルミ、浅野忠信と結婚!馴れ初めは音楽イベント?指輪公開。交際期間8年&元彼氏なし

日本大学芸術学部映画学科を卒業の女優・ファッションモデルである中田(なかた)クルミさん。

大泉洋さん主演の映画『こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話』にも出演していましたね。

そんな彼女の8年に及ぶ結婚相手は俳優の浅野忠信さんです。

そして、2022年に至るまで8年愛を実らせ結婚したお二人ですが、指輪の有無が話題となっているようですね。

これまでの軌跡とともに、彼女の元カレの有無も調べてみました。

中田クルミのプロフィール

愛称:ももち

本名: 中田くるみ(結婚前)

生年月日: 1991年12月21日

身長: 168 ㎝

出身地: 栃木県

最終学歴: 日本大学

所属事務所: パパドゥ

中田クルミ、浅野忠信と2022年に結婚発表

2022年8月23日に、中田クルミさんと浅野忠信さんはついに結婚を発表されました。

中田さんは、兼ねてから、30歳という節目に対して強い思いがあったそうです。

たしかに、2004年度流行語大賞のトップテン入りした『負け犬』というワードは、30歳を過ぎて子どもも持たず、独身の女性を指す言葉でした。

しかし、女性の社会進出や生き方の多様性が認められている昨今では、もう死語でしょう。

ただ、中田クルミさんご自身も、その言葉に直接でなくとも、残る風潮のようなものに影響は受けてきたようなことは時々ツイッターでもつぶやかれていましたね。

とはいえ、何はともあれ、ある種それが結婚に踏み切る数字になったとなれば、もはや『めでたい』という祝福を贈りたいところです。

親友が涙の証人に!勢い余って祝福が一般人にも

ファンも待ち侘びたお二人の結婚ですが、誰よりも喜んだとみられるのが、中田クルミさんの親友・モデル兼アパレルブランド『Aymmy』ディレクターの瀬戸あゆみさんですね。

バンタンデザイン研究所で学び、ゆくゆくは大好きなロサンゼルスに出店したいと夢を見る彼女ですが、中田クルミさんに対しては、大好きを超える感情を抱き、もはや家族だという感覚だそうです。

そんな彼女は、結婚届にサインをしている時涙を流していたといいます。

中田クルミさんにとっては、その一粒一粒が最大級の『おめでとう』だったのではないでしょうか。

ちなみに、中田クルミさんと浅野忠信さんの結婚に際して、誤って祝福された人がおられます。

中田クルミさんは、結婚発表ツイートにて、感極まってか、当初、とんでもないミスをおかしてしまいました。

浅野忠信さんのアカウントを貼り付けたつもりが、なんと、同姓同名の一般人のものを貼り付けてしまったのです。

おかげで、その一般人の方にはお祝いのコメントの嵐が到来したそうで、彼にとっては『なんかしらんがお祭り騒ぎになっている』という感じだったことでしょう。

けれども、きっと、事実を知った彼もまた、お二人の結婚に対して大きな祝福をした1人ではないでしょうか。

年の差婚が話題

中田さんと浅野さんの結婚は、その年齢差も大きな注目を集めました。

18歳も離れていたため、結婚報道を知って驚いた人も多かったようです。

有名人の年の差婚はたびたびあることですが、18歳差となると珍しいですよね。

年が離れすぎているため、ニュースを聞いて拒否反応を示す人もいたようです。

その一方で、「とても素敵な結婚」と祝福する声も多くありました。

大きく年の離れた結婚に対しては、人それぞれ違った感想を持つものでしょう。

ですが、年齢の壁をものともせず結婚したというのは、確かにすごいことです。

それだけ愛の力が大きかったと考えれば、素晴らしい結婚と見ることができますね。

ちなみに、結婚のニュースを知った人の中には、自分の結婚に希望を見出す人もいたようです。

実現した人がいるなら、決して不可能ではないはず。

相手の年齢を気にしてあきらめかけていた人は、「そんなこと関係ない」と気持ちを奮い立たせたかもしれません。

年の差婚に対する批判的な意見を見かけ、嫌な気持ちになった人も多かったかもしれませんが、こうしたポジティブな影響もあるんですね。

夫婦仲は良好

結婚後の中田さんと浅野さんに、不仲の噂はありません。

2023年は1周年記念の写真を公開するなど、非常に仲良しな印象を受けますね。

こうした良好な関係には、年の差が影響している可能性もあるでしょう。

精神的に落ち着いていて、包容力もある年上のパートナーなら、衝突しにくいことが想像できます。

意見が食い違うことがあっても、感情的に怒鳴ったりせず、落ち着いて話し合う心の余裕を持っているのではないでしょうか。

普段から年下のパートナーを可愛がっていて、少し甘えさせてくれるようなイメージもありますよね。

浅野さんがそういうタイプに当てはまるかどうかは不明ですが、うまくやれているなら、大きな喧嘩などはなさそうです。

年の差婚に対して世間ではいろいろ言われるかもしれませんが、あまり気にせず、幸せに暮らしてほしいものですね。

馴れ初めは音楽イベントの噂。結婚発表で指輪も披露

中田クルミさんと浅野忠信さん、お二人の交際は2014年6月13日のフライデーで報じられていました。

タイトルは、『キスだらけの半同棲』です。

もう見ただけで、とてもラブラブな生活が思い浮かびますね。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。

なんと、車内でキスもしていたといいます。

その当時の画像を確認すると、驚くべきは中田クルミさんがプライベートでも高めの2つくくりをしていたことですね。

キャラではなく、趣味なのでしょうか。

この時、フライデーに直撃された浅野忠信さんはダンマリを決め込んだそうです。

しかし、インスタグラムには中田クルミさんとのデート画像を惜しみなく公開されていました。

この投稿をInstagramで見る

肉フェス!

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 –

このサングラスにうつる女性が、中田クルミさんと言われています。

さらには、翌年・2015年11月28日には中田クルミさんが交際を認めています。

1ヶ月後に迫ったクリスマスにも中田は「(昨年も)当日に彼氏とディズニーランドに行きました」とオープンに報告。その彼氏は「一時期報道された浅野さん?」という質問にも臆さず「はい」と明るく応じ、現在(2023)も交際順調だと笑顔を見せた

こんなにアツアツお二人の出会いについては、どうやら音楽関係のようです。

DJをされているクルミさんと、『SODA!』というバンドのメンバーとして活躍される浅野忠信さん。

ちなみに、浅野忠信さんは『SODA!』以外にも、『PEACE PILL』、『SAFARI』と『R』で活躍されています。

そのため、音楽イベントで出会われたのではないかと言われているようです。

そういえば、2019年も中田クルミさんと浅野忠信さんはフジロックフェスティバルに来場されていましたね。

ちなみに、このツーショットに映る女性は中田クルミさんではありません。

浅野忠信さんの娘・SUMIREさんです。

こちらが、フジロックフェスティバルに参加された中田クルミさんですね。

フジロックは毎年恒例のようですね。

この投稿をInstagramで見る

last day MISIA待ち #fujirock #fujirock2018 #マーチン狂

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿 –

この後、御三方で集合したりもしたのでしょうか。

インスタで結婚指輪を披露

インスタグラムでは、結婚指輪をしている写真もアップされていてお二人の愛が形となってそこにあるようです。

どこのブランドかなど、指輪に関してのアナウンスはありません。

交際期間は2022年まで8年!

2014年にフライデーされて有名になったお二人の交際ですが、結婚に際して『8年愛』が実ったことが再びクローズアップされていますね。

そこで、主だった交際報道をまとめてみました。

交際は隠さずオープンに

お二人のデートの特徴は、隠れてコソコソではなく、堂々としていて、なおかつ庶民派なところもあり、何より常にラブラブさが微笑ましかった印象です。

交際当初は、ドッグランで見かけられたこともありましたね。

そして、2016年頃から同棲されており、当時からある意味、事実婚と見られていました。

2018年には、『SEMPRE』にて家具を探してあれこれ仲睦まじく話す様子もキャッチされています。

18歳差のジェネレーションギャップを埋めるのにも、この長期にわたる同棲生活というのは結婚に向けて効果的だったことでしょう。

2020年には、中田クルミさんの女優業邁進もあって、結婚はないのではないかという週刊誌の見解もありながら、なおもラブラブ度を増していきました。

浅野忠信さんが、彼女の腰に手を回してエスコートするところを週刊誌で抑えられ、それをみた別のカメラマンが、普通の芸能人ならありえないというアングルでとらえていることに驚きのコメントを寄せていました。

つまり、堂々としすぎているということですね。

それほど、お二人にとって一緒にいることが『日常』となっていたのでしょう。

その延長線上でしょうか。

結婚前夜も、高級なホテルのレストランなどではなく、街中の焼肉屋で共に過ごしたとのことです。

満を持してのゴールイン、中田クルミさん目線では22歳からの青春を捧げた相手と愛を誓えたということで、とても感動的ですね。

フライデーの続報や女性自身での報道

中田クルミさんと浅野忠信さんがフライデーに載ったのは1度ではありません。

ただ、浅野忠信さんがご自身のインスタグラムでどんどんとデート画像をアップしているのに、週刊誌に載るというのも珍しいですね。

報道内容は、仲良く夜道をお散歩とのことです。

もはや、ほのぼのですね。

ただ、2度目のフライデーに関する情報があまり詳しくでてきませんでした。

その代わり、というべきか、同じ2016年3月4日の女性自身ではすっぱ抜かれているようです。

「おふたりは黒いプードルを飼っているらしく、少し前からお見かけするようになりましたね。この間なんて入口付近でキスをしたり見つめ合ったりしていて、周囲が気まずくなるほどのアツアツぶりでした(笑)」(近所の人)

なんと、マンションのエントランスでキスしていたのでしょうか。

これは管理人さんも困りものですね。

映画では、むしろ管理人さんが食い入るようにモニターで見ているなんてシーンもありそうですが…。

ちなみに、自宅近くの源泉かけ流しというスーパー銭湯にもよく行かれるそうです。

しかも、食事処も利用されているといいます。

モスクワ国際映画祭最優秀主演男優賞俳優・浅野忠信さんが食券を買っていたら目立つでしょうね。

しかし、なんと常連客とはすでに顔なじみだそうです。

2019年1月のフラッシュでも二人の様子が報道されています。

俳優・浅野忠信と、雑誌モデル・中田クルミの「18歳差カップル」は、京風うどんで体を温めた。

地域に溶け込んだ浅野忠信さんと中田クルミさん。

このまま結婚もありえるのでしょうか。

中田クルミ、元彼氏の情報なし

浅野忠信さんとラブラブの中田クルミさんですが、元カレはいるのでしょうか。

調べてみたものの、そうした情報はありませんでした。

浅野忠信さんは、前妻のCHARAさんを筆頭に、ダイアナチアキさん、仲里依紗さん、深津絵里さんという名前も出てきますね。

一説には、中田クルミさんとの出会いをつくったのも、ダイアナチアキさんなのではないかと言われているそうです。


関連記事
浅野忠信の愛用する香水!口コミ&評判まとめ!男らしくかっこいい?

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

三浦透子に夫や結婚歴はない。彼氏もいない?親は一般人&兄弟は家族にいない

坂田梨香子が熱愛の彼氏は有名人?メイク&髪型が可愛い!ラブベリーのモデルでフォーゼにも出演!

斎藤夏美(なっちゃん)の現在(2023)は子供を出産。結婚した夫はだれ?性格が嫌い?

黒木華の結婚相手は大森南朋!? 蒼井優と似てるかも。

木南晴夏の旦那は玉木宏。海外での結婚式&出会いと共演について

コメント