菊池瑠々が結婚した旦那は社長。中国人の噂&自宅タワマンが豪華。第四子を出産&名前は?

16歳でモデルデビューし、現在は結婚してママとなった菊池瑠々(きくち るる)さん。

どんな職業の旦那と結婚し、どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

中国人という噂にも迫ります。

2020年1月には第三子を出産、2022年1月には第四子を妊娠したことで話題となりました。

今回はそんな菊池さんの結婚生活や、子供たちの詳細に迫っていますので注目です。

菊池瑠々のプロフィール

生年月日:1995年3月8日

出身地:千葉県浦安市

身長:167cm

血液型:A型

最終学歴:詳細不明

菊池瑠々が26歳年上の男性と結婚!旦那の職業は?

26歳の年の差夫婦で話題となり、インスタグラムのフォロワーは30万人超えという人気者の菊池瑠々さん。

20歳のときに結婚した旦那さんとの出会いは食事会だったそうです。

当時まだ19歳だった菊池瑠々さんは、26歳上の旦那さんのことをただのハゲオヤジとしか思っていなかったそう。


ですが、そんなことを思いながらも素直でまっすぐな旦那さんの性格に惹かれ付き合うことになり、同時に同棲を開始。

それからおよそ10ヶ月後には妊娠が発覚し結婚することになったそうです。

気になる旦那さんの職業はIT会社の社長さんで、年商3億円とも言われています。

自身のインスタグラムには旦那さんとのツーショット写真もよく載せていて、年の差を感じさせないくらいのラブラブっぷりが伝わってきます。

菊池瑠々は実は中国人!

菊池瑠々さんは生まれも育ちも千葉県ですが、実はご両親が中国人だそうです。

つまり菊池瑠々さん自身も中国人ということになります。

中国の女性はスリムで綺麗な人が多く、日本人女性とはまた違った美しさがあるイメージですが、正にそのイメージ通りの素敵な女性ではないでしょうか。

どことなくエキゾチックな雰囲気もあり、モデルとしてもとても魅力的です。

菊池瑠々さんのご両親は日本に住んでいるようですが、おばあちゃんとおじいちゃんは中国に住んでいるそうです。

お子さんを連れて中国に行ったときの写真がインスタグラムにアップされていました。

チャイナドレス姿がとても可愛いです。

距離が遠いため頻繁に会いにいくことはできないかもしれませんが、これからもおばあちゃんとおじいちゃんにお子さんの成長した姿を見せに行ってほしい限りです。

菊池瑠々の自宅が豪華すぎる!

IT会社の社長と結婚し、セレブな生活を送っていると思われる菊池瑠々さんですが、一体どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

残念ながら菊池瑠々さんのSNSを見てもあまり自宅の中は写されていないため様子をうかがい知ることはできませんでした。

しかし「指原VS噂の20人 本気で伺います!」というバラエティ番組に菊池瑠々さんが出演した際にその豪華な自宅が紹介されていました。

番組によると自宅は家賃130万円、2LDK、200平米の港区のタワーマンションだそうです。

夏にはバルコニーに大きなビニールプールを敷いてお子さんを遊ばせていて、家の中だけではなくバルコニーも相当な広さであることがわかります。

このVTRを見た視聴者からは驚きと羨望の声が上がっていました。

現在は賃貸に住んでいるようですが、いずれ高級住宅街に豪邸を建設する日がくるかもしれません。

菊池瑠々は4人の母!子どもたちの詳細に迫る

2022年で27歳を迎える菊池さん。


その若さにして、既に4人の子をもつ母親であることで話題になりました。

ここからはそんな彼女のお子さん達に迫っていきましょう。

長女:瑠奈ちゃん

まず長女は「瑠奈(るな)」ちゃんといいます。

2016年5月24日に生まれましたので、2022年に6歳を迎えられることがうかがえます。

インターナショナルスクールに通い、すでに英語の勉強に励んでいるのだとか。

顔つきもお姉さんになってきていることがうかがえます。

将来はお母さんに中国語を教えてもらえば、トリリンガル少女になるかもしれません。

次女:里茉ちゃん

続いて、次女は「里茉(りま)」ちゃんといいます。

2018年8月14日に生まれましたので、2022年に4歳を迎えられることがうかがえます。

View this post on Instagram

アメブロの方にはもう発表しましたが、次女の名前が決定しました❤️ 「里茉」と書いてりまちゃんです☺️ . 我が家は私もワンチャンも含めてみんなラ行で揃えてて、私るる、長女のるな、ワンチャンがリリー、レン、ルー。 そして、次女がりま💓 柔らかくて優しい感じをイメージして付けたんだけど、生まれた時の顔の印象もふんわりしてたから決定しました✨ これからきくち家に加わったりまちゃんもよろしくお願いします😍 . . #ママモデル#若ママ#8月生まれ #8月14日生まれ#命名#名前決定#名付け #お七夜#名前#2人育児#プレママ #出産#無痛分娩#年の差夫婦#生後6日目 #女の子ベビー#女の子ママ#姉妹ママ #新生児#出産報告#2歳ママ#2児ママ #産後#赤ちゃん#天使#菊池瑠々

菊池瑠々さん(@rurururu38)がシェアした投稿 –

2021年秋には七五三を迎え、可愛らしい前撮りの写真が投稿されていました。

淡いピンクの衣装が大変似合っています。

きっとお母さんのような美人さんに成長すること間違いなしでしょう。

長男:麗生くん

そして3人目として誕生したのが、長男の「麗生(れい)」くん。

2020年1月29日に生まれましたので、2022年に2歳を迎えられることがうかがえます。

少し髪が長めな麗生くんはどこか中性的で女の子と間違えてしまう人も少なくないのではないでしょうか。

将来の成長が楽しみな限りです。

このように子宝に恵まれ、誰もが羨む生活を送っている菊池さん一家ですが、2022年1月11日にさらなるめでたい報告が。

なんと4人目を授かったことを自身のブログ、そしてユーチューブにて発表したのです。

この発表には世間だけでなく、菊池さん、そして旦那さんも大変驚いたのだとか。

「これからはお腹の赤ちゃんも守らなくてはいけないので、注意を払って生活します」と、コロナ禍での妊娠・出産の決意を語っていました。

さらにブログの文末には「それにしても26歳差夫婦、52歳の旦那が元気でありがたい笑笑」と綴る菊池さん。

たしかに旦那さんの年齢が年齢なだけに、奇跡的な妊娠といえるかもしれません。

4人目のお子さんが20歳を迎える頃には菊池さんは40代ですが、旦那さんは70代を迎えていることになります。


かわいい奥さんと子供たちのためにも、まだまだ現役パパとしてがんばらねばならないようです。

もしかすると5人目の報告が届く日もくるかもしれません。

そんな菊池さん家族をこれからも見守っていきましょう。

桜井奈々の子供(娘)が発達障害&息子は?誹謗中傷に負けず、今は料理研究家!過去は舞台女優?

光上せあらの現在。母がケンブリッジ大学?村本&山里と熱愛の噂

コメント