市來玲奈は彼氏が卒業理由?かわいいと話題&広末涼子に似てる?

現在は日テレアナウンサーとしてご活躍の元乃木坂46市來玲奈(いちき れな)さん。

学業専念というその卒業理由の裏には、彼氏疑惑もあるようです。

また、広末涼子さんに似ていてかわいいと話題のようですね。

市來玲奈、乃木坂46卒業の裏に彼氏の存在…?そして現在、彼氏のウワサは?


市來玲奈さんが乃木坂46を卒業したのは、2014年7月21日のことでした。

理由は『学業専念』ということで、早稲田大学1回生になった年ですし、タイミング的にも何の違和感もないですよね?

しかし、この卒業に関しては別の理由がささやかれています。

卒業後、ミライプロダクションに所属したことからも手伝ってのことかとも思われますが、それが、『彼氏疑惑』です。

48グループと同じく46グループも恋愛厳禁なのは言わずもがなですよね。

同じく乃木坂46の松村沙友理さんが、大手出版社に勤める妻子持ち男性と路チューしたという文春砲を食らった際には、笑顔1つ見せずにMステに出演したことも話題となりました。

市來玲奈さんの場合は、デート中のツーショット写真のようです。

仲良くピースサインを決めています。

しかも、その右手の薬指には指輪がはまっているのです!!

とはいえ、右手ですよね?

フツーにオシャレの一環という可能性も十分あり得ると思うのですが…。

左手の薬指であれば、婚約指輪を指すのですが、右手にはどのような意味があるのでしょうか?

とあるメディアのアンケートでは以下のような結果が出ています。

第1位は「右手薬指」で52.0%に対して、第2位は「左手薬指」33.8%でした…。

割合こそトップであるものの右手薬指に付けているからと言って確定と判断するには弱い数字ですよね。

これで右手薬指に指輪をする女性に彼氏がいるのか読めと言われても、ハズキルーペの渡辺謙さん風に言うならば「数字が小さすぎて読めなーい」ですね…。


結論から言えば、右手薬指に指輪をしているからといって彼氏がいるのかは五分五分ということです。

市來玲奈さんの場合、横にいるのが男性ということで彼氏と読む人が多いのかもしれませんね。

48グループの神7にあたる乃木坂46の七福神メンバーか否かという立場の違いこそあれ、不倫を撮られた松村沙友理さんが卒業させていないということからも、市來玲奈さんのこの写真についても不問ではないでしょうか。

卒業した年に早稲田大学の学祭で行われた乃木坂46のイベントにもサプライズ登場するほどですので、やはり、スキャンダル原因での卒業ではなさそうですね。

ちなみに、乃木坂46在籍当時、市來玲奈さんが『彼氏にするなら…』と答えていたのが生駒里奈さんです。

かつて、テレビ東京系『乃木坂工事中!』にて、お父さんから『山のおじさん』というキャッチフレーズをもらった生駒里奈さん。

男らしいというよりは、『おっさん臭い』というニュアンスですが、市來玲奈さんというかわいい彼女もゲットできましたね!

現在、ともに乃木坂46を離れ、女優と日テレアナウンサーという立場にたった2人ですが、2019年1月13日放送の『行列のできる法律相談所』では、カメラの前で久々のツーショットとなり、話題を呼んでいました!

市來玲奈、『広末涼子に似てる』と話題!かわいいその顔、あなたのジャッジは?

スッとした鼻だちとショートカットがチャーミングな市來玲奈さん。

その顔は女優広末涼子さんに似ていると話題のようです!

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、今もなお輝きを増す広末涼子さんですが、あなたのジャッジはいかがでしょう?


個人的には、2008年に放送されたフジテレビのドラマ『赤い糸』主演の南沢奈央さんにも似ているような気がします。

市來玲奈は現在、日テレアナ!大学は早稲田&高校はどこ?性格が悪い噂なぜ?

コメント