石倉ノアと島袋聖南の年の差は嘘?共演で炎上!別れた噂&母親の仕事とは

フジテレビ系『テラスハウス』終了後も、カップルであり続ける石倉ノア(いしくらのあ)さん。島袋聖南()さん。

しかし、お相手の島袋聖南さんが年齢詐称をしていたことから、カップルの年の差がさらに広がりましたよね。

そのことも合わせて、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際は炎上してしまったようですよ!

また、石倉ノアさんのお母さんのお仕事や島袋聖南さんと別れたというウワサも調べてみました!

石倉ノアのプロフィール

芸名:石倉ノア

本名:石倉ノア

生年月日:1996年11月19日

身長:185cm

出身地:オーストラリア/兵庫県神戸市

最終学歴:芦屋国際中等教育学校

所属事務所:レプロエンタテインメント

石倉ノアと島袋聖南がしゃべくりで炎上!別れた説とは

2012年版のフジテレビ系『テラスハウス』に出演していた石倉ノアさんと島袋聖南さん。


恋愛リアリティ番組とはいえ、その終了後、ほどなくして破局するカップルも多くいますよね。

しかし、2020年現在もアツアツラブラブなのがお二人なのです!

同年2月18日には、日本テレビ系『しゃべくり007』に登場されていました!

フジから日テレへと、愛の架け橋がかけられた印象ですけれども…。

視聴者の反応は、対照的に冷ややか、ネット上はむしろ炎上といった感じでした。

その原因は、まず、紹介のされ方ですね。

女子が憧れるカップルの、しかもダントツ1位とのことです。

さらには、キラキラまで付いて、ちょっと持ち上げ過ぎ感もありますね。

しかし、ご本人たちはまんざらでもない様子で、上田晋也さんは、やっかみもあるでしょうと労ったのですが…。

『令和』の時代を語り始め、アンチよりも、好意的な人のほうが多いのだと力説したのです。

そうなると、ツイッター上は荒れていき、見るのをやめた旨や、興味ないといった反応が殺到し、炎上となってしまいました…。

これも、島袋聖南さんの言う一部のアンチならばよかったのですけれども…。

皮肉にも、視聴率は7.4%、これは番組史上最低の数字だったそうです。

おそらく、好意的な人も、アンチも、あくまでテラハファンのなかでの比率ですから、全国の方々が相手となると致し方ないかもしれませんね。

ちなみに、この報道後、別れたというウワサも浮上したそうですが、その心配はございません。

この投稿をInstagramで見る

第二弾!! 皆さん笑って下さい😂❤️ TikTok @sseina44

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

2020年4月25日にも、こうして仲良くTikTokを挙げておられます。

石倉さんが島袋聖南さん指輪を贈ったことでも注目を集めました。

石倉ノアと島袋聖南の年齢差は嘘?

史上最低視聴率となった『しゃべくり007』ですが、その最中のコメントに島袋聖南さんの年齢詐称を疑う声がありました。

公式プロフィールでは、1987年4月4日生まれの島袋聖南さんに対し、石倉ノアさんが1996年11月19日生まれです。

年の差は、9つのはずですが…。

実は、1982年生まれ説もあるとのことですね。

それは彼女のものとみられるFacebookの生年月日がそうなっていたからのようですが…。

なお、すでに1987年に直されていて、確認することは叶いませんでした。

ただ、1987年生まれで同級生の方が卒業アルバムを確認しても、彼女の名前がなかった旨のツイートも発見されているとのことです。

真偽はわかりませんが、テラスハウスのルールに合わせるべく、下げたという見解もあり、妙に辻褄も合うでしょうか。

ちなみに、過去には、久本雅美さんも年齢詐称をされていましたが、それも劇団に入るために若く見せていたとの旨でしたね。

芸能界は、チャンスを掴むためにそうしたことも辞さない世界だと思いますが、島袋聖南さんと久本雅美さんではダメージも違うでしょう。

ただ、『年の差カップル』としては、その差が広がったほうが注目度も上がります。

さらに、実年齢発覚でも、カップルでいれば、美しい愛という印象が上がる可能性もなきにしもあらずですよね。


嘘はいけないという批判はあるものの、ある意味、長い目で見れば、一概にマイナスばかりでもなさそうですが…。

いずれにせよ、これも単なるウワサに過ぎません。

それに、お二人の場合、彼女が何歳でも、石倉ノアさんが良ければ、問題もなさそうですよね。

石倉ノアの母親はどんな人?

オーストラリア人と日本人のハーフである石倉ノアさん。

しかし、やがて離婚し、幼少期は日本人であるあ母さんに育てられたそうです。

いわゆる、母子家庭ですね。

そのお母さんですが、石倉ノアさんを育てるべく、汗水流して働いてくれたといいます。

しかし、残念ながらそのお仕事などは明かされておらず、これ以上の情報は得られませんでした。

一説には、石倉ノアさんのお母さんが再婚したのは、スカイマークの元会長・井手隆司さんだとされています。


ならば、元会長のインタビューなどで奥さんに関して語られているものがあれば…と思ったのですが、それも見当たりませんでしたね。

ちなみに、石倉ノアさんは6歳で帰国し、母子家庭で育っています。

となると、お母さんに甘えたくても甘えられなかったというのはあるでしょう。

もしかすると、年齢の離れた島袋聖南さんに心惹かれるのは、その背景から、彼女に、お母さん的な愛情も感じられているのかもしれませんね。

石倉ノアの父親はスカイマークの創設者?出身はどこ&ハーフ?仕事は何?

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント