テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

テラスハウスは2012年にスタートした恋愛リアリティ番組ですが、社会現象とも言えるほどヒットして今でもシリーズは続いています。

今回はテラハに出演した歴代の男子・女子メンバーキャストの今を一覧でまとめました。

テラスハウス出演者たちのその後、今はどうなっているのでしょう。

イケてるのか、ヤバいのか、メンバーの現在が気になりますね。

カップルで卒業した人たちはどうなっているかを最新で一覧にしたのでぜひチェックしてみてください。

放送公開順、シリーズ順でご紹介していきますのでどうぞ。

各出演者の公式インスタグラムやツイッター、ブログも合わせてご紹介します。

BOYS×GIRLS NEXT DOOR【湘南 葉山・鎌倉】 (2012年〜2014年)

記念すべきテラスハウス第一弾のシリーズです。
ロケーションは葉山、それから鎌倉になっています。

伊東大輝

インパクトのあるメンバーだった伊東大輝さん。島袋聖南さんとの関係や、現在(2023)の仕事などどうなっているのでしょう。

伊東大輝 現在の彼女が気になる!今も島袋聖南?元彼女騒ぎ!兄はGENKING?通ってる大学は?

テラハ伊東大輝の現在(2023)。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

伊東大輝Instagram

伊東大輝Twitter

伊東大輝ブログ

今井華(はなちゃん)

今井華さんはテラハ卒業後にタレント活動やビジネスを行なっていますが、プライベートが気になりますね。

今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

今井華の事務所はA-Light。中学と高校は地元の埼玉秩父。ハーフや兄弟の噂はデマ

今ではファッション系の販売などで莫大な売り上げを叩き出しているという噂の今井華さん。
注目されるメイクについても調査しました。

今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?

今井華のブランドはかわいい!香水をプロデュース&現在(2023)の仕事について

今井華Instagram

今井洋介(ようさん)

大きな衝撃だったのは今井洋介さんが亡くなったことです。気になる死因などを調べてみました。

今井洋介の死因と葬儀について。住岡梨奈への告白は失敗?今井華との兄弟説とは

今井洋介、元妻の離婚秘話と子供。婚約者・jyA-Meとの結婚や家族について

RIP YOSUKE IMAI

岩永徹也(王子)

IQが高いことが売りの岩永徹也(王子)さん。
頭のいいタレントとしてテレビに出演していますが、現在や過去を調べてみました。
また、テラハメンバーで彼女と噂になっている近藤あやさんとの関係にも迫ります。

テラハ岩永徹也はメンサ!薬局勤務の経歴。高校&大学が名門!

岩永徹也の結婚と現在(2023)。彼女は近藤あや?筋肉&ツイッターで仮面ライダー愛

岩永徹也の家族について。父親や兄弟はどんな人?出身地も気になる!

岩永達也Instagram

小貫智恵(ちえちゃん)

テラハメンバーの中では珍しく芸能人枠ではなかった一般人の小貫智恵(ちえちゃん)の今も気になりますね。

小貫智恵(ちえちゃん)、仕事の就職先はアパレル&現在。大学でミス?ファッション&メイクが話題

小貫智恵 Instagram

筧美和子(みーこ)

テラスハウス卒業生でもっとも芸能人として活躍しているのは、ダントツで筧美和子(みーこ)さんですよね。
気になるみーこの現在やメイクなどについても調査しました。

筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子の父親は天ぷら屋を経営。母親、姉が美人&弟もイケメン?家族まとめ

筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在(2023)の年収は?

筧美和子メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

筧美和子の私服&ファッションのコツは?足が痩せたダイエット方法とは!

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

筧美和子Instagram

北原里英(りっちゃん)

当時アイドルとしては禁断の恋愛というテーマ。番組に出演して話題となりました。

北原里英(りっちゃん)と湯川正人は今?指原莉乃と同じ事務所!性格が悪くて握手会は塩対応?

北原里英(りっちゃん)がAKB48を卒業!手越祐也が彼氏で熱愛?神木隆之介&MATSUと路上キス?

北原里英 Instagram

近藤あや(あやちゃん)


近藤あや(あやちゃん)さんは放映時とても人気で気になる存在でしたが、今はどうなっているんでしょう。

近藤あや(あやちゃん)の彼氏は王子?結婚は?今の仕事はバイト。ダイエットで劇的に痩せた?

近藤あや Instagram

島一平

お笑い芸人でもあった島一平さん。
コンビ解散した現在は芸能活動しているのでしょうか。結婚の噂にも迫ります。

島一平、地球解散後の現在(2023)。結婚して既婚者?出身について

島一平 Instagram

島袋聖南(せいなさん)

シリーズを股にかけて出演しているレジェンドメンバーの島袋さん。
2021年2月に結婚した島袋聖南さん、石倉ノアさんの結婚は順調のようです。
また、元彼の伊東大輝さんと今どうなっているんでしょう。

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

島袋聖南の仕事は?金持ちの理由&収入とは!愛飲ワインやマンションがすごい&亜細亜大学出身

島袋聖南のヨガがすごい!カラコンやアクセサリー、ファッションにもこだわり&メイクも公開

島袋聖南 Instagram

菅谷哲也(てっちゃん)

テラスハウス最初のメンバーで、番組人気の火付け役となったてっちゃんこと菅谷哲也さんは現在(2023)もタレントとして活躍しています。
俳優として活動するも、訴訟沙汰のトラブルにも見舞われていますね。
2020年8月には所属事務所を退社しフリーになっています。

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

菅谷哲也の彼女&結婚の噂まとめ。川口春奈・永谷真絵との関係とは

菅谷哲也の俳優としての演技。映画や陸王、下町ロケットから見る評価とは

菅谷哲也の筋肉が凄い。高校ではサッカー&趣味はサーフィンやスケボー

菅谷哲也 Instagram

住岡梨奈(りなてぃ)

シンガーソングライターの住岡梨奈さん。見た目と違って毒舌キャラですが、現在(2023)の芸能活動はどうなっているのでしょう。

住岡梨奈(りなてぃ)の現在(2023)。今井洋介との関係&妊娠の噂とは。かわいいけど性格は?

住岡梨奈 Instagram

武智ミドリ・ヴァネッサみどり(みー)

テラスハウス終了後も、高い注目度の武智ミドリさん。台湾の超セレブの旦那さんと結婚&出産して大きな話題を呼びました。

武智ミドリ(ヴァネッサみどり) の元彼が驚き?結婚した旦那はセレブ&現在(2023)の仕事は台湾でモデル!

武智ミドリ Instagram

永谷真絵(まいまい)

まいまいこと永谷真絵さんはchayとして歌手活動していますが、今はどうなんでしょう。

永谷真絵(まいまい)の実家は永谷園?お金持ち家系、親や姉との関係とは

永谷真絵 Instagram

中津川翔太

兄貴的存在で慕われていた中津川翔太さん。
遠距離恋愛をしていた彼女と結婚すると決断して、テラハ卒業となりましたが、現在(2023)は結婚しているのでしょうか。

中津川翔太は彼女と結婚した?卒業後の現在(2023)&仕事で作品が海外表彰

中津川翔太 Instagram

平澤遼子(りょうちゃん)

テラハはタレント志望の人が多く出演する番組でもありますが、平澤遼子さんも音楽活動をしているいたいですね。

平澤遼子(りょうちゃん)はソニー退職&起業で現在は?保田賢也&菅谷哲也との関係とは

フランセス・スィーヒ(フランキー)

当時ラブラブだった旦那さんとの離婚が話題となったフランキーさん。
現在もアーティストとして活躍しているようです。

フランセス・スィーヒ(フランキー)は結婚した旦那アンドリューと離婚。母と絵の才能

フランキー Instagram

宮城大樹(だいき)

初期メンバーでテラスハウス人気を支えたメンバーでもある宮城大樹さん。
一時期はテレビタレントとして活動していた気もしますが、今はどうなんでしょう。

宮城大樹(だいき)が結婚?病気で引退?髪型と姉が話題?今はキックボクシングジムを設立!

宮城大樹 Instagram

保田賢也(けんけん)

筋肉が売りだったスポーツマンの保田賢也さんですが、現在(2023)の状況をどうなんでしょうか。
結婚や彼女についても調査しています。

保田賢也(けんけん)は水球を引退して筋肉タレントに。現在(2023)は結婚?彼女は?

保田賢也 Instagram

山中美智子・吉永みち(みっちゃん)

話題性の強かった山中美智子さんは今でもかなり注目されている存在です。

山中美智子の子供、現在(2023)は保育園?北岡伸多朗との結婚生活の今

山中美智子(吉永みち)の実家は旅館でハーフ?性格が嫌われがち?子供を出産して今は!

山中美智子のブランドが人気!カラコン&メイクでハーフ顔に!ネイルもおしゃれ?

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

山中美智子 Instagram

湯川正人(まーくん)

番組卒業後、メンバーがいろいろな状況にある中、成功者とも言われている湯川正人。今は社長らしいですよ。

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

湯川正人 Instagram

テラスハウス クロージング・ドア【映画】(2015年)

地上波テレビ放映で爆発的なヒットとなったテラスハウスは、2015年に映画化もされています。
名物キャラクターのてっちゃんや聖南さんなども出演していますね。

和泉真弥(まや)

デザイナー志望で物怖じしない性格で強い女性という感じでしたが、現在や仕事はどうなっているのか気になりますね。

テラハ和泉真弥(まや) の現在(2023)と就職先。タバコ喫煙&性格がきつい?

和泉真弥 Instagram

小田部仁(おたべー)

劇場版テラスハウスでの出演も話題となった小田部仁さん、高学歴で編集者ということですが、現在(2023)はどうなのでしょう。
テラハ小田部仁の現在(2023)。映画に出演&大学は東大?ツイッターとインスタまとめ

小田部仁 Instagram

松川佑依子(ゆい)

松川佑依子さんは劇場版テラスハウスでてっちゃんを手玉に取るキャラクターで話題を集めました。
引退の理由、真相はどうなんでしょう。

テラハ松川佑依子(ゆい) の現在まとめ!結婚した?引退理由は?てっちゃんとの関係とは

松川佑依子 Twitter

BOYS&GIRLS IN THE CITY【東京】 (2015年〜2016年)

連続シリーズとしては第2弾となる東京編。
問題が起きたり、何かと話題のあるシーズンでしたね。
メンバーの現状もかなり気になるところです。

アーマン

純朴いい人キャラだったハワイのアーマンですが、当ブログに現在のアーマンについてご友人から情報提供がありました。

テラハ・アーマンの現在(2023)。マーサ破局後に新恋人?事故の経緯と現在の仕事

アーマン Instagram

内原達也(うっちー)


中田みのりさんとカップルとなったイケメンの内原達也さん。ファッションや現在を追ってみました。

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

内原達也 Instagram

遠藤政子(マーサ)

モデルであるマーサさんですが、アーマンとは別れてしまっているようです。現在(2023)はどうなっているのでしょう。

遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

遠藤政子 Instagram

太田光る(ひかる)

2019年には、大人気モデルの滝沢カレンさんとの交際が報道されました。注目モデルの現在を調査しました。

テラハ・太田光る、現在(2023)の仕事はモデル&インスタが人気。彼女は滝沢カレン!バイク&ファッションに注目

太田光る Instagram

大畑ありさ(ありさ)

美形で評判だった大畑ありささんは芸能界志向ではなく、帽子職人をめざしていました。
気になる現在と、結婚や彼氏も調査しました。

大畑ありさは帽子でお金持ち?出身は鹿児島!旦那は?元彼と別れてからずっといない?

大畑ありさ Instagram

斎藤夏美(なっちゃん)

テラスハウス出演前にJJなどに登場していたでスタイル抜群のなっちゃん。
スバスバいう物言で、性格についていろいろと言われていますが、真相はどうなのでしょう。
2019年には結婚そして子供出産とのことです。
斎藤夏美(なっちゃん)の現在(2023)は子供を出産。結婚した夫はだれ?性格が嫌い?

田森美咲(みさき)

田森美咲さんもタレント志望でちょこちょこテレビ出演していますが、今は本人インスタのアカウントは閉鎖しています。
気になるバーンズさんとの関係について調査しました。

田森美咲(みさき)の高校時代の彼氏とは?バーンズと破局の噂!筧美和子に似てる?家が汚部屋?

寺島速人(はやと)

りこぴんとのベッドイン疑惑など、お騒がせキャラのはやとさん、騒動の真相を調べてみました。
また、プライベートではモデルの鈴木あやさんと結婚して世間を驚かせましたね。

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

寺島速人、モデル鈴木あやと結婚!馴れ初めや結婚式はハワイ?現在は石垣島でレストラン経営

寺島速人 Instagram

永井理子(リコピン)

高校生という若さでメンバーとなり、番組内の問題行動で炎上となったリコピンさんですが、今でも芸能活動を続けているようです。

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

永井理子 Instagram

中田みのり(みのり)

中田みのりさんは内原達也さんとカップルになりましたが、その後は破局の噂が、、詳しく調査しました。

中田みのりの現在(2023)は彼氏(内原達也)と破局?姉(中田クルミ)の助言?大学はどこ?

中田みのり Instagram

早田悠里子(ゆりこ)

医大生の早田悠里子さんも注目されたメンバーです。
元カレや実家についても気になります。

早田悠里子の現在(2023)は研修医?大学医学部を留年の噂&実家の父も医者?

早田悠里子 Instagram

バーンズ勇気(ゆうき)

元子供タレントであったバーンズ勇気さん。
美咲さんとの現在(2023)はどうなっているのでしょう。

バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

半田悠人(はんさん)

テラハ歴代のイケメンランキングでもトップクラスのはんさん、意識が高い系でしたが現在はどうなっているのでしょう。

半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

半田悠人 Instagram

ALOHA STATE【ハワイ】(2016年〜2017年)

日本を飛び出し、ロケーションはハワイとなりました。
メンバーの国際色もより一層豊かでしたね。
ハワイの景色を見るだけでも楽しみなシーズンでした。

鮎澤悠介(ゆーすけ)

ローレンとの切ない恋の行方も話題となった、イーデン・カイこと鮎澤悠介さん。
それでも現在はウクレレアーティストで、芸能人としてはパッとしないテラスハウス男性陣のなかでは勝ち組とも言われています。
現在や彼女について調査してみました。

鮎澤悠介(ゆーすけ)の現在(2023)。イーデン・カイ、ウクレレの実力は?彼女ははるか?家族についても調査

鮎澤悠介 インスタグラム

鮎澤悠介 ツイッター

エビアンクー

地元ハワイのエビアンクーさんは素直で率直な性格でした。ハワイでブランドを立ち上げたそうです。

エビアンクー、ゆうやと破局!今の彼氏は?なぜ日本語うまい&国籍は?ブランドを設立!

エビアンクー Instagram

エリック・デ・メンドンサ

ハワイ地元の大人の男性、落ち着いたキャラクターだったエリックさんですが、シェリーやローレンとのその後も気になります。
経営しているカフェは現在どうなのでしょう。
インスタではテラスハウスメンバーがよく登場していますね。

エリック・デ・メンドンサの店、ハワイのカフェは大繁盛?現在の彼女は?シェリーとローレンとその後

エリック・デ・メンドンサ インスタグラム

佐藤魁(ガイ)

ガイこと佐藤魁さんはとにかく素朴、テラハっぽくないキャラクターが受けて人気がありましたが、今はどうなのでしょう。

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

佐藤魁 Instagram

シェリーマリア澄川ラボエ

ズバッと言う性格でも何かと話題だったシェリーさん。
現在や大学について調べてみました。

シェリーマリア澄川ラボエの現在(2023)。出身大学がすごい!海外の反応&性格が嫌いで炎上?

シェリーマリア澄川ラボエ インスタグラム

澁澤侑哉(ゆうや)

エビアンクーさんとカップルになり、その後もしばらく本当に付き合っていたようですが、インスタから彼女の姿が突然、、現在(2023)はどうなっているのでしょう。

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

澁澤侑哉 Instagram

澁澤侑哉 ツイッター

関川良(りょう)

国際色豊かなイケメンメンバーに囲まれて、やや地味な印象だった関川良さんですが実際かなりのイケメン。
アパレルブランドに勤務しているなかでの出演となりましたが、現在(2023)はどうなのでしょう。

関川良の身長&髪形まとめ!アパレルブランドに勤務?カラコンなの?彼女は?

玉城大志(たいし)

テラスハウス ALOHA STATEシリーズで一際注目されたメンバーである玉城大志さん。
純朴?なキャラクターでちかさんと結ばれ、婚約同棲までしましたが、結局はスピード破局しちゃいましたね。
俳優を目指したハリウッド進出の状況はどうなのでしょう。

玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

玉城大志 Instagram

中嶋ウェスリー(ウェズ)

ラッパーとしても活動している中嶋ウェスリーさん。あんなとも噂になっていますが彼女だったのでしょうか。

中嶋ウェスリー(ウェズ)の現在(2023)。ラップがダサい?彼女はあんな?プロフィールまとめ!

中嶋ウェスリー 公式ブログ

丹羽仁希(Niki)

この投稿をInstagramで見る

ヘアメンテ✂︎ thank you ZACC❤︎

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

テラハ史上もっとも美しいとも言われる丹羽仁希(Niki)さん。
テラスハウスではそこまでのインパクトは残せなかった感じもしますが、現在が気になります。

丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏と妊娠説。山P・佐藤魁・Takaとの噂まとめ

丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

丹羽仁希 Instagram

羽石杏奈(あんな)

あんちゃんこと羽石杏奈さんは金持ち&性格の問題でも話題ですが今はどうなのでしょう。

テラハ・羽石杏奈(あんな)の実家は金持ち?仕事は何?性格が嫌い?

羽石杏奈 Instagram

長谷川ジェニファーミラ

お騒がせキャラでスピード卒業してしまった長谷川ジェニファーミラさん。真相に迫ってみました。

長谷川ジェニファーミラがなぜスピード卒業した?卒業理由の真相。飲酒による不祥事?性格に問題?

長谷川ジェニファーミラ Instagram

フランク奈緒美ロレイン

人気メンバーだったフランク奈緒美ロレインさんは現在どのような活動をしているのでしょう。
事務所や仕事、彼氏の噂などをまとめました。

フランク奈緒美ロレインの事務所や現在の仕事は?うっちーとの噂&彼氏はハワイの関川さん?

フランク奈緒美ロレイン Instagram

福山智可子(ちかこ)

玉城大志と婚約までして話題となりましたが、あえなく破局。元旦那さんとの離婚理由も含めて調査しました。

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

福山智可子 インスタグラム

福山智可子 公式ブログ

ローレンサイ

ローレンサイさんは日本語レベルの問題もあり、キャラクターが見えず終わった感があります。
テラスハウス終了後も、モデルを中心とした芸能活動が注目されていますね。

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

ローレンサイ Instagram

OPENING NEW DOORS【軽井沢】(2017–2018)

軽井沢に舞台を移し、大自然のなかで恋愛物語が繰り広げられました。
史上最悪の雰囲気になったことでも話題だったシリーズ。
美男美女のメンバーは現在どうなっているのでしょう。

池添俊亮

バイセクシャルであることをカムアウトしたことでも話題の池添俊亮さん。
現在の彼氏彼女や所属事務所、高校や学歴などを調査しました。

池添俊亮に彼氏や彼女はいない。事務所を退所。ルネサンス高校出身&専門学校は通わず

池添俊亮 Instagram

石倉ノア

島袋聖南さんと年の差結婚となり注目されている石倉ノアさん、現在(2023)はどうなっているの気になりますね。
実家も超金持ちということで注目です。

石倉ノアと島袋聖南が結婚!年の差は嘘?共演で炎上&別れた噂。母親の仕事とは

石倉ノアの父親はスカイマーク創設者。母は再婚、実家は芦屋。現在の仕事と収入は?

石倉ノア Instagram

岡本至恩(しおん)

アメリカ人ハーフでイケメンのしおんさん。現在の芸能活動や佐藤つば冴さんとの破局理由を調査しました。

岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

岡本至恩 Instagram

木佐貫まや

ハーフ美人の木佐貫まやさんの英語力は実際どうなのでしょう。
お兄さんのことや事務所プロフィールなどをまとめました。

木佐貫まやの英語が堪能!病気の兄と仲良し。プロフィール&事務所はどこ?出身はつくば市

木佐貫まや  Instagram

河野聡太(そうたくん)

過去の離婚歴などで炎上した河野聡太さん。
会社のことや元嫁・子供の噂の真相はどうなのでしょうか。

河野聡太 Instagram

河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

小室安未(あみ)

かわいい外見とは裏腹に毒舌キャラで注目された小室さん。現在の芸能活動はどうなっているのでしょう。

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

小室安未 Instagram

佐藤つば冴(つばさ)

テレスハウス史上ナンバーワンの素朴キャラと言われたつばささんですが、岡本至恩さんと見事カップルとなりました。
破局してしまったとのことですが、真相はどうなのでしょう。
アイスホッケー選手としての現在も追ってみました。
佐藤つば冴(つばさ)はアイスホッケー選手!北海道へ移籍?現在はショーンと破局?プロフィールまとめ

佐藤つば冴 Instagram

佐藤つば冴 Twitter

田中優衣(ゆい)

テラハ卒業後はモデルとして活動しているゆいさんですが、性格はどうなのか話題になっています。

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

田中優衣 Instagram

竹内桃子(ちゃんもも)

竹内桃子さんの現在がいろいな意味で話題となっているようですね。

竹内桃子(ちゃんもも)の現在(2023)は渋家でざこ寝?両親&メイクについて!フライデーの噂は?

竹内桃子 Instagram

谷川りさこ(りっちゃん)

休日課長に好意を寄せられていた利沙子は現在(2023)、女優として芸能活動しています。
メイクやファッションなどが話題になっていますね。

谷川りさこ(利沙子)のメイクは詐欺ですっぴんが別人?髪型&パーカー可愛い!プロフィールまとめ

谷川りさこ Instagram

谷川りさこ Twitter

中田海斗(かいと)

中田海斗さんのスケボーの実力を調べてみました。

中田海斗(かいと)がオリンピック落選。スケボーの実力と大会成績を調査

中田海斗 Instagram

中村貴之(寮長)

テラハメンバーとは別の女性とカップルとなった寮長こと中村貴之さん。
気になる現在、スノボの腕前やアパレル経営などを調査しました。

中村貴之(寮長)が結婚。妻(野澤麗花)の経歴がすごい。スノーボードの腕前&アパレルブランド経営の現在

中村貴之 Instagram

福田愛大(あいお)

田中優衣さんとの関係が今も注目される福田愛大さん。現在(2023)もうまくいっているのでしょうか。

福田愛大と彼女(田中優衣)の現在(2023)。元サッカー選手で実家は神奈川?ハーフだけど英語は?

福田愛大 Instagram

治田みずき

下着ブランドを立ち上げ、実業家としても活躍している治田みずきさん。
経歴や大学などをまとめました。

治田みずきの下着ブランド評判は?韓国語が堪能な理由、経歴と出身大学&高校まとめ

治田みずき Instagram

又来綾(あや)

又来綾さんはパリピすぎて話題になったメンバーですね。現在(2023)はどうなのでしょう。

又来綾(あや)の現在(2023)、彼氏は?自社ブランドにパクリ疑惑?焼肉屋の父がイケイケ&すっぴんが可愛い!

又来綾 Instagram

和田理生・休日課長(まさおさん)

人気バンド、ゲスの極み乙女からの参戦ということで注目されたまさおさん。会社員だったことも話題になっていますね。

和田理生(休日課長)がテラハ入居&りさこに告白!会社はどこ&仕事は?既婚で食の極みメガネ?

休日課長 Instagram

TOKYO 2019-2020 【東京】(2019–2020)

このシリーズは2019年5月にネットフリックスとフジテレビオンデマンドで先行放送されています。

地上波フジテレビでは、7月から放送が開始されました。

再度、東京に舞台を移し、おしゃれな街の風景とともに男女の恋愛ストーリーが織り成されます。

小林快

コメディアンを目指していた小林快さん。
現在はどうなっているのか、木村花さんとの関係にも迫りました。

小林快、現在(2023)の職業は画家。木村花との関係。やらせ真相を語る&英語力がすごい

竹富聖花(奥山春花)

モデルで芸能活動もしている竹富聖花(奥山春花)さん。
元彼やタバコなど、話題に事欠きません。現在の彼氏はだれなのでしょうか。

竹富聖花(奥山春花)のスタイルが話題!元彼はだれ&タバコ発覚でイメージダウン?実家は?

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

竹富聖花(奥山春花) Instagram

田辺莉咲子(りさこ)

この投稿をInstagramで見る

今日発売VOCEですっ👀💕

田辺 莉咲子(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

筋トレで鍛え上げられた肉体でも話題の田辺莉咲子さん。
彼氏や経歴などまとめました。

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在(2023)の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

田辺莉咲子 Instagram

田渡凌

幻となった2020年の東京オリンピックに向けて、日本代表候補だった象徴的なメンバーの田渡凌さん。
番組内でもモテモテだった田渡さんの情報に色々な角度から迫りました。

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

田渡凌は中学・高校で全国大会。大学はアメリカ留学。英語の実力とは

田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

田渡凌の香水ブランドは?私服はフェンディ!えみかが着たTシャツも人気

西野入流佳

美男子で圧倒的な女子人気があった西野入流佳さん、実家や家族のこと、芸能界デビューの現在に迫ります。

西野入流佳の親や弟がやばい。実家はお金持ちだった?仕事&事務所はどこ?

西野入流佳 Instagram

ビビ(ラズドゥミナヴィオレッタ)

田渡凌さんとの関係も話題となったビビさん。
ファッションも注目されています。

ビビ、りょうとのキスの真相。ナイキトレーナーがかわいい。ネックレス&香水ブランドはどこ?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)

イタリア人モデルで漫画家というテラスハウス史上でもかなり異色なペッペさん。
イケメンの気になる恋愛事情や仕事について調査しました。

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

ペッペ Instagram

松㟢翔平

美大出身でおしゃれな松㟢翔平さんの現在(2023)、彼女や事務所について気になる人が多いみたいですね。

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

松㟢翔平 Instagram

水越愛華

トパスとの関係はその後どうなっているのか、現在や仕事についても調査しました。

水越愛華はトパスと別れた?桜美林大学と経歴、現在(2023)の仕事について

吉原健司

バンドでも活動している吉原健司さん、その後の活動や結婚などに迫ります。

吉原健司(ケニー)の歌は上手い?バンド&その後。炎上理由や結婚の可能性は?

渡邉香織

渡邉香織さんは英語堪能で外資系なエリートとして話題でしたが、ビームスイラスト盗作の噂も気になります。

渡邉香織は外資系IT企業でコンサルタント&ビームスのイラストレーターの絵を盗作?英語の実力は?

渡邉香織 Instagram

新シリーズがどんどんと公開されていくテラスハウス。

今後もメンバーはどんどん追加していきます。

テラスハウスの喧嘩、炎上、放送事故とヤラセ疑惑

テラスハウスには数々の噂があります。
一番よく話題になるのがヤラセ問題。

カメラを持ち込みますから、どうしても都合よく写っているように見えたりするものです。

番組ですから、ある程度の演出はさけられないところだとは思います。
どの辺までが、演出=ヤラセなのか線引きが難しいですし、気になるとことですよね。

テラスハウスのやらせ疑惑とは!喧嘩、炎上、放送事故…裏話は本当?

テラスハウスと山里亮太、徳井義実

テラスハウスの重要な要素でもあるスタジオでのコメント。

山里さん、徳井さんとテラスハウスの間に起きた出来事も大きな話題となっています。

テラスハウス山里亮太の炎上や名言とは!海外の反応はいつから変わった?

テラスハウス徳井義実の復帰、降板後の後任について。名言を振り返り

コメント