石倉ノアの父親はスカイマークの創設者?出身はどこ&ハーフ?仕事は何?

テラスハウス軽井沢編に出演していた石倉ノア(いしくらのあ)さん。

父親はあの大手航空会社「スカイマーク」の経営者という噂がありますが本当なのでしょうか?

また、石倉さんの出身やハーフ説についても調べてみましたので紹介していきたいと思います。

石倉ノアの父親はスカイマークの創設者?

テラスハウス出演時、「パパがスカイマークを立ち上げた人で、今は違う航空のやつをやっている」と話していた石倉さん。

この発言を元に調べてみたところ、創設者は「澤田秀雄さん」であることがわかりました。


ではこの方が父親なのか?と思いますが、どうやら違うようです。

噂によると「井手隆司さん」という方が石倉さんの父親と言われているようですね。

井手さんは、スカイマーク創設者の澤田さんから、会社設立のアドバイスを求められていたそうです。

要は、澤田さんと共同で会社を設立したということなのでしょう。

井手さんの経歴を見ると、1998年に代表取締役社長に就任し、2015年には代表取締役会長に就任しています。

その後は『エアアジア・ジャパン』の代表取締役に就任していることから、石倉さんの「今は違う航空会社をやってる」という発言ともピッタリ当てはまりますね。

このことから、井手さんが石倉さんの父親であることはほぼ間違いないと言っていいのではないでしょうか。

石倉という苗字は芸名である可能性が高いでしょう。

そんな石倉さんの夢はパイロットだそうです。

テラスハウスに入居時には「パイロットになるための費用1000万を用意しなければ」と話していました。

しかし、ゆくゆくは父親会社を継いでほしいという話も出ているそうです。

パイロットと会社経営の両立は厳しいでしょうからどちらを選ぶことになるでしょうね。

今後の展開が気になります!

石倉ノアの出身はオーストリアでハーフ?

見るからに外国人顔の石倉さん。

実は父親がオーストリア人で、母親が日本人のハーフなんだそうです。

つまり、スカイマーク創業者の井手隆司さんは母親の再婚相手で、石倉さんにとっては義理の父親ということになるのですね。

ご両親は石倉さんが6歳のときに離婚したため、それまで住んでいたオーストリアのウィーンからから母親の祖国の日本へと引越してきたそうですよ。

日本では兵庫県に住んでいたみたいですね。

スカイマークは本社こそ東京ですが、拠点となる空港が神戸のため、兵庫に住居を構えていたようです。

そして石倉さんの夢であるパイロット。

この職業を目指したのは義父である井手さんの影響が大きいように思えますが、実はオーストリアの実父もパイロットを目指していたそうなんです。

2人の父からインスパイアされた石倉さんは、パイロットの道に進むのか父親の会社を継ぐのか、果たしてどちらを選ぶのでしょうか?

石倉ノアの現在の仕事は何?


兵庫県の高校を卒業した石倉さんは、大学進学を目指していましたが、ストレートで合格することができなかったそうです。

そのため浪人生活を余儀なくされたわけですが、途中で進学を断念してしまったようですね。

そして現在所属している事務所『レプロエンタテイメント』のオーディションに合格したことにより2017年に上京することになります。

石倉さんは見ての通りハーフてイケメンですし、身長も185cmと長身。

このルックスを生かさない手はありません。

芸能界デビュー後はモデル業を中心に俳優としても活躍していたようですね。

また最近では、恋人の島袋聖南さんと一緒にCMにも出演されています。

本人はパイロットに父親の会社を継ぐという夢を持っているようですが、このまま芸能界で活動するという可能性もあるかもしれません。

さらに島袋さんとは将来のことも考えていて同棲中とのことから、結婚も期待されますね!

今後の情報については、インスタグラムやツイッターなどをチェックしていきましょう。

その場合は、併せて島袋さんのアカウントもフォローするとより楽しめるかもしれません。

石倉ノアと島袋聖南の年の差は嘘?共演で炎上!別れた噂&母親の仕事とは

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

コメント