パクハソンが結婚!相手は俳優リュスヨン!どんな性格?長澤まさみにそっくり?

韓国女優のパクハソンさん。

大ヒット歴史ドラマ『トンイ』でイニョン王妃の印象をお持ちの方が多いんじゃないでしょうか。

今回はパクハソンさんの結婚について、結婚相手の俳優リュスヨンさんについて。

そして、パクハソンさんの性格、長澤まさみとそっくりと言われている件についてまとめていきます!

パクハソンが結婚!相手は俳優のリュスヨン!

2人はドラマ『TWO WEEKS』で共演して仲が良くなり、自然と恋人関係の発展したようです。


ふたりの交際は2013年に発覚し、2015年3月に交際を認めました。

たくさんのファンに祝福されました。

結婚式は非公開で行われました。

パクハソンさんとリュスヨンさんそれぞれの家族と親族、知人だけが招待されました。

知人にはもちろん芸能人もいます!

後にあげられた写真には、ドラマ『トンイ』の共演者たちが写っていました。

ハンヒョジュさん、チジニさん、イソヨンさん、イグァンスさん、チョンユミさんなどです。

『トンイ』からは7年ほど経ってからとなった結婚式。

こんなにもキャストが集まるなんて、仲が良いんですね!

2017年8月23日には第1子の女の子を出産しました。

ふたりの結婚生活は順調に進んでいるようです。

パクハソンはどんな性格?

パクハソンさんはどんな性格なんでしょうか。

いろいろ調べてみましたが、これといった情報がないのでインスタグラムの投稿から推測していこうと思います。

今回取り上げるのは、パクハソンさんが夫のリュスヨンさんについてインスタグラムに投稿したということ。

1つの投稿からその人のすべてが分かるということはありませんが、この度はこれでご了承ください!

あげられた写真はリュスヨンさんの手書きメモです。

内容は「運動してくる。食べたいものがあったら電話してね。何でも買ってくるよ。」というもの。

投稿に添えられたパクハソンのメッセージには、「何でも?夏の果物はスイカ以外まだ出てないけど。」となっていました。

新婚さんの温かいやりとりですが、パクハソンさんにはちょっとひねくれたところがあるのかも?


こうやって夫の優しい行動をインスタグラムに投稿するのは自慢ともとれますね。

ちょっとひねくれたメッセージを添えていますが、パクハソンさんはリュスヨンさんが大好きなんだと思います!

この投稿がされた当時、パクハソンさんは妊婦でした。

ですのでそれもあってリュスヨンさんは優しい心遣いができたんじゃないでしょうか。

これからも微笑ましいふたりであってほしいです。

パクハソンは長澤まさみに似ている?

パクハソンさんが長澤まさみさんに似ている、と言われているようです。

私個人としては似ていないように思いますが…。

どちらも綺麗で美人ということは共通していますね。


とある調査によると、70%近くの人がパクハソンさんは長澤まさみさんに似ている、と思うようです。

意外にも多くの方が似ていると考えていました。

コメント