ファンジョンウムが結婚した夫はだれ?出産したのは息子?元彼との熱愛&性格は?

韓国の女優、ファンジョンウムさんは、2006年からSGWANNABEのキム・ヨンジュンさんと交際していたことが知られています。

二人の仲は、音楽を通じて急速に深まっていったのだとか。

過去に熱愛が発覚したファンジョンウンの元彼はSGWANNABEキム・ヨンジュン


二人は交際期間中、バラエティ番組「私たち結婚しました」で共演したことも!

また、二人の交際は約10年ほどと長期間続いたものの、2015年5月には破局を迎えることとなりました。

その後の2015年12月、ファンジョンウムさんに、のちに夫となる新恋人の存在が発覚。

そして何とその時期、元彼となったSGWANNABEのキム・ヨンジュンさんにも新恋人が発覚と報じられたのだとか!

キム・ヨンジュンさんのお相手は年下の一般人と報じられたとのこと。

こういったお互いの熱愛報道が、結果的には、二人が別の道を歩み始めたという象徴的な出来事となったようです。

ファンジョンウムが結婚した夫とは?

2016年2月26日に元プロゴルファーで4歳年上の男性と結婚したことが明らかとなっているファンジョンウムさん。

お相手男性は元プロゴルファーだったものの、現在(2023)は鉄鋼会社の代表を務めているとのこと。

お名前はイ・ヨンドンさんであることも明らかにされています。

身長は180センチほどで、性格は物静かなのだとか。

また、優しいルックスであるとも言われており、ファンジョンウムさん自身が「かっこいい」と称賛しています。

ファンジョンウムさんは、イ・ヨンドンさんに惹かれた理由についても明かしました。

初めは顔がかっこよくて好きだったと明かすファンジョンウムさん。

しかし、次第にイ・ヨンドンさんの相手を尊重できる綺麗な心に惹かれるようになったとのこと。

最終的に結婚に至ったファンジョンウムさんとイ・ヨンドンさん。

顔が好みで、さらに内面にも惹かれる相手と見事結婚に至ったというファンジョンウムさん、幸せですね〜!

ファンジョンウムの性格は?

ファンジョンウムさんの性格は、外交的だとされています。

ユーモアがあり、記者会見などではユーモアに溢れた記者とのやり取りで笑いを取ることもあるようです。

人を笑顔にしたり、喜ばすことが好きだというファンジョンウムさん。

また、感覚でいうと直感的な部分もあるようです。

ファンジョンウムが出産!

結婚して1年ほどで、妊娠していることを発表したファンジョンウムさん。

2017年8月15日、第1子となる男の子を出産しています。

ファンジョンウムさんは「健康に生まれてきてくれた子供に感謝している」とコメントを発表しています。

出産前後にもインスタグラムを更新していたファンジョンウムさん。


出産前も出産後も、体型を崩すことなく、変わらず抜群のスタイルで写真に写っています。

「ダイエットしない女優」とも言われているファンジョンウムさんですが、体型管理もしっかり行っていたのかもしれませんね。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント