チェジョンアンの結婚~離婚の理由は?メイクやファッション&インスタも人気!

2005年の12月に結婚している韓国のモデル・女優・歌手のチェジョンアンさん。

お相手は、PR会社で働く3歳年上の男性とのこと。

チェジョンアンさんの結婚~離婚について

広告代理店幹部を務めるキム・サンチョル氏であることが明らかとなりました。


結婚すると同時に芸能活動を休止するほど、お相手との関係が密だったと思われていたチェジョンアンさん。

しかしながら、些細なことでケンカをしたことから、葛藤が大きくなってしまったのだとか。

離婚を防ぎたかった二人は、双方の家族に助けを求めるなど努力するものの、最終的には離婚に至りました。

チェジョンアンさんは離婚の理由について「性格の違い」とコメントしています。

二人の結婚生活は、1年半ほどで破局を迎えることとなりました。

離婚してからは、結婚するつもりがなかったというチェジョンアンさん。

しかし、その後は次第に考えが変わったと語り、恋愛にも意欲があることを明かしました。

チェジョンアンのインスタでは共演者とのツーショットが話題に

パクシネさんやハンジミンさんのインスタグラムでツーショットが公開されているチェジョンアンさん。

チェジョンアンさんのインスタグラムでも、パクシネさんとのツーショット写真が公開されました。

二人のツーショットは、以前から「姉妹みたい」など、二人のビジュアルを称賛する声が多数上がっています。

また、二人はドラマの現場でカメオ出演をしたり、ケータリングを送ったりなど親交が深い様子。

意外な友情として知られています。

チェジョンアンさんのインスタグラムでは他にも、普段の飾らない様子なども投稿されています。

今後の投稿にも期待したいですね!

チェジョンアンのメイク&ファッションがかわいい!

“ビューティーアイコン””ファッショニスタ”などと言われることもあるチェジョンアンさん。

そんなチェジョンアンさんは、健康な髪質を維持する方法について公開。

トリートメントはしっかりとつけると話す一方、「髪はまめに洗う方ではない」と意外な一面も明かしました。

また、ファッションについては”褒められるかどうか”を意識していることを明かしたチェジョンアンさん。

スキニーパンツ姿で空港に現れた際には、脚線美を意識していたのだとか。

“意識しているような雰囲気がなくても、実は意図している”とまで明かし、周囲の笑いを誘っていたことも!

普段のメイクについては、以前はアイラインがポイントで、自分のプライドだと思うほどこだわっていたとのこと。

長く濃く描くのがチャジョンアンさんのメイクのポイントだったのだとか。


しかしながら、次第にアイラインを引かず、ビューラーだけを使うようなスタイルに変わったというチェジョンアンさん。

ドラマなどではアイラインもしっかり引いたバッチリメイクの印象が強いので、意外ですよね。

プライベートでは、ナチュラルメイクもお好きなようです!

ホンスヒョンの結婚はまだ?でも熱愛発覚!ナムグンミンとの関係は?性格は目立たない?

ハンチェヨンの結婚した夫&子供まとめ!スタイルを保つダイエット方法がすごい?

シェアする